

モーニングショット

9月29日分

桜は叫ぶ『巡回』


プラスティックライフ様にて

個人的お喋り
いつのまにやら気づいたら10万ヒットですね!
更なる高みへ!
おめでとうございます!!

桜は叫ぶ『戯言』


あ~なんかフィギュア色々出てますね
神姫の猫欲しいなぁ
eb凛も何だか良さ気洗脳されてポリシー崩しそう・・・

休みまで我慢だ
今日も頑張るパンヤです

今日はずっと大会
でもスコアが伸びない、HIO&チップEG出したのに順位伸びない
気づいたら主催者になっててクイズ大会に参加してました・・・何故だっ!

40分コースなのに2回も完走出来ず、あれは罠だ罠だと思いながらも考え込んでしまう五角形の頭ぐっさんです

とそんなスランプ時にプラスティックライフさんにお声を掛けていただいたので、久しぶりに朝錬のお供をさせて頂きました~

929.jpg

くっ!既にホワイトアリンをご愛用とはっ!なんていう人型汎用決戦兵器!
特にICコースではその輝き眩い如き、毒気抜かれますマジで

コース周りではHIOだしたり、ロングチップEG出されたりと結構な攻防戦でした
調整乙飛び交う飛び交う(笑

ぐっさんも朝専用トンチンカンなトーク炸裂、微妙に困惑気味っぽかったので自重しよう

久々に痺れる憧れるラウンドでした
明日は、既に今日ですが大会での皆様のご健闘をお祈りしております~(特にキワドイSSとか)

ご多忙のところ本日はありがとうございましたですの~

そろそろ終末ですよ?

9月28日分

桜は叫ぶ『巡回』


MOVE FORWARD+様にて

【アトリエ彩 ファルコムヒロインズ リリア 】をレビューちぃゅう~

そういえばイースってやった事無かったです
巷ではアトリエ災とか言うのを聞きましたが、全然オーケーじゃないですかぁ~
うん、胸のシワとかスカートのシワとかネ

王道ファンタジースカート(勝手に名称)はやっぱりミニスカよね!

桜は叫ぶ『戯言』


うちのブログのメインコンテンツってなんだっけ・・・?

確か他サイト様を徘徊してダラダラ戯言言ったり、パンヤ日記だった様な気がします(マチナサイ

あ~玩具買いたい!買いたいぃぃー!
ここ最近寝てばっかだし、もう私の休日は寝るかアキバかの二者択一なんでぃすか!?
大人になるって残酷ね・・・・

ではパンヤのお話しましょうか!(テンションMAX)

昨日のメンテで流石にちょっとガメポさんそこお座りになってと言いたくなっちゃいましたがね
今日は待望のアリン・セシリアのオニュー服が追加されましたよ~

セシリアを使ってて痛感したけど、アリンの服って圧倒的に少ないんですよねぇ
でも今回のドレスはかなりエエですよ、下着も更におニューですし

二人の娘の服を買ってあげないといけないからパパ大変!、と思ってたら・・・

アリンNEWドレスはアマからですか・・・お値段も今の所持金の10倍っすか・・・

ごめんよアリン、パパもうちょいクンフー積んでくるよ

セシリアNEW服は辛うじてOKだったので即購入

20060929083626.jpg

セット買いは勿論しません、色々組み合わせてこそ着せ替えの醍醐味ってもんですな
セシ姐さんはかなり着せ替え甲斐があって楽しい楽しい

そういえばアリンの髪の毛の色も追加されましたね
ホワイトはかなり惹かれるものの、やはり初志貫徹で桜ヘアカラーは譲れない!

って思ったけど、これって・・・・黒サク○になれるんじゃ・・・

ホントにガメポは~

9月27日分

桜は叫ぶ『お知らせ』


pl-pangya.jpg

第3回 玩具サイト管理人パンヤ大会 ~秋を先取りポロリもあるよSP~
エントリ受付はプラスティックライフ様または爆裂王子様にて

エントリ受付は9月28日までですぞっ!
新規参加の方も居られる様ですし
考えあぐねている貴方!ポロリモロだししさらけ出してみませんくわっ!(どうゆう勧誘!?

結局、私は社会の重力に負け参加出来ませんでした・・・あぅあぅあぅ

なのでまぁ宣伝だけでもネ
・・・あぁ、うちもモロ出ししたかった

桜は叫ぶ『巡回』


MOVE FORWARD+様にて

【アルター 爆裂天使 エイミー】をレビューちぃゅう~

これはこれは、何ともムラの無い出来ですね
下部部分はベルトに前バリ?
あぁ、これが未来のスタンダードスタイルかぁ・・・(違

桜は叫ぶ『戯言』


今日がパンヤの定期メンテだってのは知ってたけど
なんで朝っぱらの4時にやるとですかー!?

もろピンポイントで僕のプレイ時間と被るんですが・・・
この前も6時までだったのに7時に延期して更に未定に延期したし

絶望した!ガメに絶望した!!

と毒を吐いた所で、なんかやろうと思ったけど何しよう・・・
9月のフィギュアは殆ど延期したみたいだし(主にグッスマとかグッスマ)、次の休みにでも買出しにいこうかな

文字だけじゃ寂しいので、うちのアリン貼っときますね

pangya_059.jpg

パター失敗時の表情がとってもカワえぇ~

今日は休日だったと思います

9月26日分

桜は叫ぶ『新入荷』


IMG_0399.jpg

今日も漫画だけ~
エウレカは見逃せない展開になってきましたね、最終巻が楽しみ

夜桜カルテットは話のノリはいいんだけど、イマイチ物語がわかんねぇ~
なんだかメインディッシュをイキナリ出された感じ
まぁ9割方は帯の町歌が気になって買ったのでいいんですがね(ぉ

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて

個人的お喋り
えぇ、これは中々のナイスブルマです(しみじみと

プラスティックライフ様にて

個人的お喋り
サイト開設ジャスト半年おめでとうございます~

半年ですか~なんだかもう何年も見てきたような濃密な時間でした

これからも
界をいに盛り上げるイトとあって下さい~(ネタ古っ

桜は叫ぶ『戯言』


予定があれば神がかり的な行動力をする私ですが
予定が無ければ極端に外出をしない怠惰で堕落なぐっさんです

昼までパンヤお友達さんとホール回って、さすがに活動限界なので寝させてくださいって一旦落ちて寝たら

起きたの20時ですよ、今日一日オワタって確信しましたね!
結構やりたい事はあったのになぁ

明日はお休みですぜ旦那

9月25日分

桜は叫ぶ『新入荷』


画像貼ってないけど、すももも~5巻が売ってたので買ってきました

ウマ仮面・・・エロっ!

桜は叫ぶ『戯言』


巷では今日が給料日の様ですね
うち?うちは月末なので明日休みでも何にも出来まへんねん
パンヤの課金なら出来るけどね!(ぉぃ

前に友達が『誕生日に何かクレ!』って言ってきたので
何が欲しい?って聞くと『服が欲しい』と

ほぉ~お前は俺の彼女かっ!っとツッコミ入れようとしたら、どうやらパンヤの世界の彼女(極ロリなあの子)にあげる服が欲しい様だ

ほっほぉ~こやつも大分香ばしくなって来たな


という事で今日送りましたよ

お誕生日おめでとう~
てか、いつが誕生日か教えてけっ!
pangya_081.jpg

やっぱりブルマは紺に限るネっ☆!

ナイスブルマ!(・∀・)ナイスブルマ!

みんな、セシリア姐さんを知ってるかい?

9月24日分

桜は叫ぶ『戯言』


最近パンヤ日記になってない?いやなってないなってない・・・気のせい気のせい・・・

今月の購入予定フィギュアは受領したので、そろそろフィギュア撮りたい病が・・・

さてパンヤの話でもしましょうか(マテ

今日はうちにセシリア姐さんが来てくれました~
pangya_068.jpg

無駄の無い仕草、美しい流れるようなショットスタイル
素晴らしい
とりあえず脳内ではアリンの家庭教師として、そして良き姉役として位置づけておきますね(ぉ

え?セシならメガネ?
申し訳御座いません御客様、当店ではメガネ属性は備えておりませんのでご了承ください
うちのセシは裸眼がガチです

今日仕事から帰ってきて、今日こそはティッキーをお空に返してあげるぞっ!っと思ったのは夢の中・・・気づいた時には既に朝7時

やっべぇとログインして12Hぐらいプレイして一旦落ちて、セシ買う為に再度ログインしたらプラスティックライフさんにフィッシュオンされました~

pangya_070.jpg

艶やかな女性は背中で語れ
くぅ~やはりエリカの可愛さ潜在能力は図りしれん・・・
ネコミミと髪の色がベリマッチ

セシ初始動にはもって来いですね!
18Hを長いと全然感じないくらい楽しいひと時でしたぁ
ありがとうございます~

今回は急遽という事で間に合わせの服装でしたが、次はもっとエロカッコイイセシリアさんで挑みますので覚悟して下さいネ☆

PP長者に俺はなる!

9月23日分

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて

【メガハウス RAHDX SUNRISE・EDITION:01 シェリス・アジャーニ】をレビューちぃゅう~

スクライドとはまた懐かしいですねぇ~
制服着てるとは思えない胸の谷間のシワがヤバエロ
そしてスパッツのシワ具合が下着よりもエロス
総合100エロポイントにより優勝!(何のだよっ

ちょ、王子ったら硬派かと思いきや、ムッツリさんなんだから~
友達になれそうです(ぇ

プラスティックライフ様にて

【コレクト700シリーズ ひぐらしのなく頃に トレーディングフィギュア+御蔵出し編】をレビューちぃゅう~

・・・これはもう、ただただ凄い
一人ではなくみんな集まってこそのこの凄さ

キャラとシチュをバッチリ決めればゲーム中の画面と遜色ないメラクオリティですね


個人的お喋り

おぉ、やっぱり『はにゅう』でしたかぁ
『は、羽入・・』ってセリフが合ったから、はは確定として・・・はねいり?はいり?とか考えてました

そういえば魅音も『みぃね』って思ってた恥ずかしい記憶ポロリ
だってみぃちゃんみぃちゃん呼ぶんだもん・・・

桜は叫ぶ『戯言』


最近またパンヤ中毒っぽいです
いまんとこの目標は黒タイツの靴とゴスロリドレス

それと今日初めて大会で1位とりました
pangya_065.jpg

でも五人~二人退場~

寂しっ!切なっ!

あと朝はミヤガミさんと一緒に朝錬
待合部屋でキャラがアクション取れるの知らなくて教えてもらいました~

pangya_066.jpg

いつも内気で泣いてばかりの魔女っ子アリン
それを『お前に涙は似合わないさっ』と漢気溢れる励ましをするクー

クー姐さぁぁぁあぁん大好きぃぃ!!

そんなハートフルストーリーが脳内を過ぎりました

これイイですね!部屋で待ってる間カチャカチャニヤニヤしてそう

本日もほんとほんとにありがとうございますですの~
あ、今日はガッガッは軽めにしておきました(何

やったねアリ~ン

9月22日分

桜は叫ぶ『戯言』


今日もずっとパンヤの大会に入り浸ってました

思い出されるのが昨日
大会でロングチップイーグル二連発決めたにも関わらず

pangya_062.jpg

・・・時間切れ・・・
17H初っ端、球がお空を飛んだ所で強制終了(悲
あと2H!確実に上位狙えてたのにぃ~

なのでリベンジ

前半Hはボギもなくイーグル取れる所は確実に取った
大丈夫、冷静に確実に、冒険なんかしたらアカンのや

ここで時間に余裕が出来たのでお友達さんとチャットしながら進んでた13H目
チャットにキャッキャ言ってて忘れてました僕ボウケンジャ
ここは狙うしかないっしょ!とばかりにロクに決められないトマBS炸裂

ひゅ~~~・・・・

pangya_063.jpg

ぎゅるぎゅるパッコ~~ン!!

・・・キタコレ?
決めたーー!!
降雪も相まってPPがえらい事に・・・ゴクリ
さすがはマグレと奇跡の錬金術師ぐっさん

この大会もろたっ!


えぇこの時は確かに確信しました、手応えありの会心の一撃です
こりゃシルバー・・・いやゴールドだな、と

pangya_064.jpg

って5位かよっ!おぃぃぃぃぃ~

ぐぞ~ラストでアルバをきっちり取れてれば・・・むぅ
あ、これが世に言う調整乙って奴ですか?(違
でも初トロフィーゲットです~

自分最近物覚え悪すぎ・・・・

9月21日分

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて
御紹介御礼
我が家のコトブキヤ うたわれるもの エルルゥ
コナミ 武装神姫 第1弾 天使型MMS アーンヴァル

御紹介頂きました事、御礼申し上げます

エルルゥはあえて肌を見せないところに美学を感じますね
シワフェチにはたまらんのですよ(ぉ

個人的お喋り

ボークスにあったのはやっぱり音夢だったんですかぁ、でも高い・・・
とりあえずは白河ことり制服verを探してみますです

MOVE FORWARD+様にて
【コトブキヤ げんしけん 大野加奈子 ビーチバレーVer.】をレビューちぃゅう~

これぞブキヤクオリティ!
原作では結構太めなんですねぇ大野さん
でも水着の柄がスゴっ、ムネもスゴっ

御紹介御礼

我が家のコトブキヤ うたわれるもの エルルゥ御紹介頂きました事、御礼申し上げます
個人的に気になる所はですかねぇ
でもでも、アニメ補正が購入率100%しているので・・・我慢・・・うむぅ・・

プラスティックライフ様にて

御紹介御礼
我が家の武装神姫 第1弾 天使型MMS アーンヴァル
コトブキヤ うたわれるもの エルルゥ

御紹介頂きました事、御礼申し上げます

なるたる、おぉ調べてみたら確かに似てますね
目の大きさとか口元とか

個人的お喋り
フルバはリンが出てきたくらいから物語が大きく動き出しますので、かなり見所ありありです

>>生じゃない生じゃない!思いっきりネットの中です!(笑

うっわぁ!スンマセン!w
思いっきり舞い上がったテンションで書いてましたわテヘヘ(苦笑
是非リアルではドールとかドールとかド(ry

桜は叫ぶ『戯言』


今日も、というか明けて22日の朝ですね
ミヤガミさんの朝錬のお供をさせて頂きました~

今日はまた趣向を凝らして水着アリンで挑んだものの、いとも容易くお嬢様アリンでカウンターを食らう我が陣営
く、縦回転のデンプシーだとっ!?(ぇ

18Hって経験値が3Hを6回やるよりいっぱい貰えたんですねぇ、知らなかった
経験値もPPもいっぱいでご満悦ですよ~ウワーイ

それとホール回りの際に色々とトキメクお話もしていただいてぐっさん後10年は戦えます!

それに引き換えやはりは我らがぐっさん、言動がかなりトキメイテたっぽいですよ
ぶっちゃけ自分でもキてるなとか・・・朝だからねぇ、うんしょうがない
言い間違えても仕方ない・・・うん


・・・ところで羽入は『はにゅう』って読むんですよね?(結構真剣

ツンデレですよハクオロさん

9月20日分

桜は叫ぶ『新入荷』


20060921024030.jpg

エルルゥ可愛いよエルルゥ
勢い余ってうたわれラジオ初視聴

エルルゥとトウカのツンデレ談義にニヤニヤ
柚木さんの声は体に澄み渡るなぁ~、時々黒いのも混じってるけど(ぉ

桜は叫ぶ『巡回』


MOVE FORWARD+様にて
御紹介御礼
我が家の武装神姫 第1弾 天使型MMS アーンヴァル御紹介頂きました事、御礼申し上げます

第二弾も良い具合に期待出来そうですね~
ポーズも付け易そうですし

桜は叫ぶ『戯言』


今日はかなりダラけてました~
朝に奇襲を受けて、このまま一日パンヤってようなかなとか思ってたけど
お昼のチャイムが聞こえたくらいに意識消失
起きた頃には夜・・・うぁなんもやってねぇ~

起きてからサンデー買いに行って、DDのHPを舐め回すように閲覧してヤフオクをウロウロして休日オワタ

まぁこんな日もいいね


※僕のこれだっ!って思う娘はどれもハードル高いです・・・
もう8万10万とか見てたら、5万?めっちゃ安っ!って思ってしまうドルフィードリームマジック(最近名前憶えました

コトブキヤ うたわれるもの エルルゥ

20060921022238.jpg

うたわれるものから健気なヒロイン エルルゥです~
アニメを見たら買うしかなかったんですよ

フィギュアの方はちょっと全体的に淡白な感じ?

続きを読む

ゴメンナサイゴメンナサイ・・・(何回目?

9月19日分

桜は叫ぶ『新入荷』


IMG_0359.jpg


とにかくフルバ21巻は最高でした
これまでのフル-ツバスケット集大成と言ってもいいくらいの内容
解けるわだかまり、繋がる想い・・・
悪いな友達のS氏よ、俺は漫画でも泣ける漢だぜっ!

あとは声優で話題を呼んだツインエンジェルの販促品を貰ってきました
DVDってデモDVDじゃなくて、中身はただのブランクDVDディスクってのにガックシ
自分はノベルティグッズを収集するほうじゃないので、実用的って言えば扇子かぁ・・・ってこんな田舎で使おうものならガクブル

桜は叫ぶ『戯言』


ごめんなさい・・・またパンヤが僕の更新を邪魔しました(ぇ
ちょっとやって止めようと思ったの、明日休みだし一時間くらいやって止めようとね

でもね気づいたら朝日昇ってたの~WAOぐっさんびっくり~

いやでもね?でもね?トンでもなミラクルがあったんですよ!
みーたんじゃないよ?なんとね?さて『でもね』を何回言ったでしょう

・・・ゴメンナサイ結構浮かれマックスです

今日、知る人ぞ知る私のパンヤプレイのきっかけともなった
プラスティックライフ様のミヤガミさんとお会いする事が出来たのです~

お会いするといっても、自分鼻水たらしながらボーっと部屋作って相手を待ってて
そしたらなんかデジャヴを感じる可愛いニャン子エリカさんが入ってきたんですよウホッイイエリカって具合に

そしたらお相手がかの御仁だったから、もう変な汗出ましたね、手震えました
TVで見る芸能人に直接会って話した時がそんな感じ
生だよ!リアルだよ!ライブミヤガミさんだよぉ!!


大興奮!!

ホール回ってる時はもうなに話してたか憶えてません、えぇかなりトップギアでした
スイマセン自分、フィギュアもアニメもそんな話題が無くて・・・
もっと話したい事はあったんですが、初期ファミコンよろしく記憶ふっとびました・・・

もう終始ガクブル状態で、もうエリカやアリンをガッガッするのなんて恐れ多くてイッパイしちゃいましたテヘヘ

イイ想い出をありがとう御座いました~
こんなアタイで宜しければ、また遊んで下さいませ

マジで危険なカオスです

9月18日分

桜は叫ぶ『戯言』


ゴメンナサイ今日もパンヤやっておりました・・・
なんとかビギ卒業、ジュニの末席に加えていただける事となりました
・・・でも中身は時々トマ打てるルーキーよ?

先日クロポンが来たのは良いけど使うのが怖くてホコリ被ってます
公式の掲示板を見てたらマジ刺されそうな感じがして・・・

ある人は何気なく使ってて罵詈雑言レインを浴びたりもしたらしく、マジジェノサイド・・・

コメントも控えます・・・ゴメンナサイゴメンナサイ


ティッキーってイイよね!(ぉ

可愛くて一生懸命で、はよ飛べ!って感じです(ぇ

ジュニEになっただけじゃあんまり変わりませんねぇ~
Aまで行けば服の制限も結構無くなるんだけどなぁ

世界と言葉

9月17日分

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて

9月16日雑記内の【あいかとステラ】の絡みワンショットは必見!

魅惑のめくるめくストーリーが脳内に
もうふわぁ~ですよ?ふわぁ~

御紹介御礼
我が家のスクウェアエニックス「キングダムハーツⅡプレイアーツ no.SE ソラ ブレイブフォーム」御紹介頂きました事、御礼申し上げます

赤色は目を惹きますし、燃えますね!
もう魔法?シラネ、攻撃あるのみ!ってのが大変魅力でございます

個人的お喋り
真の漢ならボークスに行きますよ!(遅すぎです・・・

いやぁ沢山の女の子に囲まれてぐっさん危うくわが生涯に一片の悔い無しぃー!ってやりそうでした

でもどれを娘(!?)にしたら良いか悩んでしまって
とりあえずアイカさんを穴が空くほど・・・いや多分穴が空いたほど眺めて帰ってきました(;´д`)

棚上部にディスプレイされてたのは音夢でしょうか?
音夢ドールイイなぁ・・・特にファンじゃないけど(ぉ



プラスティックライフ様にて

>>黒ポンの野郎でNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!リンク先にて

ちょ、外の国の子供素敵にキまってSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
こ、これが4分も続くのか!?笑うなんかの神経が持たないです!

本気で笑い殺す気ですか?てか顔中涙やら鼻水やら涎やらで漢汁まみれです・・・
世界って広れぇ~

桜は叫ぶ『戯言』


最近『いく』という字を変換すると真っ先に『逝く』が出てくるのは仕様ですか?国家レベルの陰謀ですか?

俺はどこに逝こうというのか・・・
結構キてます自分の思考回路・・・

今日も何も消化してまへん

帰宅してからバタンQは無かったけど、パンヤってました
あとちょっとでビギ卒業出来そうなのでガシガシやってたんですが、ここで姉さん事件です

心穏やかに聞いてください


例の極悪ガチャを大会終わったらちょこちょこ回してて、クロポンの影だけでも見たいなぁって思って

見つけて驚き、外れてESCたん!ESCたんどこー!?って騒ごうウヒヒ


って思ってたら
pangya_057.jpg

当たりました・・・・
スマン、外の国の名も無き子供よ・・・

3000PPくらい使った・・と言いたいけど
大体4万PPくらい使いました

でも使いづらい・・・オンしてもハミ出ちゃう・・・
プロ仕様ですねこりゃ

ティッキーカムバーック!!

当社の新サービスでございます

9月16日分

桜は叫ぶ『巡回』


MOVE FORWARD+様にて
御紹介御礼
我が家のキングダムハーツⅡプレイアーツ no.SE ソラ ブレイブフォーム御紹介頂きました事、御礼申し上げます

やっぱ赤ソラっすね!漢なら赤ソラっすね!
とにかく武器のインパクトとカッコよさが異常ですんね

プラスティックライフ様にて
御紹介御礼
我が家のキングダムハーツⅡプレイアーツ no.SE ソラ ブレイブフォーム御紹介頂きました事、御礼申し上げます
KHⅡのプレイアーツは特に出来良かったですね
店頭で見て『あぁもう有無を言わさず買うしかない!』って感覚は久しぶり
FF8プレアツは女性率高めにも関わらず結構顔がションボリだった様な気が・・・
プレアツは男性キャラが優遇されてるし、セフィロス出たならサイファたんも出して欲しかったっすね~

個人的お喋り
おぉ~パンヤシーズン3からはゲージ数によって技が変わるんですかぁ~
ではアリンの3ゲージ消費技は仲間を呼ぶですかね(ぇ

セシのモーションももうちょい変わってくれれば使いたいんですが

黒ポンは極悪貯金袋みたいっすねぇ
15万PP使って出ない人もいれば数回で当たる人もいるとか
15万PPって・・・うちのアリンの月収何ヵ月分だろ(汗

桜は叫ぶ『戯言』


どうやら昨日の疲労が抜けてなかった様で仕事から帰ったらバタンQ
若い頃は疲労の繰越サービスなんてやってなかったのに
微妙な所で自分もオールドタイプなようです、マジ体調気をつけないと

なんも出来なかったのでミスター陳だけでも置いときますね

20060917071835.jpg

出番アルね~♪

20060917072306.jpg 20060917072318.jpg

アチョ!ホアァ!まず、このミスター陳を倒すよろし!

20060917072811.jpg 20060917072825.jpg

乙女のスカートの中は秘密がいっぱいアルよ~


20060917073056.jpg

ニセメルティブラッド

20060917073416.jpg

ち、血を!秋葉さま補給きゅきゅっうウリリリィィィッィイッィ


疲れていたってフィギュアを見れば元気になれる!それが漢だろっ!
割烹着の琥珀さんも欲しいなぁ~


キングダムハーツⅡプレイアーツ no.SE ソラ ブレイブフォーム

20060916063017.jpg

結局は買っちゃったブレイブフォーム
コトブキヤ直営店の限定モデルだそうで訳分からんわい

服の色と武器が違うだけで、あとはノーマルソラと変わりません

ではサクサク参りましょ~

続きを読む

そう、そこはいつでも近き理想郷

9月15日分

桜は叫ぶ『新入荷』

IMG_0316.jpg

ブキヤ桜との約束を果たす時が来ました

当初はブキヤ桜だけ買うつもりが、探す度に買うものが増えていっちゃって困った困った
ミスター陳はブリスターが汚れてるだかで格安になってたので買い
ソラブレイブverは店頭で直に見たら購買意欲がそそられてつい、武器がドえらいカッチョよかったっす

IMG_0317.jpg

武装神姫はヨドでポイントが余ってたので購入
悪魔売り切れ残念だけど、悪魔の方が人気高し?
第3弾の騎士タイプはカッチョよさげですね

色々出費はあったけど、結局ブキヤ桜は半額になってたので良しとしよう

同人誌を買うなんてもう何年振りだろか
とりあえず言いたい!混み合ってる虎の同人誌売り場に行きたくない!

もうマジで泣きそうでしたよ~、空気が重くて吸い込めなくて吐く事も出来なくて・・・遠き理想郷に旅立つ所でした

なんとか二冊だけ死守してきましたが、お試しページ通りめっちゃオモロイですねこれ

突発事件は桜が破滅的に可愛く描かれてて、つくは桜の扱いがヒドゥイ
でも笑ったけどね

桜は叫ぶ『戯言』


てな事で本日はアキバに行って参りました~
まず始めに前使ってたデジカメを売りに行ったら、希望通りの上限額で売れて一安心

そっからパチンコに行っちまうんだから救いようがないけど、負けなかったから良しとして
新台色々遊び倒して電車賃が返ってきたくらいかなぁ

そんで今日は初めてボークスに行って来ました
ラジオ会館の7Fにあったんですねぇ、知らんかった
てか結界でも張られてる?

行ってみたらそこはパラダーイス~♪

ドールが!ドールがいっぱいいるとですよ!?

あぁもう自分をこのフロアに解き放っちゃいけないと見た!
興奮した猿より手に付けられねぇウキャキャ

あとは行きたい所を思う存分散策して帰宅<

武装ゴルフ爆誕

9月14日分

桜は叫ぶ『ニュース』


パンヤシーズン3

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、これはなんてFF?
パンヤ友達さんに教えていただいて調べてみたら、プロモがメラギラカッチョイイじゃないですか!

もうゴルフ要素ってどこ?って感じですがそれもまたイイっすね
個人的にケンのトマショットスイングがツボ

アリンはやっぱ可愛いなぁ~

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて
【ボークス a-brand 君が望む永遠 1/6スケール 涼宮 遙(スタチュー)】をレビューちぃゅう~

おぉ~若い頃の遥さんだぁ~
あの頃どんなに君と平凡な学園生活を送りたかったことか・・・(何イッテルノ?

流れる髪とスカートが良い動きを出してますねぇ
インパクト無い様に思えてインパクトありありですわ

ちょ、王子!・・・僕にもグっと見させてください!(真剣

御紹介御礼
我が家のメガハウス RAHDX アイナ・サハリン御紹介頂きました事、御礼申し上げます

手のひらサイズに手に余るナイスエロス!久しぶりに震えました、どっかが・・・
アッガイたん早速ネタ要員・・・

個人的お喋り

◆ステラさんのヘアチェックも9月14日記事内に掲載中

この何とも言えない両者の表情のベリマッチが笑えました
この構図の取り方といい、フィギュアの選定といい
ちょまさん最高っすよ~

ここ2、3日でかなり気温が変わりましたねぇ
うちももう暖房じゃないと足が冷たくて冷たくて
この季節の変わり目が一番油断大敵な時ですから、お互い気をつけましょ~

御体ご自愛下さいねっ

MOVE FORWARD+様にて
御紹介御礼
我が家のメガハウス RAHDX アイナ・サハリン御紹介頂きました事、御礼申し上げます

あ、キャストオフ見ました!
あの方達はまっことモノノフよのぉ
自分も剥いちゃうと、自分の持てる限りの塗装スキルであんな事やこんなこ・・・ゲフンゲフン

桜は叫ぶ『戯言』


と、言うことで予定通りアキバライフして来ます~
てかあと30分で家出ないと電車乗り遅れるぅ~

パチスロの重力に魂を引かれない様に気をつけないと

んじゃ逝ってきます!

メガハウス RAHDX アイナ・サハリン

20060914062858.jpg

さぁアイナ様ですぞアイナ様
それではサクサクいきましょう

続きを読む

それが全てとは限らない

9月13日分

桜は叫ぶ『新入荷』


IMG_0307.jpg

ガンダム ロウ バウト シルエットコレクションVOL.0って長いよ・・・
その中のアッガイたんとズゴック親分です

IMG_0310.jpg IMG_0312.jpg

これはゴジラ全集以来久しぶりに魂震えたんですが、よくよく考えればアッチは300円コッチは500円
しかもハズレ色有りなんでもうちょいケッパレ番台

アッガイたんがメラカッチョイイっす、撮り辛いけどねぇ~
輝いてるよアッガイたん、もうネタ要員とは言わせ・・・ゴメン

IMG_0313.jpg

あとズゴック親分のフェイズシフトダウン
これはこれで良いけど、ハズレ色の何物でも無い訳で

アソートは色付きとローカラーの2個セットで並んでるっぽいです
なので前後ろ2個買えば一種類のフルカラーとローカラー揃うかな?

桜は叫ぶ『ニュース』


Fate/hollow ataraxia 間桐桜 -ヴァケーションVer.- 完成品 コトブキヤ版(予約)
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 -ヴァケーションVer.- 完成品 コトブキヤ版(予約)

ブキヤまでこれか!これはマジ許せんよな
桜と言ったら水着ですか?もう秋ですよ?そろそろ服着させてやりなさいよ・・・まったくほんと許せんよなぁ・・・カチカチ

・・・予約っと(マテ

桜は叫ぶ『巡回』


プラスティックライフ様にて
御紹介御礼
我が家のグリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜御紹介頂きました事、御礼申し上げます

これは愛着沸きますねぇ~
毎日帰宅するたびに視姦しております(ぉぃ

機材は初っ端キットの倍以上の資金が逝きますが、それに目をつむればあとは消耗品のみで命を吹き込めますですよ

桜は叫ぶ『戯言』


きっとずっとパンヤな話

ついに230yをトマ+BSで沈める事が出来ました~
いつもいっつも見せ付けられてポカーンとしていた自分サヨナラ

あまりの驚きにRボタンを押しまくったのは内緒です、あとモニター前でガッツポーズしてしまった事も内緒です

お相手の方もおめでとうと寛大な心をお持ちの方でご迷惑をお掛け致しました
とりあえず、ゴメンナサイも連発しときました・・・

さてさてガレキ作製も予想より早く仕上がったので、今月もアキバ散策に行きますよ~
15日くらい休みだったかな

◆お知らせ
アイナ様をアップ致しました~
今見返してみると、画像の殆どが乳と尻ってのはどうなの?自分の頭が疑わしくなるけどそれもまたイイ

もうSEED系は打ち止めでオーケー?
あとはこれでディアナ様とティファを出してくれれば

これは良いものだ

9月12日分

桜は叫ぶ『新入荷』

申し訳ありませぬアイナ様・・・間に合いませんでした・・・
IMG_0264.jpg


そういえばRAHDXシリーズって初めて買ったなぁ
てかSEED系出し過ぎってのもあるんだけどねぇ、いったい何人ルナを出せば気の済むのかと

でもこれはいい、これは良いものだ
これで我が軍は10年萌えられる

サイズもお手頃で今PCディスプレイ前に飾ろうかなぁとか

って見つめてたらいつの間にか爆睡してしまったのでレビュは明日にでも

桜は叫ぶ『ニュース』


第3回秋の管理人パンヤ大会

pl-pangya.jpg

特設ページオープンですよ~
開催日は9月30日21時より、エントリ締め切りは28日までになる模様

エントリ受付はプラスティックライフ様または爆裂王子様にて

来月のシフト次第になりそうですが、休めるなら是非とも参加したいのですよ~

桜は叫ぶ『巡回』


MOVE FORWARD+様にて
【9月12日付 メガハウス エクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド4 アイナ・サハリン 】をレビューちぃゅう~

わっふぅー!ついに来ましたね~
アイナ様ー!アイナ様ー!背中めっさエッローイ
こ、後方支援は任せてくださいね

御紹介御礼
我が家の
グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜(再レビュー)
キングダムハーツⅡプレイアーツ no.1 ソラ&no.3 カイリ
御紹介頂きました事、御礼申し上げます

股割きプレイもバッチリですよ!(何が?

桜は叫ぶ『戯言』


昨日ゴキブリが部屋を我が物顔でウロチョロしてたので、殲滅作戦に乗り出すことになりました

ただ現状の我が軍の保有兵器は踏む握り潰す
これを実行してしまうと戦後の精神汚染が心配なので却下だ

掃除機や新聞紙を補給申請すれば良いのではないか?
いや、その間に目標をロストしてしまう恐れも想定できるのでそれも出来ない

ふと目に付くサーフェイサー・・・・うむ

・・・・プシューーーー・・・・・

・・・・おぉ結構効いてる、ゴキブリって黒色じゃないと嫌悪感薄れるんですねぇ~新発見

見よ!この白き輝きを!
我が軍の圧倒的な勝利ですぞぉ!

フハハハハハハーー・ハハ・・ハ・・・ぶっちゃけ俺危なくね?

そんな夜の話、深夜は人を不思議な世界に誘います


最近、ドラマ世界の中心で愛を叫ぶを見ました(おそっ
といっても再放送の一話だけ

これはやっぱ卑怯やね、音楽も相まって涙脆くなりますよ
自分的に話がどんどん悲しい不幸な話になる展開は否定的なので当時は映画も見なかったけど

卑怯だね、こりゃ卑怯だ・・・やり方汚な・・う、うぅアキーーー(泣

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

20060912084714.jpg

と!言う事で自信を持ってレビューします
なんか変なこだわりでグダグダしてスイマセン・・・

ただレビュと言っても自画自賛してもしょうがないので(ぉぃ)
自分の様にこれからガレキ挑戦される方へ少しでも参考になれればと思い自分の製作過程も添えて御紹介致します

続きを読む

まだだ、まだ寝る訳にはいかんのだよ

9月11日分

桜は叫ぶ『戯言』


今日も今日とてパンヤな話

今日はミルキィなひつじさんと出会いました~
まさにパジャマパーティですねぇ、白もいいなぁ

んで和んでたら忘れてた・・・・


―――アイナ様は明日来られるんですか!?

アヤヤヤヤ・・・アワアワアワ・・・


◆お知らせ
グリフォンさんちの桜さんをちょっとお色直しして再度レビュです
いつもは強気で単純でアホな自分ですが、今回は弱気のヘタレのアホでしたねぇ、ご迷惑お掛けしました

・・・・あれ?アホなのは変わらないのか・・・

キングダムハーツⅡプレイアーツ no.1 ソラ&no.3 カイリ

20060911074456.jpg

アクセルに続いてキングダムハーツⅡのソラとカイリでございます

続きを読む

いつでも笑顔の君でいて

桜は叫ぶ『戯言』


そんなパンヤな話

今日は人いないねぇ~
お友達さんに聞いてみたらカミナリ直撃らしいですね
恐い恐い、パソコンにも心にも優しく無いですカミナリは

PP結構溜まったけどあんまり使い道が無い貧乏性です
服買えば?って言われたけど、見た目重視なので能力重視で服買いたくないし買いたい服はランク上なのでやっぱ使い道無い

フェザークラブを強化する為に貯めとこうかなぁと思ったら装備ランクを読み違えてた・・・
ジュニアじゃなくてシニアなのね~

おぃおぃジョニ~そりゃぁ装備できるのはいつになる事やらネ!HAHAHAHAHA

なので怒りに任せてエアーナイトⅡのコントをアップして23にしてみたところ・・・ゲージ遅すぎて逆に失敗するとです・・・

猫が堪えきれずに手を出してしまう現象ですね


そして今日やっとうちのキャディがレベルアップしましたよ~
何が変わったのかなぁって遊んでたら


・・・・OBに厳しくなりました


いつまでも無口な君でいて・・・

想い出はいつでもほの光る

9月9日分

桜は叫ぶ『巡回』


MOVE FORWARD+様にて
【9月6日付 コトブキヤ 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト】をレビューちぃゅう~

フィーナ姫いつの間に!?
肉体の黄金比と言うべきか、ボディのバランスが絶妙に纏まってますねぇ
・・・スカートの塗装ってどうやるんだろ、って思った自分は微妙に職業病?(汗

ってか、スカートずり上げ過ぎじゃありませんか姫様っ!?

御紹介御礼
我が家のグリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜御紹介頂きました事、御礼申し上げます

最初からずぅぅぅーと見守っていただいてたのですかぁ~
ぐっさん感激です!
僕の愛は何時でも純情一直線です!・・・でも細かいところはフニャフニャです・・・

桜は叫ぶ『戯言』


各方面からガレキ桜について有難くも暖かいお言葉嬉しく思います
ガレキ初作品ながらも無事終える事が出来た今、そのお言葉が次への活力になりますですよ

レビュの際、出来が微妙、出来が悪いと言ってましたが、よくよく考えれば素人である自分が何の為にガレキに手を出したかを忘れてました
逆立ちしたってプロには適わない、でもそこには自分にしか無い価値がある
そうハミ出した塗装も色違いもみんなみんな思い出さっ!

だからこれは僕のクオリティ

立てよ国民!(それは違う

まぁでも30cmくらい離れてみると結構良い出来(マテ

見れば見るほどに・・・

9月8日分

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて
御紹介御礼
我が家のグリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜 御紹介頂きました事、御礼申し上げます

とりあえずは両さんの様にオールレンジで対応出来るマルチなオタクを目指そうかなぁ、と

個人的お喋り
9/8雑記内のワンショット画像は吹きました(笑
またエラク懐かしいCMネタですね

桜は叫ぶ『戯言』


今週のファミ通にWii版パンヤの情報がー!
やはりお気に入りのキャラのストーリーモードは気になりますね
パンヤはロンチタイトルなんですかねぇ、であるならばパンヤ目的でゲーム機購入も全然オーケーなんですが。安いし

そういえば、PC版のデータってコンバート出来ないんでしょうか。なんか勿体無いっすね

◆お知らせ
グリフォン桜は一応のところ、プレレビュとさせて下さい
出来に関してはメーカーの所為に出来ないね(ぇ

顔は練習も含めてもう一回リテイクしてみます
もうなんていうかファインダー越しから見る彼女の修正して欲しいという悲痛な叫びをビンビン感じて・・・・

でも個人的にまだ見られる顔に仕上がって良かったかなぁ、と
・・・商品ならデッカイNGですねこりゃ

次回のワンフェスが楽しみになってまいりましたわ

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

20060909041349.jpg

自信を持ってレビューと思ってたら、写真撮るうちに不安要素がどんどん浮き彫りに・・・・

て事なので修正箇所の確認を含めてちょっとだけ

続きを読む

今日という日を忘れずに

9月7日分

桜は叫ぶ『ニュース』


フィギュアなど
FA4 Fate/hollow ataraxia アルター版トレーディングフィギュア BOX(予約)
FA4 Fate/hollow ataraxia アルター版トレーディングフィギュア BOX(予約)

キャスターとカレンは狂おしいほど嬉しいんですが、セイバーはもうネタ切れですかね?
もういっその事セイバー出さずにサク(ry

でもこのラインナップ造型は日常色が強いから出して欲しかったなぁ

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて
御紹介御礼
我が家の
スクウェア・エニックス「キングダムハーツⅡプレイアーツ no.4 アクセル」&エグゾースト 「Shifty Fate/stay night セイバー」
御紹介頂きました事、御礼申し上げます

キリっとクールなアクセルはやっぱカッチョイイっす
でもゲームだと結構お気楽なお兄さんで、そこがまたイカします

MOVE FORWARD+様にて

御紹介御礼
我が家のキングダムハーツⅡプレイアーツ no.4 アクセル御紹介頂きました事、御礼申し上げます
ポーズ決めづらいッすね、もうちょっと踏み込んだポーズもしたかったです
・・・カイリを開封してまず股裂きをする自分って・・・(脂汗

プラスティックライフ様にて

【コトブキヤ 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト】をレビューちぃゅう~
おぉっと!?と目を引くところは無いものの、やはりはファン納得の出来の様ですね

桜は叫ぶ『戯言』


今日はリミッターカットで寝てまくり
18時頃に起きて、足りない塗料を買いに行って帰ってきてウタバン見ながらゴールデンタイムパンヤを楽しんでました

こんなにノンビリした休日は何ヶ月ぶりだろか

あ、今日からガチャアイテム変わるんですね

pangya_002.jpg

なんとかチョコひつじさんパジャマが当たりました
さすがにもう一色までは無理でしたが、黒はいいですねぇ

あとゴールデンタイムって事でハイジ氏が乱入して来たので頭ナデナデしてあげたのですよ☆


あとはガレキ作製に入ります

そして、ついにこの日がやってきたのですね・・・

失敗や成功に一喜一憂し

メーカーからの挑戦とも思える商品展開に迷い悩み

自分のやってきた事はなんだったのか、と挫折さえ覚え

でもある人は僕の一番欲しい言葉を言ってくれたっけ

そう形はひとつでも自分の手で完成したものは世界でただひとつの価値あるものだと
そうだ!僕は何の為にガレキに手を出したんだ?自分の手で作り上げたかったからだろ?

だから頑張った、僕は走った―――完成に向かって!

今この瞬間すべての想いと願いを込めて

ついに!
IMG_0150.jpg

完せっ
あ、違っ、カメラさんもうちょい左!


IMG_0155.jpg

完成です!!


色々直したい部分はあれど、なんとか形になりました
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

