

短い壮大な物語

10月30日分

桜は叫ぶ『戯言』


うむむむ・・テイルズDSは何か微妙に終わりが近いようですよ
気持ち的にはまだまだ中盤ぐらいなんですがねぇ

ぶっちゃけ面白いかツマラナイかで言えばツマラナイに傾きそうです
やっぱルナファクトリーやれば良かったかな

今日も回しましたよPPガチャフルスロットル
数日振りにレアアイテム当たりました

pangya_208.jpg

エリカ専用ブラックホーン~ウワーイ
って、うちエリカ不在ぃぃっぃっぃ~

新たなるロード

10月29日分

桜は叫ぶ『戯言』


最近、オモチャ分の無い更新でスイマセンです~
でも手を抜いてる訳じゃないよ?

さてパンヤの話でもしますかぁ、、、テヌキジャナイデステヌキジャナイデス

ここ最近はパンプキンキャンディの有効利用も兼ねて18hフル回りが殆ど
さすがに動くゲージを見てると催眠掛りそうですマジで

その甲斐もあって
pangya_205.jpg

おらもシニアになれたよ~
んでもって念願のフェザークラブも買っただよ~


フェザークラブはカスタマしまくったら先生の初任給が消し飛びました
カスタマしたのにエアーナイトⅡと大して変わらないカスタマイズ

だがそれがイイ!ディモールト!

もうウエディングドレスに合いすぎるのなんのって
もうどこの女神さまですか、うちのアリンは~(親バカ


あ、あと管理人大会に参加された皆様方お疲れさまです~
風の噂によれば今回も只ならぬエロスを巻き起こしていたとか

ヒロイン不在

10月28日分

桜は叫ぶ『戯言』
本日のPPガチャ50回サクッと回しました、影も出ません
よし、本日の日課終了
毎日の積み重ねが大事だね(何が?

・・・つか当たんない、これってクロポンと同確立っすか?

あぁついに黒い悪魔に貢ぐ時が私にも来てしまった・・・

IMG_0765.jpg

やっと最後の一枚が当たったよ~
光りかたからして混入率の低いレアカードだったんですねぇ

もう諦めかけてたけど、今日立ち寄ったコンビニで3個だけ売れ残ってたから買ってみたら入ってたの

テイルズDSはどうにも中身が薄い様な気がしてきました
結構進んでるとは思いますが、なんか思い出す事といったらフィールドを延々と歩いてた事ぐらいしか・・・

あとヒロインが好きになれないのはヤバイくらいに致命的
まぁ既にアーリアが正ヒロインである事は脳内的に間違いない訳でして

レイラはおっぱいデカいらしい

10月27日分

桜は叫ぶ『戯言』


今日の更新は何も考えてませんでした・・・・ゴメンナサイ
いやさ、今日はパンヤがPP2倍って事でずっとIC大会に引き篭もってました
パンマスと合わせれば更に倍、ほんとに有難う先日のガチャハズレ

もうあれですね、今日は一人ぼっちのパンヤ大会
あ、管理人大会に参加される皆様がんばってくだしゃい~

朝まで頑張ってた甲斐もあってPPガチャ3日分フルスロットルで回せるくらい稼ぎました
・・・でもきっと刹那的な早さでクロポンに食われる事でしょう

あと初めて出ました
pangya_195.jpg

セカンドインパ○ト
その後もHIOとか出せて、久しぶりのIC記録更新出来ました

大会中待ちの間はテイルズDSをボチボチ
戦闘もだけど、やっぱり演出面の弱さは如何ともし難い
もうめんどくさくなって戦闘中はオールAUTO
全体の難易度はかなり低いね、レベルもガンガン上がるし

DSで出せば売れるってのは分かるんだけど、PSPで出して欲しかったなぁと思いました

マックスファクトリー/塵骸魔京 イグニス

20061026202719.jpg

原作の欠片も知らないで、フィギュアを購入したのは自分の事ながら異例かも

他メーカーからもイグニスが出てる様ですが、MAXイグニス一筋で待ちに待ちましたよ
あ、マックスファクトリー製って初購入だ

続きを読む

パンミしたのにHIO2連発・・・

10月26日分

桜は叫ぶ『新入荷』

我が家にイグニスお姉さんがやってきました
20061027065044.jpg

わわ、すごい服っ


今月はへちょセイバーで打ち止めかと思ったら、ドンドコやってくる・・・


あと漫画
IMG_0763.jpg

先が気になる漫画で最上位に食い込むほどのドラゴンアイ
5巻では初めて?となる日常部分が描かれてて楽しめました
特にレイラが良い味を出してきましたよ

漫画Fateって絵柄変わった?
今月の少年Aの表紙見てても思ったんだけど良い方向に変わったような気がします
絵柄に関しては色々な所で話題になってましたから、何か思う所はあったんでしょうかねぇ

あと、うたわれ買わずにテンペスト買っちゃった・・・
PS2テイルズの感覚でプレイすると、すっごいもっさり感を感じる
まぁカートリッジでここまで出来るのは関心関心
フルアニメとまではいかないもののOPアニメはかなり綺麗
まだ序盤だけどダンジョンって全部不思議のダンジョンテイスト?

桜は叫ぶ『巡回』


MOVE FORWARD+様にて

御紹介御礼
我が家のマックスファクトリー/塵骸魔京 イグニス御紹介頂きました事、御礼申し上げます

アルター版は燃え要素十分のカッチョイイポーズっすねぇ
てか酷いよMAXイグニス予約した数日後に発表だなんて!

いいもんメガネがあるもんメガネがあるもん・・・・

桜は叫ぶ『戯言』


今日は漫画とゲーム買ったら、おうちに引き篭もってました
テンペストをボーっとやってたら眠くなって自然の流れにより睡眠

夜起きて、さぁレッツパンヤと思ったら・・・メンテ延長戦すか

8時ごろに再開したので、回しましたよアレを

結局対策は回数制限を設けるだけでしたか
なんか金融会社の無理な借り過ぎにご注意を、みたい・・・

よしPP食われる準備は万全だっ!

とりあえずセシとアリンだけでも手に入ればいいかなと
日付跨いで2日分の100回回した結果一個だけレアアイテムが当たりました

pangya_188.jpg

ダイスケ専用デモンズホーン・・・・カハッ(吐血

こんなん誰が付けたって同じやん!

セシとアリンの専用をピンポイントで当てるのって・・・
これってかなり極悪かも

やば・・・シニアになる前に先生貯金が滅せられるかも・・・

未来が書き換えられる

10月25日分

桜は叫ぶ『巡回』


MOVE FORWARD+様にて

【メガハウス エクセレントモデル エア・ギア シムカ】をレビューちぃゅう~
(10月25日記事内にて)

やっぱりメガハウスのキャラ物は安定しててイイにゃ~
原作の様なムチムチ感は無いように見えて、服のシワが表現するエロスはグッジョブ

御紹介御礼
我が家のグッドスマイルカンパニー/空の境界 両儀式御紹介頂きました事、御礼申し上げます

うぃ~、発売してたんですねぇ
台座に力を入れてるのは確かなプラスポインツですね

桜は叫ぶ『戯言』


父上のパソが動かなくなってしまったので、とりあえずはネットが出来るパソを安く購入

2、3年前モデルとはいえIBMの15インチ液晶付きPCが15kってかなり安いかも~
とか思ってたらソフト類が全皆無・・・まぁそんなもんだ

中開けてチップセット調べたりドライバ当てて一苦労・・・
しかも昔に比べてドライバ入手ページが分かりづらくなってて更に困難

今日は帰宅がえらい遅かったので、作業終了朝方近くで爆睡(気絶)
ふっと起きて8時、まだパンヤメンテまで時間があるって急いでインしてみたら

7時からメンテっすか!?ガックシ
でも今日のメンテからクロポンが復活の様ですね
あと天使のワッカなどもレアアイテムに追加、これはちょっと嬉しいかも
折角の休みなのに、家で引き篭もってようと思ったのになぁ

グッドスマイルカンパニー/空の境界 両儀式

20061025015146.jpg

月姫の前身でもある小説【空の境界】より主役の両儀 式です
箱は死の線と革ジャンの赤(血の赤?)を基調にした雰囲気のあるパッケージ

続きを読む

空のまにまに

10月24日分

桜は叫ぶ『新入荷』

観鈴ちんに忍び寄る影、観鈴ちんピンチっ
20061025025007.jpg

我が家に両義さん家の式さんがやってきました
てっきり遠く先まで延期したのかと思ったら来やがりましたよ音も無く

一言で言うならナチュラルフィギュア

桜は叫ぶ『戯言』


久しぶりのホムーラン、記念すべき10本目
pangya_186.jpg pangya_185.jpg

しかも彼の人に感化されて風止め+トマBSコンボを決められました
もう打てないよ?(汗

そしてやっと先生のお給料を稼げました、あとはシニアになるだけですね


森羅万象チョコを買えど買えどもうコンプは無理かも・・・
虎はなんとか当たったけど、今回リュウガは激レア?

希望の光

10月23日分

桜は叫ぶ『巡回』


幻想卿のうどんやさん様にて

【ドリームパーティ2006秋】レポ公開ちぃゅう~

レポお疲れ様です

ageの車はグッズの域を超えてますね!
すっげぇやageさん、リアルで純夏をお☆様に出来るネ(マテ

まだまだ私の知らないイベントがあるんですねぇ、勉強になりました

御紹介御礼
我が家のねんどろいど へたれセイバー御紹介頂きました事、御礼申し上げます

このデフォルメと再現度は素晴らしいですねぇ
どんなネタにも合いそう・・・(ぉ

個人的お喋り

>>朝練がんばりましょう(ぇ

うぃ~!がんばりまっしょい~
大会に参加できない私に出来る事といったら、朝錬のお供をする事だけです

桜は叫ぶ『戯言』


今日も朝から獲物を求めてパンヤ島を彷徨ってました

そしたら先日お会いしました幻想卿のうどんやさん様のN㌧さんが居られたので3hだけ遊んでもらいました~

3hだけとは言え結構な魅せ場があったんですが、あまりにテンパり過ぎてSS撮るの忘れてた・・・・

唯一撮ったのがこれ
pangya_184.jpg

全てを決する一撃、当然の如く入りました
右端にいる1Pが自分・・・ガクブル・・・

こ、これがマグレではなく、実戦経験に基づいた技巧だというのか
ビムに当たってカックンとなるのはいつ見てもイイっすねぇ

あと自分あんま知識が浅いので、ボロを出す前にトットコ逃げ出したのは内緒ですゴメンナサイ

あの夏の日の夕暮れ

10月22日分

桜は叫ぶ『巡回』


MOVE FORWARD+様にて

御紹介御礼
我が家のねんどろいど へたれセイバー御紹介頂きました事、御礼申し上げます

プラスティックライフ様にて

【アルター ぱすてるチャイム Continue 竜胆リナ】をレビューちぃゅう~

りゅうたん?たつぎも??
上半身はすっきりな感じなのに、下半身の密度がたまらにゃい
ちょっと強気な横顔がとっても可愛い

原作の方も、アリスソフトってあんま手を出した事無いけど何だか面白そう

桜は叫ぶ『戯言』


今日も森羅万象チョコ買ったけど全ダブり・・・どういうこっちゃ!
いつもは真っ先に当たるリュウガと虎の人が一向に当たりませんねん

それと今月の補給物資はヘタレセイバーだけだという事が発覚
今月もう一回買出しに行かなきゃダメかなぁ

ギャルゲーも久しぶりに・・・・



へたれてみませんか、お嬢さん

10月21日分

桜は叫ぶ『新入荷』

我が家にへたれ騎士王がやってきましたよ~
IMG_0685.jpg

わ、観鈴ちんビックリ

なんか来ないと思ったら、同時配送の罠にハマってました
連合との同時配送は危険ですね

桜は叫ぶ『巡回』


プラスティックライフ様にて

【コトブキヤ PiaキャロットへようこそG.O. 木ノ下留美 メイドタイプ】をレビューちぃゅう~

Piaキャロと聞くと何故かキャンキャンバニーを思い出す私が居ますよ?
まさに元絵そのままを立体化、この顔はありますねぇ

桜は叫ぶ『戯言』


今日もプラスティックライフ様と朝錬に参加ですよ~
さすが18hなだけに経験値が凄い、シニアがググっと近づいてきました

いつもいつもありがとうございます
それといつもいつもギャルゲの話になるとテンション上がってスイマセン、でも反省しないもん(ぉぃ

そんで夢中になってて気づかなかった・・・

やっとこダブらず当たった森羅万象のシズクがシャツと一緒に洗われグニョグニョ・・・

気づいたら友達に壁周りが萌えポスターだらけになってた

おぉう、ファンタスティック

10月20日パチったりスロったリ日記

今日は流石にヤバヤバでした
やっぱり店との相性ってありますねぇ、自分は大型チェーン店とは合わないようです

続きを読む

心に春の潤いを

10月20日分

桜は叫ぶ『新入荷』

20061021092906.jpg

我が家の神尾家がちょっとだけリニューアル
畳とタンスだけでも雰囲気がググっと違いますね

20061021092915.jpg

タンスも200円ながらしっかりとした造り
おやおや観鈴ちんも興味津々の様ですよ


――――ガラ
20061021092924.jpg

・・・・・・・・・・先生?


桜は叫ぶ『お知らせ』


本日より幻想卿のうどんやさん様のリンクをさせて頂ける事になりました~

こちらではフィギュアレビューに加え同人誌関連やパンヤ話など、個人的にもワクワクする内容盛り沢山となっております

ただ今【コトブキヤ PiaキャロットG.O.1/8 木ノ下留美】をレビューちぃゅう~

これまた強烈なほどのアニメ顔ですねぇ、素直に可愛いと言えますはい
ポニーテールが良い動きになってますね

あまり特色無く適当色の強い我が家ですが、どうぞ宜しくお願い致します

あ、パンヤはいつでも嬉々としてお供しまっす~

桜は叫ぶ『戯言』



今日はお休みなので朝からパンヤってたら嬉しい出来事
久しぶりにプラスティックライフ様と朝錬にお供致しましたですよ

20061021101345.jpg

やはりキタ!
最終決戦兵器14才エリカ嬢、花嫁衣裳に身を包み白銀の世界を駆け抜ける
各部分に金の装飾をあしらったウエディングドレス、さながらお姫様♪
これはマジでイイ、全体のバランスといい魅せますね

パンチラは卑怯、これの所為でミス連発したと言っても過言ではないウン、でももっと見たいあえて見たい

セ、セシ姉さんもっと透けないと、まっ負ける・・・

その後も素敵なサプライズ
幻想卿のうどんやさん様にお会い出来ました

花嫁クーやんも素敵ですねぇ~
淡いベビーピンクの花嫁衣裳がまた白銀世界に映えること映えること
いきなり風止め+トマ=HIOなんてコンボ魅せられたら足腰ガクブルですよ、これがアマの成せる技か・・・

ご多忙の所、お付き合い頂きましてありがとうございました~

パンヤが終わったあとは寝るのも面倒で、そのまま隣町へ
目的地はダイソー、先にも紹介してますが色々な小物を買おうかと思ってましてん

でもお隣さんちのアスカさん家の様なハイカラな物売ってNEEEEE
圧倒的にこれ系アイテムが少ない・・・

とりあえず使えそうな物と、フィギュアケースを買ってきました
結構TFC物がグチャグチャに散乱してたもんで、300円物ながら結構使えますね

あとはちょっと眠くなってきたのでパチンコ屋に
眠くなったらパチ屋で寝ろ!これ常識(アホ

えぇもう打ってる最中は悲惨でした、もう寝てんだか打ってんだか
でも今日は良い休日だったと思いますですよ

恋の花咲くエンゲージ

10月19日分

桜は叫ぶ『戯言』

俺の名はぐっさん
俺とアリンの関係は、巡り巡る季節の様にいつも変わらず過ぎていく

だけど、いつまでも煮え切らないそんな関係に終わりが来た

ついに俺は幼馴染のアリンと結婚する事になったんだ

~なんかハッピーなテーマソング~


pangya_135.jpg

『不束者ですけれど、大切にして下さいね

うぉっ眩しっ!と言いたくなるくらいの美しさに見惚れながらも俺は確かな約束をしたんだ
―――『大切にするよ』と

礼拝堂のステンドグラスから零れ落ちる暖かな光に見守られ、俺達は誓いのキスをする

―――――『お待ちなさい!』

静かな礼拝堂に響き渡る声、俺達の目に映るのは一人の女性


pangya_115.jpg

『この婚約は認めなくってよ!』

大人の女性へと成長しているが見間違える訳は無かった
幼い頃に別れたセシリア姉さんがそこにいた

季節は相も変わらず巡り続ける、俺のこれから起こるだろう騒動とは関係なく

『どうやら俺の恋模様はまだまだ騒がしくなりそうだぜ』

スカッとウエディング~マリッジリングにトマホーク~

200X年発売予定
※18歳未満への販売は致しておりません



はい!そんな訳で本日はギャルゲー風にご挨拶!

え?長い?長くないよ!
え?ぐっさん病気?病気じゃないよ!正常だよ!夢見がちだけど・・・

まぁこんなのぐっさんの妄想力100%中10%にも満たないけどネ

上記でも出てましたが、今日よりガチャレアが変わりましたね
モチのアタボーで挑戦しましたよ

合計で22回ちょっと
初っ端エリカ→アリンと来て止めようかなぁって思ったけどガチャ破産上等でブン回し
でクーと来て最後にセシのウエディングコンプ

前回の半分程度の投資で済んで良かったですが、パジャマの時は当たらなすぎですね

それとちょっとプレイしてたら結構な方が花嫁でした
花嫁クーは終ぞ会えませんでしたが、エリカの打つたびにブワっと広がるスカートにメロメロ

20061020061523.jpg pangya_154.jpg

もうリングの事なんて吹っ飛びましたね
うちのアリンのコンセプトはブラックなんですが、白もエエですなぁ

20061020062103.jpg

セシ姉さん色々とスケスケ

今日の森羅万象運はこっちに来たのか
近場のコンビニ殆ど全滅で、やっと二つ見つけたかと思ったら今日もアスタロス・・・

ハッピーウエディングドレス

10月18日分

桜は叫ぶ『ニュース』


フィギュアとかオモチャとか

Fate/Stay night Fate/hollow ataraxia マルプレ 第1弾 BOX(予約)
Fate/Stay night Fate/hollow ataraxia マルプレ 第1弾 BOX(あみあみ)


SRDX ひぐらしのなく頃に 園崎魅音 完成品フィギュア(予約)
SRDX ひぐらしのなく頃に 園崎魅音 完成品フィギュア(あみあみ)


ちょ、タイガー道場プレートだけ欲しい
バラ買いで当たるかなぁ

ひぐらしSRDX待望のみぃちゃん
・・・・制服姿は無しっすか、ちょっと狙い過ぎですよ

桜は叫ぶ『戯言』


今日も買います森羅万象チョコ
昨日の最悪な引きに絶望を感じずにはいられない訳なんですが・・・

IMG_0662.jpg

今日はイイ引き!

ショウは内股といい顔といい、女にしか見えないよ
魔元帥のオッサンはヤバイくらい白服似合わないね


今日パンヤ1時間しか出来んかった!
つか酷いよ、最初のお知らせ欄には10:00~って書いてあるから余裕で遊んでたのに

いきなりピンポーンって天の声が来て、まさかと思ったらそのまさか
4時からっすか・・・
あと砂コース2h回ればスキルリング貰えたのにぃ!

ソルマックブラスター

10月17日分

桜は叫ぶ『ニュース』


TYPE-MOON WEBサイトリニューアル

リニューアルに合わせてPS2版Fateの公式サイトもオープン
先に電撃PSなどで公開されていた新規CGも閲覧出来るようです
虎では12月28日発売となってますが今のところ年末予定?

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて

御紹介御礼
我が家のバンダイ 「フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド」御紹介頂きました事、御礼申し上げます

どのコスモスも立ちポーズながら、コスモスらしい仕草がイイとこですね~

個人的お喋り

>>やはり色々とグリグリと出来るのはたまらないですよね

IMG_0654.jpg

えぇもうグリグリ遊んじゃってます~///(嬉々
今まで使い道の決まらなかった小物や小道具を観鈴ちんと合わせるのがすっごい楽しいっす

僕もドールセブンセンシズに目覚める時が・・・
観鈴ちん好きだし価格も手頃で、この娘は入門にはもってこいですね

桜は叫ぶ『戯言』


今日はストレス発散も兼ねてファミレスでリミッター解除食いを敢行
ようは見た物食べたい物を考え無しに注文していくって事です

結果
IMG_0642.jpg

食い過ぎはよくないね・・・

1/3は友達のだけど、あとは自分の
流石に最後の和風パフェはギブアップさせて頂きました
もう無理・・・

最後の方のメインディッシュが来なくてオーダーミスか!?ラッキー!とか思ってたら最初のメインディッシュを食べ終えたのを見計らって波状攻撃

ご、ごちそうさま・・・

あと帰りのコンビニで森羅買ってきたよ~
昨日の引きの強さなら今日は主人公4人組み当たっちゃうかなぁって思って合計15袋ほど購入

だけど・・・ホログラムカードなんてなかった・・・
あったのは・・・ノーマルカードと
IMG_0640.jpg

テスタロステスタロステスタロステスタロス・・・・

一日にどれだけテスタロスやねん!!

うん今回は確かに今までと違う

◆プチレビュ

IMG_0645.jpg

結局ネタ要員になってしまったケンちゃん
でも結構イイ出来なんですよ?

脱がすと薄っすらとアバラが浮き出てたり全く無駄素晴らしい

IMG_0652.jpg

ナイスロリっ娘萌え!!(またネタかよっ

ケンちゃんもシーズン3でヅラ着用すれば格段にカッコよくなるはず

君に降る雪

10月16日分

桜は叫ぶ『お知らせ』




パンヤレビュにクーケンらしき物体を追加しました~

桜は叫ぶ『巡回』


MOVE FORWARD+様にて

【オーキッドシード 関羽雲長 ゴスロリver.】をレビューちぃゅう~

清楚な装いでありながらも、どこか妖艶な色香を感じるゴスロリ衣装
むむ・・自分は黒ストッキング+ガーターベルトフェチになりそうですよ!(ヤメナサイ

四つん這いのポーズたまんねぇ~、ちょっとロマンを感じましたよ

って、ちょ、モロ出しすぎっ!ありがたやー
なんだか最近流行ってますねぇB地区有りフィギュア

個人的お喋り

久しぶりに震度4を食らいましたよ(汗
横揺れがもう!凄いのなんのって!

TVの上とかに置いてある僕の愛しの女の子たちがポロポロ落ちていくのは阿鼻叫喚
もう笑うしかなかったですAHAHAHAHAHA・・・・ハァ・・・

桜は叫ぶ『戯言』


再び始まる・・・長い長いバラ買いの旅が・・・

森羅万象チョコ買ってきたどー
ほんとは明日発売だけど、仕事帰りが0時過ぎなんで先行販売してるコンビニあるかなぁって探してたら発見

20061017081751.jpg

5個ほど試し買い

20061017081800.jpg

第一弾でかなりの苦戦を強いられたオウキがサクっと当たりました~
でも経験上これからの購入でダブりそうだなぁ・・・

個人的にオウキよりもこっちに注目
20061017081810.jpg 20061017081819.jpg

貴族淑女ドジっ子スキル実装済み!
なんでこれがレアじゃないかなぁ、めちゃ気に入りました

あと、のだめカンタービレのコミックが置いてあったので1巻だけ立ち読みしたら――――ハマった

なんていうか雰囲気が動物のお医者さんを思い出しました
面白いですねこれ

1巻読んじゃったので2巻だけ購入
15巻まで出てたのかぁ、ちょこちょこ買おうっと

ネコミミって胸キュン?

10月15日分

桜は叫ぶ『巡回』


MOVE FORWARD+様にて


御紹介御礼
我が家のバンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド御紹介頂きました事、御礼申し上げます

積みゲーは漢の美学っすね(?
大人になればなるほどRPGに割ける時間ってのは限られてきますね

・・・自分は坊やなんで、お構い無しに廃人プレイですが・・・

個人的お喋り

さやか嬢につられてWEB拍手押してみたらF91が!
メラかっちょいいっすねぇ

桜は叫ぶ『戯言』


地震で倒れたフィギュア直すのメンドイ・・・
固定ポーズフィギュアはさして被害は無かったけど、アクションフィギュア全滅
もうドミノ倒しでした(笑

アニメのワンピースって日曜の朝に移動したんですね、デジモン見たついでに見てましたが
移動したって事で今は各キャラの回想編のようですが、アーロン編が一番ハマってたかも~とか思い出に浸ってました

それよりも終わりにあったオマケに笑ってしまった
今日は『もしもルフィ海賊団がオバサンだったら』

結局の所、あらやだあらやだを言うだけで特に変わらず
そして最終的にはオバサンになってもナミ最強という所でオチとなります

ふむぅ~、リアルタイムで見れる様なら来週も見ようかなぁ

今日は女王騎士を読んでたらいつの間にか寝てしまったので、なんも出来ませんでした謹んでお詫びはしませんがゴメンナサイ・・・


バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

20061015062853.jpg

ゼノサーガほど主人公が好きになれなかったRPGは無かった
クリアした今でも主役はKOS-MOSであり、主人公はKOS-MOSであると僕の中のツァラストゥラはかくも語っております

そんな僕の心情を理解したこのKOS-MOS全集!最高!

・・・・テロスいないよ?

続きを読む

コスモス――ヒルベルトエフェクト!

10月14日分

桜は叫ぶ『お知らせ』

panyabana.jpg

第4回玩具サイト管理人パンヤ大会ハロウィンパンヤ祭り
はっじまるよ~

幹事はトイ部様ライダーグラフィティ様の御二方

開催日は2006年10月28日 午後21~
エントリ締め切りは26日までとなってるようです

この流れで行くとまた参加出来ない様な気がしてちょっと不安
今回はリンクしてないのですが、勝手に紹介して良かったんでしょうか・・・(汗

ととととっとりあえずイラストが凄いっす!
ハロウィンの雰囲気濃縮っすね、スク水アリンいいよいいよー
久しぶりにデスクトップの壁紙変えました(嬉

KOS-MOSレジェンドをレビュしてみました
エピソードⅢのKOS-MOSに体力と時間を吸い尽くされました
ほんとほんとにエピⅢ前半部のKOS-MOSいいんですよぉ~

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて

個人的お喋り
まったく貴方たちは僕にどれだけプレッシャー(ドールについての素晴らしさ)を与えれば気が済むんですかっ!

ドールいいですなぁ~動かす度にハァハァ言っちゃいますよ(危
なんでこれが3000円なのか・・・自分としては嬉しいんですがねぇ

プラスティックライフ様にて

【ebCraft版 Fate/stay night 遠坂凛】をレビューちぃゅう~

おぉ~触り程度に実況中継して頂いた凛さんですねぇ
体の捻りがハンパないですね

片足立ちは聞いてましたが、更に爪先立ちっすか・・・
凛さんはかなりのアクションスターですから、躍動感溢れる立体化はすべからくイイですねぇ

個人的お喋り
うぉ!?僕ついに終局に向かっちゃってますか!(笑
値段は最初疑いましたよ
POPには制服どうですか?みたいに書かれてたし
でも開封して実際に手に取ってみると可愛い~ほんと何でこんな安値なんでしょ

渚も安売りされてたんですかぁ、欲しかったなぁ
まぁこれで僕の辞書から『ドール買っちゃらめぇぇ!』が消えました

やはり好きなキャラドールから攻めていくのが僕なりのベストですね

桜は叫ぶ『戯言』


今日は朝っぱらの大地震で目が覚めました
つか起きて一番最初に目に飛び込んできたのが・・・クレイズ桜の落ちるとこ

ヒィィィィヤァァァ(悲鳴

コンビニで森羅万象の新しいの探してたけど無かったぁ~まだかぁ
電撃PSでPS2版Fateの特集が載ってたのでちょっと立ち読み

かなりの新規CGに追加エピソードがあるようですね、移植作はテンション上がり辛いんですが少し楽しみ

なんてたって桜さんの新エピソードもあるしね!
どれだけ桜ルートはコンシュマ版で変わってるか分かりませんが、ヌルいギャルゲをやってる坊やに耐えられるかな?愛せるかな?フフフフ・・・(キモイ

最後に電撃さんへ

桜も3大ヒロインの一人ですから!!

いや、ね?何か他の二人だけデッカク紹介されてて、桜だけその他大勢に紹介されてたものでね?
こういうのを見たらつっ込まずにはいられない私の気持ちも考えてくださいよぉ(知るかっ

てかツッコむくらいなら本買えって事ですね、ゴメンナサイ

10月13日スロったりパチったり日記

ちょっと予定とは違う店での勝負となりましたが打ってきました
ツインエンジェルが導入されてるって知れば打たねばなるまいて!

続きを読む

旅ゆけばアキハバラ

10月13日分

桜は叫ぶ『巡回』


MOVE FORWARD+様にて

【アルター Peace@Pieces ヒカル 死神装束Ver.】をレビューちぃゅう~
ここまで破綻の無いPVCフィギュアも中々お目にかかれないですね
のいぢ絵も見事に再現されてますし
良い具合に和みましたですよ

桜は叫ぶ『戯言』


今日は自分探しの旅に行ってまいりました~
おらワクワクしちまって寝られなかっただよ(いつもの事

いつでも俺の道連れはただ一つ
img066.jpg

眠眠打破
いつも寝ないで行くと最終的に活動限界が訪れるので、ちょっと学習しました
しかも更に強力になるとは・・・頼りにしてるぜ相棒

東京駅について早々に何だか慌しい感じ
アナウンスによると、どうやらこれから乗る京浜東北線が人身事故の為に沈黙してしまった様ですね
事故は横浜の方でしたが上りも全てストップ

うむぅ・・・これは私に埼玉へ行ってはいけないって事でしょうか
他の経路を探すのメンドイので通常通り秋葉原へ

今日の最優先事項はパチる事なので迷うことなく店へ
途中でコスモスレジェンドが売ってたので5個確保

IMG_0533.jpg

ゼノサーガをやり終えた者としては買わずには居られないっすね
買ってから気づいたけどこれ700円ものですかぁ
エピⅢのコスモスが個人的にパーフェクトな出来だったので良かった

パチ屋で6時間ほど引き篭もった結果、かなりのお小遣いを貰ったのでオモチャに変換しましょう
と、思ったけど結構イイ時間でバッグの中も結構いい具合にパンパン

ちょっと急ぎ足で虎に行って
IMG_0539.jpg

にょろーんがまた売ってない!ガビーン

なのでFateギャグ漫画とバトムン銀2部を購入
バトムン銀1部も終わってないのに・・・
デモで力開放の桜を見てたら堪らず買っちまった

DIO様、あたくしどうやら同人誌売り場の空間に馴染んでしまった様です・・・馴染む馴染むぞぉー
あぁもうなんか逆に癒されるね

次はラジオ会館を走る
ブキヤで白河ななかが売ってて欲しい!って思ったけどバッグが既に活動限界・・・・チィ・・・
あと最近新しく巡回先となったボークスとイエサブへ

ちょっと気になるガシャがあったので回してみました
IMG_0534.jpg

銀魂フィギュアって出てたんですね
でも初っ端のラインナップによろずやメンバーが居ないってのは、そらちんたまの罠ですか?
図らずも幼馴染トリオが揃いました

あとパンヤガチャ
クーがどちらのバージョンも無かったので
IMG_0538.jpg

クーとケンらしき物体
初っ端にいきなりケンらしき物体と遭遇・・・ついに来たか
いやまて今までの流れで行けば次にクーくるきっと!
そしたら本当に出やがりましたですよ

他サイト様でも見ましたがクーは非常に良い出来ですねぇ、ツンとした目の可愛さがもう
やはり私は既に勝利を掴んでいるようです、ハイパーゼクターも目じゃないってばよ!

あとボークスでウィンドウショッピング(?)
やっぱドールはいいなぁ


でも高いなぁ、それに手入れという不安要素もあるし

こういっぱいあるとどれがいいやら悩んじゃいますね

まだドールは早いかなぁ
私はまだフィギュアぐらいが丁度良いと思いますしね


うん・・・まだ早い・・

うんうん、それにドールに手を出したら友達に
『・・・ぐっさんキてるね』から『・・・ぐ、ぐっさん逝っちゃったね・・』なんて軽く言われかねないし


まぁ総論として何が言いたいかって言うとね?




IMG_0527.jpg

ドールってイイね!!(ぉぃぃぃぃぃ!

いやなんていうかさ、観鈴ちんの泣く声が聞こえて何事!?って駆けつけたら3000円でしたのでついついニハハ
でも何故に3000円?元が1万オーバーなのにどれだけプライスオフしとるねん(笑

今日は懐事情が暖かいので、千葉まで特急に乗るブルジョアスキル発動
やっぱりオモチャの詰まったバッグ担いで満員電車はキツイぜよ

パンヤ オブ リング

10月12日分

桜は叫ぶ『戯言』


今日からパンヤ秋の運動会後半戦ですね
各能力が上がるリングが貰えるとあっちゃ頑張ります

と、思ったけどリング装備して100h回ると消滅する消費アイテムの様です・・・
自分貧乏性なもんで、そんなもん貰っても使わずにホコリ被っちゃいますよ・・・

使用制限がなければ明日の休日は廃人プレイで頑張ろうかと思ったけど、ボチボチやりますよぉ

んな訳で明日は旅に出ます
久しぶりの遠征ですよ~

あの夏に帰ろう

10月11日分

桜は叫ぶ『お知らせ』


※ちょっと追記
長らくほったらかしだったWEB拍手のお礼画面を変更っす
拍手をして頂ける方が多く(当ブログ比1.5倍)いらっしゃる様なので、せめてものお礼に~

いつもいつもありがとう御座います~

桜は叫ぶ『ニュース』


フィギュアなど

Fate/hollow ataraxia セイバー メイドver. 完成品フィギュア クレイズ版(予約)
Fate/hollow ataraxia セイバー メイドver. 完成品フィギュア クレイズ版(あみあみ)


ちょっと気になってたメイドなセイバーさん
でも何だか前に見た時とちょっと違うような・・・口かな?

桜は叫ぶ『戯言』


大会に結構参加してるのに、取れる賞は
pangya_106.jpg

いつもいつもラッキー賞
なにこの私の為にある様な頑張ったで賞は・・・

今、更新している時点で11個になりました
ラッキーラッキーチョーラッキー・・・

次の休みの目標補足
とりあえず彼奴の居所が割れたので特攻したいと思います

決戦は金曜日!金スロ!金パチ!
かっ飛ばす(天井上等、投資50k以上上等の意)しかねぇ!

いつでも過去は振り返る

10月10日分

MOVE FORWARD+様にて

【エンスカイ カプコンガールズ・スタチュー ファイティングジャム イングリット】をレビューちぃゅう~

傾いでる、この娘めっちゃ傾いでるで
ファイティングジャム?、ストⅡシリーズとはちゃうんですよね?

ほんと自然に流れるスカートのシワはイイですな
やはり時代(私)はパンティストッキングを求めてる!!

桜は叫ぶ『戯言』


ブログを始める前は、魔法のiらんどで一年くらい日記書いてたんですよねぇ
ふと、思い出して読み返してみたら、書いていた当時の事を全然憶えてない
なので第三者的な目で読んでたら・・・すさまじくアホやでこいつ、てか自分・・・

折角なので、ちょっとだけ公開

2005年11月5日/題名:すべてを失った貴方
僕に残された物は、人を愛することだと知りました


あーこれ多分パチンコで負けた時だと思う、アホだ


2005年10月19日/題名:北の国から桜はヒロインだと叫ぶ
とらのあなにてhollow ataraxia予約特典画像が公開されたようで
でもそこには凛とセイバしかいない訳で
でもFateのヒロインは3人な訳で
でも僕は・・・いやきっと世界のみんなは桜さんの事が大好きな訳で
でもフィギュアメーカーのみなさんはライダーは発売しても主の桜さんだけは一向に発売してくれない訳で
・・・父さん・・セイバと凛の間はとってもミステリーです


あーこれホロウの予約特典テレカに桜が無くて凹んだ時だ
未来の自分は既に桜を手にしてるから頑張れ自分

12月24日/題名:コードネーム:クリスマス
風邪が直らず頭痛いぃ~
一人身の私でもクリスマスイブを楽しく過ごすべく導き出された三つの選択肢

1.素直にカップルへ素敵な鉄拳制裁
2.この際バカになれ、全裸で市内を全力疾走
3.盗んだバイクで走り出す


・・・今年は2番いってみようかな(マテ

2005年12月10日/題名:物忘れ、冬のひと時
今日の日記書くの忘れたわけじゃないからね!勘違いしないでよもう!(ツンデレ挨拶

今日も平凡な休日でした
髪伸びたから切って、ラーメン食って、ゲームやって、プラモ作って・・・・
・・・こんな休日過ごしてたら、女性スタッフに気使われるわな、納得


・・・ゴメン・・・今現在もそんな休日送ってます・・・



総じて言えば・・・変わってねぇな自分・・・

10月9日パチったりスロったり日記

あ~なんだか久しぶりに打ってきましたよ~
今日一日を歌にするならば

( ゚Д゚)<あ゛~あ゛~川の流れのよ~にぃ~ゆぅ~る~やぁかにぃ~♪


魂ぃのルフッランっーー♪ゲコゲコ♪

どぉ?分かりました?

続きを読む

奇跡は起こる、何度でも

桜は叫ぶ『新入荷』

IMG_0510.jpg

明日のよいち!

多分チャンピオンコミック初購入かも
チャンピオン漫画ってマガジン以上のリアル志向漫画が多いイメージがあって敬遠しがちだったんですが、気になったので購入へ

蓋を開けてみれば、なんとまぁ清清しいほどのラブコメ漫画でござるか!
昔に忘れた大事な何か思い出させてくれそうな良いラブコメでござるよ

桜は叫ぶ『巡回』


プラスティックライフ様にて

御紹介御礼
我が家のYujin SR スカッと脱衣 パンヤ御紹介頂きました事、御礼申し上げます

個人的お喋り

享楽機種はトコトン熱い演出があっても結構外れる様ですねぇやっぱり
私もそれがあるので手放しで喜べないっすよ

私の時の隣のオッチャンは、ダディクールばりの100万ドルスマイルを投げかけてくれました

ダディクール!

桜は叫ぶ『戯言』


今日はお昼に起きました~5分前のチャイムで起きましたよ~
でも・・・電車乗り遅れましたから・・・

久しぶりに隣町散策っすよ今日は
東京なんて行かなくてもパチンコ出来るし、オモチャも買え・・・

閉まっとるやんけ!(泣

ここの店は田舎でありながらもフィギュアが結構充実してたんで気に入ってたのに
祭日で休まないでよっ

休みで子供たちがオモチャ求めて買いに来るかもしれないじゃない!
休みでデッカイお兄ちゃんがフィギュア求めて買いに来るかもしれないじゃない!

新しい古着屋を見つけたから勢い余って色々買いまくっちった
そろそろアキバ戦用にバッグも新調しなきゃって事で見た目だけで購入
いやかなりカッチョイイよ~

でも一瞬、これ我慢すればeb凛が買える・・・って思ったのは僕も大分フィギュアコレクターとして板に付いてきた事でしょう

あとは公約通り光合成してきました

・・・・パチ屋の照明で・・・

CRエヴァセカパクはやっぱ面白いね
なんとか負けずに古着屋の分を回収でけたですので、今日は理想的な休日で終わる事が出来ましたよ

部屋を掃除してないってのを除けば・・・

ほんのり光りだす

10月8日分

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて
【クレイズ 月は東に日は西に~Operation Sanctuary~
藤枝保奈美(紺すくver.)」】
をレビューちぃゅう~

ほなみんデカいよほなみんー!
このホンワカしたお顔が好きやねん
それより何ですか?このボンキュッボンは!?ほんとに○○歳ですか?
アノムネハヘイキアノムネハヘイキ・・・

桜は叫ぶ『戯言』


明日は休みだ!明日は休みだ!既に今日がお休みだ!
マジで連休明けまで休みないかと思ったよ~

さて何しよう、起きたら20時だったなんてもうネタにもエサにもならないしね
まずは光合成をしないといけないし日中行動としゃれ込みますか

なので、ちょっと更新早めに寝る事にしますんね

まだ今月パチってないなぁ
ちょっと気になる地域もあるし、久しぶりに宇宙(そら)に上がろうかしら
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

