

また夏が来た。

エスカのアニメがまあ宣伝メインで作られたっぽいけど、そこそこに雰囲気が良くて面白い。
もうすぐ新作のシャリーのアトリエが出るらしいのでやりたくなってくるね。
今回は時間制限が無いみたいなので効率良く出来ない自分にはちょっと嬉しい仕様。

トトリの時は船が完成する前にタイムリミットを迎えて苦いEDを味わったので、今回は頑張れるかな。

さてもうすぐ夏です。そう夏コミです!
去年の冬コミは落選しましたが、今年の夏コミは参加出来ることになりました。

詳細はななぎあのブログにて⤵︎
http://nanagear.blog.fc2.com/blog-entry-25.html

よろしくです。

混じり気なしのラブストーリー

消費税が上がって約一ヶ月。
一万円以内の買い物ならさほど気にはならないかなとは思いましたが、ガソリンやら自販機やらここぞという時にしっかり上げてきますわなぁ。
ふところ痛いっすわw


あ、そうそう最近、たまこマーケットの映画を観たんすけど、これメッチャ良かった。
内容は普通の恋模様を描いているのですが、魅せ方が素晴らしくとても濃いw
テレビ版のドタバタコメディは少し薄いですが、まさかあのたまこが!? と楽しめるですぞ。

ってことで明日もう一度、観てこようと思います。

最新鋭の据置き機!

どもです。結構、久しぶりだったりもするかな。
ソーシャルのウエイトをツイッターに移してしまったんでブログ更新の腰が重いこと重いことw

とりあえずの近況報告としてはPS3がけっこうな勢いでご臨終臭いw
電源入れて恐らくHDDにアクセスするとシャットダウンするっぽいのね。
まだFF14やり始めたばっかだってのに・・・

なので変わりに今、絶賛好評のソニー最新鋭の据置き機を導入しました。


ヴィータTVっす。
ヴィータのゲームがテレビで遊べる優れものっす。これでゲームライフはバッチリっすねw

さぁ狩りの時間だ

モンハン4買ったどー!

というのが約一週間前の事。

モンハンは結構な付き合いでさすがに目新しさも乏しそうだし、ぼちぼちやろうかと思ってましたが・・・

さすがモンハンっ!
没入度は相変わらず半端ないす。

内容は4というよりもMH3.5っぽい印象ではありますが、操虫棍が中々に楽しいし強い。
防具があまり良いデザインのものが無いのがちょっと残念ですが、良い感じです。

とりあえずの現在、村クエはHRを上げるまでは一応のクリア。
集会場はHR4のとこですね。

早く上位火山に行きたいねー。

コミケ二日目

なんとかデスマーチを乗り切りコミケです。

サークル参加は三日目ですが、二日目も一般で参加します。
暑いの苦手なので、たぶん朝の行列には参加せず、お昼ごろに行こうかな。

二日目はせーふく☆計画のCGや彩色でお世話になっているARTERIALHEARTさんが参加してるのでよろしくね。

完全にノープランだけど、ラブライブ関連を探索しに行ってきます。
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

