

まだ見ぬ桜に想いを馳せて

4月29日分

桜は叫ぶ『戯言』


よく他のサイト様でアクセス解析の情報公開なるものをしているじゃないですか、なので気まぐれにやってみようかと従姉は思います

まぁうちの殆どのお客様は検索で飛んでくることが多いので、それに答えてみましょう

第3位
『葉桜ロマンティック』

あぁ、タイプムーンの盛大なエイプリル企画のひとつとしてあったボーイズラブゲームです
キャラ絵や設定、ストーリーとか去年のネコアルクムービーに負けない位の完成度
翌日にはキレイさっぱり何事も無かった様にラストアップデートは3月29日に戻ってました

第2位
『モブ』

FF12の指名手配モンスター?

第1位
『トリックスター』

FF12の白チョコボの事?
白の風を使われる前に叩け!体力半分くらいからミストナック連発で楽勝!

番外編
『セイバーはツンデレ』
え?マジで?・・・あぁなるほど(ぉ

『萌え尽きた』
萌え上がれ俺のコスモ!

『ステラの裸フィギュア』
そんな貴方にステラアクションフィギュア、脱ぎ脱ぎしちゃいましょう

リンク先
って言っても半分以上が検索エンジンからだし、相互リンクをさせて頂いているサイト様はお三方なので決まりきった事しか言えないんですがね
そろそろうちも形になってきたのご挨拶に伺いますかねぇ

まぁ、それでもちょまコレクション道場様から多くの方が足を運んで頂いている様でモーレツ感謝です、来て見てガッカリ!?OK掛かって来い!

ちょまさん~あんぶさん~、新しくお知り合いになりましたdanaさん~いつもいつもこれからもお世話になっておりまするデス(言葉変?

ALTER/Fate hollow ataraxia 間桐 桜


IMG_2671.jpg

初のPVC塗装済みによる間桐 桜さんが
艶やかな水着姿でついに登場!!

続きを読む

春菜さんは桜さん?

4月28日分

桜は叫ぶ『新入荷』


ファミ通28日号の気になる所

キミキスが期待の新作ゲームランキング2位!?
恋愛ゲームでこれほど期待し盛り上がったゲームは今だかつてあっただろうか!いや無・・・あったかも知れないが今は言わないでくれ、今のテンション下がるから

とにかく来月ですよ!一ヶ月切りました!真央お姉さ~ん(超嬉々)

桜は叫ぶ『戯言』


まだアルターの桜発送メールが来てないんですが・・・・
予約し忘れたってオチは無いよな昔の自分
そんなうちのブログの存在意義を脅かすピンポイントなオチは煮ても焼いてもネタにもならないわよ
うふふふふ、困ったウブな子猫ちゃんね・・・って超ハッチャケぶっちゃけ不安!

■追記
今、調べたら予約してた~
ふぅ~焦らせないでくれよぉあみ子さん
購入履歴って調べられたんですね、初めて知りました・・・・

早く来ないかなぁ~ワクテカワクテカ

スプリングホリデー

4月27日分

桜は叫ぶ『お知らせ』


本日よりMOVE FORWARD+様と相互リンクをさせて頂く事と相成りました~
ガンプラやフィギュアなど多ジャンルに渡ってご活躍されております、そこ行くお兄さん寄ってらっしゃい見てらっしゃいな♪

今後とも宜しくお付き合い下さいませ

桜は叫ぶ『新入荷』


よつばと5巻
IMG_2555.jpg

ただ単に日常を書いているだけなのに、どうしてこうもニヤニヤと笑ってしまうのか!
よつばの子供っぷりがホント実直に描かれてますねぇ
いやぁ暖っけぇなオイ、オジサン癒されまくりだよ~

桜は叫ぶ『戯言』


今日は・・・あぁ今日も寂しい休日でした
とりあえずひたすら寝て、起きたら散髪に行って本屋に行って終了
ほんとはよつばと以外にも欲しいコミックがあったのに売ってない我が愛しのスィート田舎

アマゾン先生にお願いしときますかな

セイバーさんに何故ちび太のおでん・・・

4月26日分

桜は叫ぶ『新入荷』


今日の森羅万象カード
IMG_2554.jpg

もう打ち止めなんだってばさ!
さすがにタイガが7枚、テラスが5枚もダブるとヘコたれます

友達の協力もあり何とか閃光のオウキのみとなりましたが、当たらないんだろうなぁきっと

桜は叫ぶ『戯言』


気まぐれに部屋の整理したら、えらく疲れた

仕事帰りにホビージャパンをちょっと読んだら、ステラのアクションフィギュアが欲しくなって来ましたよお客さん

あのドールとフィギュアの中間の様なのは面白そうですね、ドールだと髪の毛に気を使って遊ぶの躊躇いそうだし
でも値段は厳しいなぁ
アイシアも保護してあげたいし、でも5月は不確定要素が多すぎてテンションに身を任せられない我が国の財政状況

あと気になったのでエグゾーストからセイバーのピンキーっぽいの出るみたいですけど、あれ完成品ですかね
着せ替え自由に付属がエクスカリバーとアヴァロン、それに何故かちび太のオデンが

今日、地上最強の愛を知った

4月25日分

桜は叫ぶ『新入荷』


すももももも4巻
IMG_2553.jpg


今巻も最高の出来、ギャグとシリアスシーンを旨く使いこなしてますね
格闘家の皆さんの視点と一般人の孝士の視点のギャップが激しく笑った
なにこの温度差!みたいな

中盤の見せ場的な毒を飲むもも子にグッと来た!ポロリと来た!、あ、涙ね涙がポロリ
そしてツン孝士がデレ孝士になっていく、イイ展開だ

かと思えば奥義書の話でお茶を盛大に吹いた
眼で鳥は殺せないし発動もしないってw

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて
【マックスファクトリー D.C.S.S. 1/8スケール アイシア】をレビューちぃゅう~

おぉ!これって買おうか買うまいか気になってたんですよねぇ
桜の花びらを集める少女らしさが良く出てるのではなかろうかー!
背景も桜色で魅せますね

確かにここまで魅せるシチュエーションの立体化なら台座にも少し気を使って欲しいかもかも

桜は叫ぶ『戯言』


今週のうたわれるもの

多分、今一番ハマってるアニメ
自分は大体3話くらいで面白いか面白くないかがハッキリしちゃうけど、来週が超絶楽しみです
作画も雰囲気も丁寧、キャストも違和感無く見入っちゃいましたよ
原作ゲームのプレイ時の記憶が曖昧なのがまた一段と面白く感じ、次週はどうなっちゃうの?どうなっちゃうの!?って頭ん中ウルセェ~

1話~3話までのほのぼの日常から第四話では急展開、藩主ササンテ襲撃
結構、展開足早だね
最後のエルルゥに癒されたわ~

今週は戦闘シーンもあり、ハクオロの鉄扇使いがカコイイ
おやじさんも強いぃ~って言うか兵士弱すぎダラケ過ぎ

でもハクオロって記憶が無いのに戦い慣れてたり、朝廷が~とか世界の社会の仕組みを知ってたりと説明されてない所も多々あって、その辺が違和感
語られてない部分でトゥスクルとかに教えられたんだったっけ?

原作ゲームはどうだったかなぁ

次回は朝廷襲撃、今まで以上に気合の入った戦闘が見られそうだ

空想を模倣せよ!

4月24日分

桜は叫ぶ『戯言』


突然ですが、ラブやん名セリフランキングBEST3!

第3位

『ホーラ、オジチャンのを触ってごらん?』

第2位

『ちんちんからは尿とエクストラバージンオイルしか出ないとゆうのに!』

第1位

『チックショウ!繁殖する気マンマンね!』


いやぁ、どれも素晴らしい迷セリフでしたねぇ

さぁ気になった貴方!今すぐ本屋へレッツゴォ~・・・ってえ?なにこの冷めた空気と冷たい視線は・・・・

金髪ツインテはツンデレに限る

4月23日分

桜は叫ぶ『ニュース』


ヘタレ大MAX様にて300万HIT突破御礼企画を開催中

うぉ!?スゴッ!FF12のセールスを抜いた!(ぇ
300万HITおめでとうございますです

300万って・・・うちのブログに換算すると、300ブログパワー?(判り辛ぇ

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて
我が家のFFⅦ・PLAY ARTS no.4/クラウド ストライフ(USA版)ご紹介頂きました事、お礼申し上げます

確かにリニューアルした顔に結構目が行きがちですが、服などのも丁寧に造られてますね
クラウドが主役なのにセイバーさんが大活躍なのは内緒にして下さいませ~

桜は叫ぶ『戯言』


今日のアニメやら色々
TVって付けるまでが大変、腰が重いって言うかなんというか付けて観出したらヤメラレナイトマラナイ

■ガイキング
実は本編よりもOPがお気に入り
ガイ!ガイ!ガイ!大空魔竜ガイキ~ング♪

■ボウケンジャー
やっぱ冒険家っていうか工事現場員・・・・

ちょっとシンプルで昔っぽい合体ロボットとかヒーロースーツとか見てると自分が熱中してた頃の戦隊ヒーローを思い出す
原点回帰かなぁ、やっぱり
終わりで昔のヒーロー特集やってるし

■仮面ライダーカブト
密かに毎週楽しみにしてます
やっぱカッチョイイよね~あの遅くなった世界でクールに格闘するカブト
漢の燃えツボを良く理解してらっしゃるわスタッフさん
『・・・ライダーキック』って冷静に話しかける様に言ってから蹴りいれてズドンッ!とかもうタマランね!痺れる!

今日は蜂のライダーが出てきたよ、毒針直球
龍騎の動物ライダーもそうだけど、カブトのライダーは昆虫っていうテーマがハッキリしてるからそれぞれのライダーの特徴が判り易い

・・・あ、でもカブトって特徴はなんだろ・・・

■プリキュアSS
まだ話がいまいち進まないので、ながら視聴

■デジモンセイバーズ
 .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、デジモンなんてどうでもいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | ママさんを映せっ! ママさんに萌えさせろっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

■涼宮ハルヒの憂鬱 第4・・・えっ7話!?
赤!毎週楽しみに観ています、みくるちゃんのエロス
でもハルヒヒドス
今日の見所は・・・見所・・・ナースメイドチアガール・・・・?

もう滅茶苦茶、カオス、父ちゃん俺燃えたぜ!
ハルヒの嫉妬が垣間見えた気がした
キョンの本名は何なんだ!キョンの妹って名前でも愛称でもネェー!でも声は大好きだ!
謎が謎を呼ぶ次週!巻き戻って、え~第3話?ハルヒの憂鬱Ⅲ

乞うご期待!しちゃう?

■Fate
今日はセイバーさんとの恋愛フラグが立ちました

これからの展開はオリジナル要素も含めて楽しみになってきましたね
だって桜たんがいっぱい出そうなんだもん!
HF編はやっぱ無しでアンリミ編のワカメのポジションに変わって話が進んで行くのでしょうか
まぁ、そっちの方が囚われのヒロインよろしくドラマ性が増して宜しいかと

あんたには関係無いね

4月22日分

桜は叫ぶ『新入荷』


ダブルクラウド
IMG_2533.jpg

ネコアルクの代わりに買ったのはクラウド(USA)
すっげぇカッチョエエ~がな!
バイクセットも買いたかったけど1万5千円は出せないぜベイベェ~

キンハーコレのクラウドはBOX買いした友達がモノトーンverいらんって言うから貰いました

IMG_2546.jpg


クラウドに関してはモノトーンでも全然OKでは無いでしょうか?世の中にはクリアverなる悪行も蔓延ってますしね~

桜は叫ぶ『戯言』


クラウドで遊んでたら疲れた
もうちょいレタッチソフト使いこなしたいと思いました(作文!?)

FFⅦ・PLAY ARTS no.4/クラウド ストライフ(USA版)

20060423072440.jpg


20060423072516.jpg 20060423072500.jpg 20060423072452.jpg

もう語るべき事は無いですね
色々なサイト様で拝見しましたが、実際手にとって見るとまた違いますねぇ
めっさカッチョイイですよー!ちょっとポーズ付けるだけでも見栄えしますねぇコレ

でもアクションフィギュアは遊んでナンボ!では無いでしょうか?

続きを読む

希望の光CERO『Z』指定

4月21日分

桜は叫ぶ『新入荷』

週刊ファミ通21日号
最近FF12とかの特集ばっかで面白くなかったけど今週は違ったね

智代アフターストーリーがPS2で出るってよ!?ひゃっほーい!
新規グラフィック、新規音声、新規シナリオ大幅追加で秋発売予定
シナリオ追加ってのはPC版プレイ者にも嬉しい要素
当然智代は一色ヒカルさんなんだろうな!メラ燃えてきた!

キミキスやPS2版うたわれるものについて
うたわれるものは自分にとってかなりタイムリーな情報
夏発売予定って事はPSPよりも先に出るんでしょうかね、PC版でプレイしてたのは殆ど忘れてるし、アニメと同じ声優陣でこいつも楽しみだ

あとブンブン丸氏がマブラヴオルタのレビュー記事を書いております
珍しいですねぇ18禁のゲームレビューは
かなり高評価でした、良い作品は移植などでより多くの人にプレイしてもらいたいですね、出来ればZ指定でGUROいシーンも是非そのまま

今日の森羅2章カード
IMG_2471.jpg

そろそろ打ち止めかな、この他にも買ったけど殆どダブり・・・

IMG_2472.jpg

とりあえずこの娘可愛くない?
ノーマルモンスターカードなのにテラスやシズクより気に入っちゃってます

桜は叫ぶ『戯言』


ネコアルクが延期だっていうから勢い余ってアレ頼んじゃった♪
明日来るかなぁ

ワニ園に行ったワタシ

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて気になった事

グッドスマイルカンパニー 「MELTY-BLOOD ネコアルク アクションフィギュア」4月下旬から5月上旬へ延期

研ぎ澄まされた爪、そしてビーム、あえて延期・・・

桜は叫ぶ『戯言』


とっても順調に陸戦ガンダム作ってません・・・
買った当日は腕一組に足を作ったんですがそこで止まるクオリティ

よっしゃ今日こそは・・・と思ったけど女神さま観れなかったんでフテ寝します、スンスン

クリンナップ・クリーンミセス

桜は叫ぶ『新入荷』

今日の森羅万象第二章カード
IMG_2468.jpg

いよっしゃー!シズクげっとぉ~!
そして踊るセクシャルハラスメンツ公爵

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて
【メガハウス エクセレントモデルCORE まいっちんぐマチコ先生】をレビューちゅう~

リニューアルマチコ先生~
今風なお顔になりましたがナイスなボディだけは相も変わらずのご様子で
色々パーツを組み合わせられるのは面白そうですね

li1006.jpg


■レビュー紹介されちゃいました♪
我が家のコトブキヤ坂上智代をご紹介下さいまして、まことに有難う御座いますです
丁寧塗装の黒ストは萌える事間違い無しです!

■ちょっと気になった事
ブログ開設から3カ月後も更新している人が55%

前にどこかでブログ寿命は2、3年という記事を読みましたが、その前に3ヶ月という壁があったんですねぇ
ブログは知識がなくても気軽に手軽に作成出来るのが魅力ですから、その逆に飽きるのも早いし自分のブログに対する思い入れもあまり無いのでしょうかねぇ

自分の三ヶ月前って・・・FF7DCに文句言ったりアルトネリコに萌え萌え言ったり海原エレナにズッキュンしたり・・・すっげぇ楽しそうだなオイ・・・

桜は叫ぶ『戯言』


最近ほんとアニメをよ~観るわ
■ひぐらしのく頃に
なんでだろか、あんまり怖くない
ゲームだと自分のテンポで話を進めるから怖かったのかなぁ
というかキャラがみんな可愛すぎるのが問題ではなかろうか(ぇ

今日は、おはぎのお話
激しくしっかり針が混入されてるけど、タバスコって話は別次元の事なの?

■いぬかみ
元ネタも何も事前情報全く無し、でも面白いねこれ
うる星やつらっぽいギャグ系アニメ
なでしこ可愛いなぁ~

私たちの愛は絶対だ

桜は叫ぶ『新入荷』


コトブキヤ1/8 CLANNAD・坂上智代

IMG_2388.jpg

正直クラナドの時点での智代は可も無く不可も無くだったけど、智代アフターでやられたね
結末は切なかったけど智代の魅力は十分に伝わった、そしたらフィギュアの予約ボタンを押すしかないじゃないか!なぁみんな!

そういえば智代アフターの智代も今月末でしたねぇ、オオツカ企画・・・う~ん、惚れたのは智代アフターの智代なんだが・・・

森羅万象2
IMG_2462.jpg

結構出出し好調
早速ダブりが萌えっ子テラス、でもさ、必ず殺す技が慈愛の光って所に心の汚い大人はついついツッコんでしまう訳なんだな

プロローグカードもゲット、なに今回の設定は前回から1000年後なの?

週刊アスキー18日号
切り込み隊長によるファイナルファンタジー12は成功か失敗かって言うコラムが3週に渡って書かれてるけど、自分としては『ゲームでは成功、FFとしては失敗』ですねぇ

FFと言えば壮大な物語、シナリオ、ドキドキさせる演出、凸凹な楽しい仲間たち
イベントや演出について、ファミ通でのスタッフインタビューでも答えてましたが、『プレイヤーの想像に任せます、表情の違いで感じ取って欲しいのであえて語らない、語らせていない』とか言われても困っちゃう

世界設定は悪くは無かった、でも良くも無かった限りなく普通
魔法や特殊種族の存在はあれど、あまりに現実味があり過ぎて終始ドキドキもワクワクも無かったし、正味なシナリオはかなり短い

ポツポツとある分かり辛く面白みの無いイベントでも広大なマップを延々と歩いていればプレイ時間が長くなるのも必至

バトルシステムは初め戸惑いこそあれど慣れれば楽しかった、それは本当
敵と戦う面白さを久しぶりに味わったような気がする

でもFFシリーズ1、2作品しかやった事の無いライトユーザーにはプレイし続けるのはかなり厳しい

もう正直に言って欲しい、グラフィックに容量割き過ぎてシナリオやイベントに回らなかったと
こういうゲームもありだと思うがファイナルファンタジーとしては出して欲しくなかったというのが心情
でもFFというビッグタイトルとして出さなければ売れないのも現実

さぁ貴方のお気持ちはどちらでしょう?

桜は叫ぶ『戯言』


坂上智代さんをオモチャ箱に入れておきました、宜しければご覧下さいませ~
勢いで買ってよかったわ、さすがやねブキやん

絶対領域厳守

桜は叫ぶ『新入荷』


森羅万象チョコ第2章
IMG_2372.jpg

やはり初っ端に購入すると主要キャラが当たる不思議、でも女性キャラが当たらない悲しみ・・・
そして今回も変態仮面が登場、なんか前弾に出てたスパイさんに似てなくない?


桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて
烏龍茶オマケ満漢全席フィギュアをご紹介頂きました~
有難う御座います

満漢全席は調理の極致!小ネタに結構使えますわ~(ぇ?

桜は叫ぶ『戯言』


どうも楽しく趣味ライフ♪の55%はとらのあな アーチャー&凛セットで出来ているらしい・・・アタイに買えとおっしゃる?コンニチワ

■うたわれるもの第三話
今日はリアルタイムにうたわれるもの観れました~
いつも帰ってくるの24時過ぎだけど26時からの放映は有難いねぇ

ゆずはメラ可愛くない?やばいよあの声はー!
来週から話が動き出します、もうちょいエルルゥやアルルゥの日常が観たかった

■涼宮ハルヒの憂鬱第三話
みくるちゃんド不幸過ぎないか!?というかあの声優さんが担当するキャラは皆すべからくヘッポコの宿命を背負ってる気がしてならない

ネタが無いならネタを撃て

4月16日分

桜は叫ぶ『新入荷』

ローソン限定?烏龍茶オマケ満漢全席

20060417080942.jpg

―――unlimited Cooking works

20060417081037.jpg

貴様が挑むのは無限の料理
――怖れずしてかかってこい!

20060417081045.jpg

貴方にこのゴッドハンド(十二の胃袋)を破れますか?

20060417081052.jpg

あと二つ――貰って行くぞ!!


IMG_2367.jpg

という事で満漢全席フィギュアをお送り致しました~
前回の飲茶フィギュアは饅頭とか餃子ばっかりで味気なかったけど今回は彩色豊かで結構細かな所まで作り込まれててちょっぴり感動

桜は叫ぶ『戯言』


リアルタイムでハルヒ観れなかったわ~・・・・

でも今週のFate
今週は貯めずに観たよ~

さぁ新しいOPです、アンリミ編との複合で進行していくならラストバトルにはアチャ帰ってきて欲しいですねぇ
あぁやっぱカッコいいよ金ピカ

中盤の一番の見せ場ってこともあって作画も演出も最高
ゴッドハンドのストック数にズレがあったけど、7度殺しの帳尻合わせなだけ?

んで来週決着、タイトルは何で勝利すべき黄金の剣じゃないの?

あと初観の色々

■ボウケンジャー
そろそろ戦隊のテーマネタ切れ?冒険家って・・・なんていうか掴み所ないよね・・・

ちょっ、ツルハシにスコップってwwwそれ冒険家っていうか土木工事www
原典が武器じゃないでぃすよ(汗

■仮面ライダーカブト
今回のライダーのテーマは昆虫なんすね、知らなかった
あのオドオドした青年がカブトかと思ったら違うのね
桜の花びらがスローで舞っている中で超スピードで動くカブトオメガカッコヨス!

ゆぅ~びぃ~ないっ!

4月15日分

桜は叫ぶ『新入荷』


IMG_2355.jpg


MG 陸戦型ガンダム
予定通り買ってきた、でも5号機とどっち買おうか20分迷ったのは内緒の事実だ
あのガトリングガンとオレンジカラーがイイのよねぇ~

間桐 桜(立ちver)
これにてコンプ、今回は桜の出来が優遇されてて良かったわ~
レビュページに追加しときます

桜は叫ぶ『戯言』


ブレイドダンサークリアしましたよ~・・・・妖精さんから頂いたセーブデータで・・・
ゴメンよ~ヘタレで・・・あのシステムに頑張れなかったのよ(泣

終わってみてなんだけどさ、これって完結しないの?
以下ネタバレの為、反転

最後のボスを倒せず、そのままヒロインを拉致って逃走

エンドロール

クリアデータをセーブしますか?と聞かれる

タイトル画面に戻る

・・・・エ、エンディングは!?(汗


同じタイプのゲームでアークザラッドやゼノサーガがあるけど、ここまで酷い終わり方は無いんじゃないの?
投げっぱなしジャーマンにも程があるっすよ

とりあえず2が発売するなら、戦闘システムとクリエイトシステムをなんとかしてほすぃ

萌えって結構重要な事だと思うのよ

4月14日分

桜は叫ぶ『新入荷』

ファミ通
意外にナイナイナイツはクロスレビュー低めですね
1ステージが長プレイで死ぬとまた最初からってのがマイナスみたい
でもストーリーは高評価の様でシナリオ重視派としてはやっぱやりたいなぁ

そしてもう一つ意外に大神が高評価
ただ目的も無くキャラを動かしてるだけで楽しいってのは分かる気がするなぁ
主人公が狼だったり独特のグラフィックからパッと見敬遠しがちだけどやってみれば面白いらしい
余裕があれば買ってみようかしら

個人的に今週の見所はPS2版つよきすと360版ガンダム

またファーストのゲーム化か・・・はいはい一年戦争一年戦s・・・
IMG_2331.jpg

陸戦型ガンダム出るんですか!?
一年戦争を題材にしてるから当然っちゃ当然なんだけど

うはぁ何かXBOX欲しくなってきちゃったですよ
本体価格3万くらいになりませんかね?ゲーム機本体に4万はちょっとセツナス

あとつよきすの追加CGが載ってます
キミキスと発売日がブッキングしてるので買わないだろうなぁと思ってたけど、よっぴーのチアガールに沸々と購入欲がががががー!
でもエロの無いよっぴーシナリオは嘘だ!嘘だ!

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて
【アルター 魔界天使ジブリール2 1/8スケール アリエス】をレビューちゅう~

マックス版はぷにっとした顔ですがアルター版は原作にかなり近いですねぇ
まぁパツンパツンには変わりない!うん変わりない!!

li1006.jpg


あと我が家の1/100MG Ez-8をご紹介頂きました事お礼申し上げます

シンプルでありながらファーストガンダムよりも肉厚なボディがイカしますねぇ~

桜は叫ぶ『戯言』


うちに帰ると何故か涼宮ハルヒの憂鬱を繰り返し見てるどうもコンニチワ僕です、ハイ確信犯です
ぱにぽに以来、笑えるアニメが無かったからハマっちゃってハマっちゃって

溜まってたアレコレを一気に消化したら一気にやる事無くなったわ~
明日はお休みだしガンプラ作ってるかなぁ

PS2版Fateが凄い・・・って、ちょww脚立www

4月13日分

桜は叫ぶ『戯言』


巷で評判の涼宮ハルヒの憂鬱を観たんだけんども
やっべぇねコレ、爆笑しちまったー
この軽快なテンポ、この軽快な掛け合いはふもっふの再来ですか!?
すっげぇ動くのねハルヒさん、シーンの切り替えが独特で観てるだけで楽しい

キョンの思考セリフがまた絶妙、喋り方も地が出ててナイス
しかもみくるちゃんがロリ巨乳と来ましたか・・・カズフサロックオンですな

個人的にEDよりもOPのチアガールのシーンがツボです

早くもDVD版を欲しがる人の気持ち分かるわ~俺もメッチャ欲しいもん

ムティカパ様

桜は叫ぶ『新入荷』

サンデーとガンガン
今週とからくりサーカスは魂震えたねぇ~あぁ!震えたさ!
とうとうココまで来ましたかーって感じです
コレがあるから藤田漫画はやめられない止まらない

ガンガンは今月号で15周年
月に二号出たり、ブレイド問題とか紆余曲折ありましたねぇ
自分は初代パプワ君が連載終了したとこ位から購読だったかな

プレゼント以外は特に特集は組まれてないけど連載漫画は展開が面白くなってきた
サタンが二部になってから急に面白くなってきたと思いません?絵柄がもう殆どナルトだけどねぇ~

桜は叫ぶ『巡回』


あんぶろぐ。様にて
【海洋堂/OSアイドル Winちゃん】をレビューちぃゅう~

もう目だけでも吉崎観音絵だと分かりますねぇ
マグネットってのは中々面白アイディアですね、冷蔵庫のメッセージ止めに仕事場のペン置きに・・・どうぞ?

桜は叫ぶ『お知らせ』


Ez-8をUPしました~
・・・人間妥協して生きていくものなのね(ぇ

ポーズが結構自由に出来ると構図に困る、それにガンプラのレビュってちょっとフィギュアと勝手が違う
フィギュアは困ったら萌え!萌え!って言っておけばいいと思うけどガンプラって何言えば宜しいのかしら?
燃え!燃え!って言っとこうかしら

桜は叫ぶ『戯言』


アニメうたわれるものって面白いねぇ~
原作ゲームをプレイしたのは初代発売当初だったので微妙に忘れてるところも相まって新鮮で楽しめます

エルルゥがヤバイ位に萌え可愛いぞっと
AIR以来、久しぶりに毎週楽しみになったかも

1/100MG RX-79【G】Ez-8

20060413060030.jpg

シローアマダ最終搭乗機、大破した陸戦型ガンダムのカスタムタイプ
ガンダムと称されてるが中身は量産型ガンダム通称ジムでありました
ただ重力下においてはRX-78ガンダムに匹敵するスペックを有する

・・・と色々と説明書に書かれてますが自分的には設定はあまり気にしません

続きを読む

エルルゥアルルぅ

4月11日分

桜は叫ぶ『戯言』


Ez-8をUPしようかなと思ったら撮影&編集でギブタイムアップ
ガンプラの撮影ってフィギュアとはちょっと違って戸惑うわ~
構図とポーズも考えないといけないし・・・

明日こそは!

最近、画像を張ってなくて寂しいので一枚だけ
20060412081616.jpg

やっぱMGはイイね、全然手を加えなくてもそれなりに見栄えするし
今回は中途半端に墨入れしたくらい
でもこんな調子でグフカスと陸戦ガンダム作れんのかしら

ぶろぉ~くんふぁんたずむ

4月10日分

桜は叫ぶ『戯言』


今日の起床は19時、よし!記録更新!
今日は休日だったんで家から一歩も出ませんでしたよ~、流石に19時に起きるとパチスロ打ちたい病も騒ぎませんねぇ

今日はアニメやらプラモやら漫画など溜まってたのを色々消化してました
なんとかアニフェイト一ヶ月分消化
原作ではさり気無く張っていた伏線や謎もアニメだと結構分かり易くなってますねぇ

そしてやっとEz-8完成です、アナハイムもびっくり!脅威の制作スピード
いやぁ~いいともSP観ながらプラモを造る光景のなんと平和な事か・・・

あと友達から魔胞使い黒姫を借りてきましたよ
設定やテイストはバスタードに近いけど黒姫の方が良く纏まってるなぁと感じました

なによりも零がとても素直で真っ直ぐで読んでて気持ちいいですわ
一部の終わりで泣き、二部からの展開も黒姫の性格変化と合わせて見逃せない読み手をグイグイ惹きつける

愛っていいなぁ~

デジソウルチャージ

4月9日分

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて
【ケイブ 鋳薔薇(いばら)カスミ=ローズ】をレビューちぃゅう~

目を閉じたフィギュア珍し~
恐竜とのツーショットがマジ可愛いんですがー!癒される~

li1006.jpg


あと我が家のYujin TFC 遠坂 凛・雷信&かがりをご紹介頂きました~有難う御座いますです

凛様の胸のハイパー化・・・遠坂マジック!NOW!

桜は叫ぶ『戯言』


今日はアニメいっぱい観たよ~
今日プリキュアの前に何気なくTV付けたらNEWガイキングがやってました
この安っぽい(失礼)様な色具合や作画はもしかしてデュエルモンスターズの制作チーム?

あとデジモン二週目にして気付く事実

このアニメの真のヒロインはママンだったんだーーー!

       ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・ 

     / ミ:::,..::- 、::;;;ミミミ彡)             ./´.: .:: ~:. :.`゙ー=,
    !'"  ミ:::/   u`ヽ--、'k.、  ,..-一、,.‐--、,,_   i '.: .: ,,..,.,..,.. ドヾ   __,,,,...::-一=、
    i. ミ::/ ゙゙゙''ヽ、  u   iミ;!,.'";: .: .: .: .:. :: ド;'.  i _,.ァ='-ノノi!_、i    /.: .: :   :. :.ミ
  /',、ヾ ! u ,'"´r。`ヽ、_ :. _,,iミi ''  彡_イィiレヾi゙`  iヘi ゙--゚,..` t_;7!   .i .: ,.=-、ソiヾ、.,ヾ
  ゙i 'ヘ i:┘  ゙ー---.,,  ゙i''f..i ,.i.-./r'"r。ヾ、ィ;、゙!   ゝ. u .,.-、.,.ゞ. i   .r、:i‐i' ( ;) i-i;"゙i'
   .! ゙ヾ  u    "   .:ヤ''〈ヘォi u ̄,._ ト‐-!   ,,.ィ''ヾ ド--、 〉丿   ゞ_ u゙ー=、'.冫ィ
  _,__7‐'i     ,.:-‐-、.´/ .i,゙F'i   /__.゙ラ' ,..j_,,ィ'" i. .:ヾ.==-'/  _,,../i' .、(ー-7 ノ
;'";;;゙i.  i.    /`==‐-/  .ノ: i. \ ゙、__././  ゙、  :i. ゙' .:::`゙T´ i`ー'-、;,.  ゙、 ::゙ーr-'_´
;;;;;;;;;;゙i.  ,;\  ゙、-- 、.:/ /;,: : :゙i :. ;,,`ーr'´、.__   ゙、  .i.-、 ,.-i: .i   ゙i ;,  ゙、;::::i  ';,ー、
;;;;;;;;;;;;゙i. , ; ;;\  ゙二ニ'./: : : ;,: : :゙ト、 ;;::i: : :;,: :.ヽ  ゙、 .:i.   i :i    ゙i ;,  ゙、ノ  ;'  :i

ママン、二児の母とは思えねぇ~可愛すぎる。声癒される~
・・・あ、妹でも可

時々出てくるツンツンした女の子はきっとデジモン、喋る度にデジソウルをビンビン感じるぜよ


Bじゃい!

4月8日分

桜は叫ぶ『新入荷』

凛とカマイタチ兄妹
IMG_2197.jpg

足りない分をちょこちょこっと
画像も追加

桜は叫ぶ『有難う御座います』


ちょまコレクション道場様にて
我が家のへたれポンチ3人娘をご紹介頂きました~有難う御座います

何気に私服桜の初の立体化?とは言え絶妙なへたれ具合です

桜は叫ぶ『戯言』


なんだかアニメ放映スケジュールが凄い事になってますねぇ
でもリアルタイムで観れないと撮り貯めてても観ないのでプリキュアと女神二部とデジモンだけでも頑張って観るべ

人生はワンツーパンチだとか

4月7日分、今日は簡単に~

桜は叫ぶ『戯言』


Ez-8も残す所あと胴体のみ
あぁ~折角ショーケース買ったのに片付かねぇ~

桜感謝祭

桜は叫ぶ『新入荷』


エグゾーストFateぬいぐるみ/間桐 桜
IMG_2131.jpg

おぉ~ついにFateヒロインが揃ったねぇ
この眉毛のションボリ具合がイイ感じですよ~

レビューの様でレビューじゃないけど今まで出たぬいぐるみもひっくるめて総集編を作りましたので宜しければ~

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて
【アルター ザ・ランブルフィッシュ 1/7スケール ガーネット】をレビューちぃゅう~

うぉ~胸のチャック閉じてぇえぇえぇぇえぇl
ズゴックさん今だ!そこだ!ペロンと―――あぁ!?ズゴックさん!

桜は叫ぶ『有難う御座います』


ちょまコレクション道場様にて

我が家のヴェノムをご紹介いただきましたぁあん♪有難う御座います
この商品の正式名称も初めて知りました(汗

桜は叫ぶ『戯言』


■今日の我が家のショーケース

ショーケースがあるとやりたくなるのがこちら

春満開
桜たんフェア開催中

IMG_2137.jpg

店員は俺、お客も俺

俺(客)『ほほぉ~これはこれは、中々良い桜たんですな』
俺(店員『いやぁ~お客さんお目が高い!この桜たんは最高級なんですよ』


よーしOK、何だか自分とってもイタイ子になってきましたよ!

エグゾースト・Fateぬいぐるみ/ポンチ3人娘

IMG_2115.jpg

私の名前は間桐桜、ちょっとへたれているけど可愛く元気な女の子♪

続きを読む

今日も起床18時

4月5日分

桜は叫ぶ『新入荷』

スパイダーマンコレクション?

特にスパイダーマン好きではないけど、パッケージ見てたらヴェノムがたまらなく欲しくなりました

ちょっと重くてパンパンに膨らんでいる箱があったんで購入したら見事

IMG_2105.jpg

IMG_2111.jpg IMG_2107.jpg

うわぁ~やっぱカッチョイイー!

かなりボリュームあって遊べるし、今をトキメク山口式可動
こう腰をキュっと捻るだけでパースのついた勢いのあるポーズが出来るのはなんとも大興奮ですよ

桜は叫ぶ『戯言』


という事で完成
IMG_2100.jpg

TASTE様で拝見してコレだ!ってな感じで購入しました

微妙に組み立て大変でした、2時間くらいは掛かったかなぁ
予想よりもデカくて部屋のどこに配置しようか考え中
なのでまだ中にフィギュアを一杯入れられないよよよ
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

