

永遠はあるの?

3月30日分

桜は叫ぶ『新入荷』

070330.jpg

エヴァピンキーって再販されてたんですねぇ、欲しかった当時は既に万にも届く価格になってましたが

ARIAもはや10巻目
月刊漫画としては長連載ですが、ワンピースと同じく驚くほど雰囲気を損なってないっていうか崩れないですねぇ

とにかくこの巻ではアリシアさんはデッカイ素敵だというのが分かりました

桜は叫ぶ『戯言』


昨日あれだけ打ちに行くと意気込んで数分後・・・・爆睡しました
起きたの17時でした

時間的に微妙だと思いながらも行ったれ!と行ってみたら

前回の勝ち分全部還元してきました・・・・あっるぇえ!?

意気消沈のままボーっと見てました

うん、小一時間でも耐えられるよ

そうそれが真実

3月29日分

桜は叫ぶ『戯言』


最近めっきり暖かくなりましたねぇ
今日はパンヤアップデートの日ですが、また服追加だそうです

またかっ!お金が幾らあっても足りんわっ!

pangyaGU_573.jpg

まぁ買いますが・・・
ピンクと黒のアンバランスで背徳感漂う色合いが良いです、セットの帽子じゃなくコサージュアクセサリと合わせると更に良い良い

セシもそろそろホットパンツはヤメて欲しい所
他のスカートも女戦士の腰布っぽいし、エリカみたいなフレアスカートとか長めのタイトスカートとか履かせたい訳ですよ

んじゃ今日は休みなのでパチって来ますネ!

ヅラじゃないカツラだ

3月28日分

桜は叫ぶ『戯言』


今日もサクっとフルスロットルで回しても影出ませんね、ハイハイいつもの事いつもの事

アリンのヘアカラーに桜色出ないかなぁと思いつつ仮想恋愛シミュレーションゲームを嗜んで寝ます

ぶっちゃけて言うとギャルゲーやってたら気を失ったと・・・

うむぅ、寝起きは文章まとまらず

約束された晩御飯

3月27日分

桜は叫ぶ『ニュース』



H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 小日向はやみ 完成品フィギュア グッドスマイル(あみあみ)

いつの間に予約始まってたとですか?
ワンピースのシワの陰影がタマラン事になってますね


Fate/stay night セイバー 完成品 可動フィギュア ebCraft版(予約)

予約再開
今回は無可動よりも数は多目っぽいですね
でもサンプル見たらちょっと微妙っぽいような気が・・・

桜は叫ぶ『戯言』


うー、ゲームやったまま寝ちまったぁ
パニャのヅラはやっぱり当てるよりも買った方がいいのか!?いやもうちょい足掻いてみます

せめて50回回して影が一回でも出れば望みも持てるんですけどねぇ

小さな奪還屋

3月26日分

桜は叫ぶ『戯言』


んーヅラが当たらない、あ、パンヤの話です
セシとアリンは欲しいんだけど、露店でも20万くらいだったらなぁ

実は面白いんだ、ってことでまりあ+ほりっく1巻買ってみました
ほんとに面白いですねこれ
かなこさんがライエル並に鼻血ブーな所がひたすらウケました

いつの間にか終わってた

3月25日分

桜は叫ぶ『戯言』


いつの間にか今週でデジモン終了なのですね

結局最後まであのヒロインっぽい子の声って違和感ありました
やっぱママとチカちゃんだよ
またアドベンチャーとかテイマーみたいな面白い作品は出てこないかなぁ、と

スピリッツ

3月24日分

桜は叫ぶ『新入荷』



070324.jpg

爺萌えって!いやあながち間違って無いけどさ

胸像フィギュア第3弾 鉄鎖ライダー
070324-2.jpg 070324-3.jpg 070324-4.jpg

鉄のくすみ具合がグっときますね
このさり気ない演出が素敵です

漫画の方は方々で結構言われてるみたいですが、結構好きですよ
巻を増す毎に等身が上がるっていうか演出力が向上してる様な気がします

桜は叫ぶ『戯言』


昨日は夕方まで外せない用事があったので、アフターファイブのスロ打ち
今日は断固として5号機のみを打ってみようかと思います
・・・閉店まで打っても大負けにならなそうだしね

最初にGTO打ちました、吐きそうになりました、なにこれ?
もうネタさえあれば何でもアリなんですね

なんだかこれ打ってると無性にザワザワするんですが・・・
てかこれってカイジのパクっ、ゲフンゲフン

15k使ってバケ1回でギブ、てかこの機種自体ギブ

まだ打ったことないリングに賭けろを打ちたかったけど満席だったので、後ろのライダー打ちながら待機してたらバケバケと来て

あぁダメだ・・・と思ったら

ボーナス+ライダータイムループして一撃2500枚出たんですけど
3箱目にいくと発作が起きるので逃げました

ふとトイレでイベントのポスター見たら今日は五号機祭りだったみたい
そういえばどの五号機のシマでも3,4台はBIG20回越えしてたなぁ

さっきの台に戻ってみたら案の定すぐに1箱半追加されてました
まぁ、閉店まで一時間だし・・・悔しくなんかないんだからネっ!

スパイダーマンに至っては4箱いってるし、高設定は凄いな

ラストはやっぱりリオパラっ!
いやぁやっぱ楽しい、リンダの声は中毒性がありすぎて酔った///

全台BIG20回越えしてたから高設定かな?とも思ったけど
リオタイム6回で一発必中転落しちゃったので設定3とかかな

サクサク当たり引けるけど100回くらい回しての当たりだと純増100枚だから下皿で遊ぶ程度

でもこれが5号機の当初の狙いであり真骨頂
この機種は勝つべき時に打つべきでは無い、遊ぶべきだっ!
次こそはプレミアムタワー見たいっす

そんなの幻滅だ

3月23日分

桜は叫ぶ『戯言』

pangyaGU_558.jpg

こんな服装の彼女が欲しいです

ドールがあるじゃないかドールがあるじゃないか

今日はなんだかPP二倍セールですよ
って事でガンガンやってたのですが、そこはガメポさん
喜ばせるだけ喜ばせて落とす巧いやり方、素敵です見習いたくないです

6時から緊急メンテだって~ハハハ

まぁでも大会3回やっただけで5万いったから良しですね

踏み入れてはならない聖域

3月22日分



>>オビツボディ、22cmじゃなく23cmでした・・・申し訳ないデス (汗(kesuka

おぉーなるほど、自分も勉強不足でした
cmで表示されたり1/6で表示されたりと悩んでました
こういうのは通販よりも店頭で実際に手にとって見た方が良いっぽいですね

今一度、ソラへ上がるしか・・・

桜は叫ぶ『新入荷』

070322.jpg

フルーツバスケットファンブック―宴―

買うよ買う買う買ったよ
なんか書店特典っぽいのが色々付いてきたり、中身は名シーンダイジェストがあったり書き下ろし漫画があったりミニフルカラー画集があったりで

なんだか泣けてきた!
豪華過ぎるよこれは

登場キャラの後日談気味なのが文章上とはいえ載ってるのは、すっごく嬉しいし求めてました
またいろいろと妄想が広がりますよ

あと自分も結構考えてた事
アキトと花ちゃんはどっちが強いのかな?ってのの答えが載ってました

やっぱ花ちゃん強ぇーですよ、そうですよねぇ1コマでうろたえるアキトが速攻思い浮かびますものね

完結というのがまた色濃く印象づけられましたが、まだ僕の中のフルバは終わってないもん!
でも感動をありがとう!

う~・・・なんだかドラゴンボールの終わりと同じ事言ってるような気がする

桜は叫ぶ『戯言』


今日は午前中に仕事の打ち合わせだったんですが、相手の都合で午後からになりました

・・・そういうのは前日に言って下さいよ、車の中で聞かされても向かっちゃってるんですが・・・

二時間ほどの空きが出来たので、まぁパチンコ?
時間つぶしだからしょうがないよねぇ~沖海打ちたいし

で1時間でサクっと10k、うーん今日も良い投資スピード
そろそろ止めようかなと思ったらSU3マリンで魚群でビタっと大当たり
そこから、あれよあれよと8連荘
丁度、くぎりも良いので休憩とって打ち合わせに

戻ってきたら、知らないオバサンが急接近

え?なに?(汗

そして咆哮
『あんたなによっ!なにっ!ちょっと!帰んなさいよっ!』(後半聞き取れず

え??ちょ!?顔近っ!おばちゃん近っ!

店員の話によるとその人は常連の方で、全然知らない奴が箱積んで休憩取ってるのが気に入らないのだそうで

さすがに続行は無理っぽいので時短は譲る形で止めました

そして更にオバサン来襲
『ちょっと!あんたっ!1箱持っていくからねっ!』

・・・
・・・・・え!!?ちょ!ちょちょ!あっ・・・・

・・・・自分、唖然・・・
・・・・店員、爆笑・・・

すげぇ、なんのおくびも無く普通に笑って打ってるよ
自分の玉と時短を
なにこのデレの無いツンデレっぷりは・・・・

ここの換金率は3円以下の底辺なので一箱の金額自体はさして構わんけど、どうせなら自分が遊びたかったな、と

えーみなさんも気をつけてください
田舎の海コーナーは常連の聖地です
目立ってはいけません、連荘しちゃだめです、常連より出しちゃだめです
弱みを見せると食われますマジで

無茶と無理と無謀

3月21日分

桜は叫ぶ『戯言』


今日は朝から仕事でこの時間まで帰って来れないっぽいので、とりあえずの簡単更新

ちょっとだけパンヤやろうかなとも思ったけど早めに寝ますわ
明日から新ヅラ導入みたいですねぇ

頬紅やチークはイマイチ見た目が変わらないので、ヅラは頑張って当てたいですよ

――ありがとう フルバに会えて よかった――

3月20日分

桜は叫ぶ『ニュース』


Fate/stay night[Realta Nua]公式サイトにてオープニングムービー配信

あ、アニメそのままなんだ
歌は随分と明るいカッコイイ曲ですね

観終わるとブラウザ強制終了するので、タブブラウザでブログ更新してる方は要注意(自分です



>>安定してきましたが、もうしばらくはかかるとは思いますので今しばらくお待ちくださいね。by ちょま

ちょまさん生存確認!
と言っても復活したウィルコム閲覧で更新履歴を眺めながらハァハァしてたりして(照
マキシマムお待ちしておりますっ!

桜は叫ぶ『戯言』


ついに終わりなんですね、ほんとの終わりなんですね
最終巻が待ち遠しくて読んでしまったあの12月の本誌の最終回に至る過程のお話も終わりを向かえてしまいました

思い返せば6年前、偶然観たアニメがきっかけでフルバと出会ったっけ
全然話は分からないのに、何故か面白くて気になって漫画まで買っちゃうようになるなんてね

当時ウブだった私は少女コミックを買うのもためらう乙女だったので、友達に買ってきてもらったりと良い想い出だわね

アニメは不思議と一話一話が泣ける雰囲気を持ってたのはガチで憶えてます
アニメのOPは一回観たら飛ばす方なんですが、フルバのOPは毎回正座して観てたのもよく憶えてます
今思えばアニメも漫画もハマった作品ってフルバが初めてなのかな、と

さてフルーツバスケット最終巻
070320.jpg


表紙は全員集合なんて古典的な王道かと思いきや、今日子さんでした
今日子さんの笑顔に、バックは春を思わせる明るい色
読む前からグっときます

最終巻を前にして今思えば、フルーツバスケットの裏主役は今日子さんだったんだなぁと。今日子さんが伝えたかった最後の想いにフルバのゼロがありました

最終回に負けないくらいの夾透の幸せっぷりに感無量
最終回の未来に負けないくらいの幸せを、透の想像の未来で貰いました

そして笑いもネ、お肉がぁーーー!!

お弁当を持つ手に光る幸せの輝き、その先に待っている変わらぬあの人
っと、これ以上キモイ事書くと社内で言われない迫害を受けかねないのでフルバ談議はこれまでとします

完結した漫画はいつもコミック売っちゃうのですが、フルバは殿堂入りという事で大切に保管致します

もし未来で進むべき道に迷ったときは1巻から読み返すようにします


・・・あれ?今読むべきか?

桜舞う雪景色

3月19日分

桜は叫ぶ『戯言』


一昨日の休日は人間らしく街に出て遊んでました
千葉も結構玩具ショップがあるから、ドール素体とかあるかなぁと探したけど無いね全然

相変わらずイエサブのレア物のバラ売り価格がぶっ飛んでますわ
ヨドでFateトレカhollow編が売ってたので4パック購入して、この辺撤収

開けてビックリ
070319.jpg

桜さんSPカードが召喚された!マジでっ!?
愛か!?媒介は僕の愛なのか!?
前回は結局当たらなかったから堪らなく嬉しい

気を良くしてパチ屋に行ったら分速1000円でした・・・
この時、別行動をしていた知人からパルコにドールが売っていたなどの有力情報を貰ったのでいざっ

パルコ一階の華やかなイメージにたじろぎながらも7階に行ってみたら確かにあった!

男性素体が!違うからっ!
しかも27cmサイズだし

危うくウエイトレスころんを買っちゃいそうになったけど堪えろ自分
でもここドール服は結構売ってる、うん売ってるね、うんドール関連商品30%OFFだってさ


070319-2.jpg

買っちゃった♪
CLANNAD映画化アニメ化おめでとぉー!


さらにリバースカードオープン!
070319-3.jpg

ベビードール黒も買っちゃった♪

070319-4.jpg

070319-7.jpg 070319-6.jpg 070319-5.jpg

ぁあーいいよ!グッドだよ!たまらなくエロいよ観鈴ちん
こんな事ならもっと服買っておけば良かった、ドールの可能性が広がりんぐ
そして僕の未知への扉が開きまくりんぐ

070319-8.jpg

最後に仮面ライダースピリット8巻を買い終えた所で財布から夏目先生の鼓動が聞こえなくなりました

よ、40kもあったのに・・・

仮面ライダースピリッツは大変心がアツくなりました、ヒーローの魅せ方をよく分かってらっしゃる

護くんに女神の~は話はきっと面白いと思うんだけど、いかんせん漫画の方は話の流れが掴めなくて面白さが良く分かりませんでした
ページごとに置いてきぼりになる事はあったけど、まさかコマ毎に置いてきぼりになるとは・・・アニメがちょっと観たいなぁ

あと前々から読みたかったマリアナ伝説
レイモンドやラブやんに比べると幾段かギャグもおとなしめ

ミスドとかでオヤツとったりとか、一人の休日では考えられないほどの有意義な休日でした
やはり遊ぶときは一人より二人ですねぇ

節約は遠くの彼方

3月18日分

桜は叫ぶ『戯言』


昨日はリオたんとデートする予定だったんですが、旅に出てました
お約束の様にマックス妖力開放して帰宅後爆睡・・・

気づいたらこの時間になってたので明日にでも2日分まとめます

とりあえずバトルシーザーはもう打つ事無いです・・・

リオパラッ!

3月17日分

桜は叫ぶ『戯言』


はぅ~リオたんかぁいいよぉ~
って事でコンニチワ

帰りのコンビニでパチスロ攻略雑誌をしこたま読んでたら色々な所がとってものっぴきならない事になって、さてどうしよう

今日はお休みなのでゆっくりしたいところですね、今月は節約月間なので家に居た方がいいですよね

とりあえずリオたんとのデートは100kほど用意した方がイイ?イイよね?ん?あれ?

A:勝手にした方がいいと思います、そのまま樹海まで逝ったほうがいいと思います

ほんのり香る

3月16日分

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて

個人的お喋り
順調?に改装されているようで何よりです

W-ZERO3からでも閲覧出来るようになりましたぁ~嬉すぃ~
また仕事の休憩中から巡回するのが楽しみなのですよ

桜は叫ぶ『戯言』


ふと、思いました
あれ?そういえばブルマイリヤって注文したっけ・・・(汗汗

あ、注文してないじゃんハハハハ

ブルマ語る資格ナッシング!!
オメガショックですよ・・・

また桜の木の下で

3月15日分

桜は叫ぶ『ニュース』


劇場版『CLANNAD』公開日決定

昔を懐かしめば、ほらもうすぐ9月15日公開ですよ

合わせて予告ムービーも公開中
早苗さんが動いちょるよ~

話としてはアフターまで描かれるのでしょうか

桜は叫ぶ『戯言』


昨日のパンヤアップデートは性懲りも無く服だそうですねぇ
せめてCPガチャはそろそろ服やめて欲しいところ

pangyaGU_546.jpg

でもこんなアクセサリならよろこんでー!


ついにアリンに待望のアニマルプレイですよっ
モフモフしたいっ!思いっきりモフモフしたいさー

その他にキャミとセシの新上着も買おうかなと

エリカさんは、ん~・・・パっとしないので今回はパスです

気高くも遠とき高み

3月14日分

桜は叫ぶ『巡回』


てぃえふ いむ。様にて
個人的お喋り

>>ぴゅあにもだったらオビツの22cm素体がオススメですよー。

それだっ!
アキバに行っていつも何か忘れてると思ったら、素体見てくるの忘れてましたわ
なるほど22cmがオススメですかぁ、通販で見当たらないとなると店頭突貫するしかっ

ロリであっても構わんが、ロリ巨乳でもあってもよいのだろう?(勝手にしなさい

桜は叫ぶ『戯言』


部屋でボーっと、ころんの髪の毛を撫でてると崇高な高みへ到達した気分になれます、うん自分壊れてキテル カクカクカク

肉感リアルなボディも捨てがたいけど、やっぱりお座りとかさせたりしたいのですよ
よしっ次の休みにパチって素体資金調達してきまっ(人生ドロップアウトだからな

孫子曰く
『勝てば負けないYO!!』

いやぁ名言だ

心の音を聞いてごらん

3月13日分

桜は叫ぶ『巡回』


プラスティックライフ様にて
【ピュアニーモ閻魔あい】をプチレビューちぃゅう~

おぉー噂には聞いていましたが、これですかぁ
目が怖ぇ~ですよ
流れる艶々黒髪とお座りボディが何だか無性に惹かれます

個人的お喋り

070313.jpg

観鈴『財布に1万円しかなくても、ぐっさんなら迷わず買っちゃうもん、ネー♪』

心音『ネー♪』

てぃえふ いむ。様にて

【ボークス「a-brandスタチュー 御剣冥夜 99式衛士強化装備 =国連軍正規兵仕様= (1/4スケール)」】をレビューちぃゅう~

これは、とてつもなく良いリペイントですねぇ
正規兵仕様の方が立体感もあってカックイイ!
そして集合でも余す事なく感じる存在感、デケぇーですよ

さすがマスターだ

桜は叫ぶ『戯言』


ぼちぼち今日のみなみけやってます
一気にガーってやるゲームでは無いのでぼちぼちと

070313-2.jpg

とりあえず覗いとくといいよ

今週の銀魂の表紙があまりにもアルクってる件について

3月12日分

桜は叫ぶ『ニュース』



Fate/hollow ataraxia つくりものじえ版 完成品フィギュア 4体セット(あみあみ)


間桐桜が標準搭載!!
ちゃりんこらいだぁ~。がメッチャイカスけど、トレフィギュアサイズの一体が約10kか・・・

桜は叫ぶ『戯言』


全然コロンと遊ぶ時間が無いよコロンー!
遠くからジっと眺める日々が続きます・・・あぁ、遠くからでも可愛いよコロン
ピュアニーモはプレイアーツ並にしか可動しないけど、下半身がかなりの確率でファイナルショット!そうだ、これだ、このムチムチっぷりを求めてたんだ

前髪が微妙に不ぞろいなので、切ろうか切るまいか幸せに悶えてます

今日のお悩み
会社内で一、二を争うほどの大人しい先輩が実はネクロ○ィリアだった件について・・・

『パソコン教えてください』からネットでグ○画像探しに熱中してた時はどうしたらいいか(汗

普段は見せない極上の笑顔を見せられた僕の心中穏やかじゃないです・・・
まぁ・・・趣味は人それぞれですね

5号機だってブッチギリ

3月11日分

桜は叫ぶ『戯言』


昨日は一日パンヤってようかと思ってたんですが、接続したままブッチギリで寝てました・・・・
ハッハッハッ、接続時間だけなら誰にも負けないぜぃ

夕方頃に起きて、本屋に行ってきました
あさっての方向ってのがアニメ化にもなり面白そうかと思ってたけど

ん~・・・面白いけど楽しくないの一言に尽きます
ずっと暗い話で何だか落ち着かないし、からだちゃんはいつも泣いてない?
もうちょいヒロ兄争奪戦とかドタバタ感が欲しかったかも

あとは帰りにリオたんに貢いできました
プレミアムタワーがどうしても見たいのよー

・・・・が、3時間で30kブッチギリましたがね

演出無しチェリからスペシャルボタン連打演出が見れたから良しとしよう

ころんとでっかいプリン

3月10日分

桜は叫ぶ『戯言』

070310.jpg

予想以上に動かないですねこの娘っ子は
座る事も出来ないのか、だがこの肉厚感はどうだ!素晴らしいではないかっ!

昨日は仕事の合間に3時間ほど休憩が取れたのでリオパラッ!ってきました
うーんやっぱ面白い、いくらでも貢いじゃいますよ

今日は久しぶりの日曜休みだけど、なんもイベントないので寝て曜日ですなぁ

未来のあなたは笑顔ですか?

3月9日分、微妙に増刊号

桜は叫ぶ『新入荷』

映画観たら無償に明るく笑えるものが欲しくなって表紙買いしました
070309.jpg


・・・予想外だわレイモンド
ニヤニヤする事はあっても、まさか電車の中で吹くとは・・・
慌ててカバンの中に突っ込みました、恐ろしいぜレイモンド!っていうか田丸先生

キミキスコミックは良いですね良いですねメッチャ良いですね

ゲームのほうはイマイチだったけど、コミックの方は大変イケてますネ!
一人のヒロイン完結形ってのも読みやすくて好きなヒロインに萌えやすい
3、4巻くらいで星野さん出てくるかな

桜のイメージソングは当然買います、青の子も赤の子もましてや男の子の歌なんていりません、桜が居ればいいんですそうなんです病気です

まぁこの辺は割りと良く買うものですね

だが油断するな!俺のクライマックスはこれからだぜ!

070309-2.jpg 070309-3.jpg

ついにわが家にもピュアニーモがっ!
大変だー!危険だー!大変だー!

写真で見ても可愛いと思いましたが、実際手に取ってみるとハンパないですね
手に取ったままフリーズして久しぶりに嫌な汗が出たわ

買うのか自分?買っちゃうのか?いや待て今は節約してるだろ?いやそれ以前に買うだなんてコロンに失礼じゃないか?今日から僕が君のパパだよこんにちわ
さぁ一緒に行こう店員さんという名の神父が待つ教会へ


・・・心の中の葛藤ですから気にしないで下さい店員さん
あと『このコロンはなんなんですかっ!』なんて質問しちゃってゴメンナサイ!結構ギリギリでした!
えぇい!ピュアニーモの13歳はバケモノかっ!

節約なんて誤変換されてナンボです

桜は叫ぶ『戯言』


おひさ渋谷ー!って事で映画観て来ました

行きがけ、ちょうど駅の書店にキミキス1巻が売ってたので購入

電車に揺られながら読んでたら下半身がのっぴきならない状態に陥り凄まじく危険です大佐どの
あぁ、僕も若いなぁ

070309-4.jpg

070309-5.jpg

パンフレットがお手紙っぽくてナイスセンス、こういう遊び心はとっても好きです

さて秒速5センチメートル

うつろいゆく時間は残酷に記憶も想いさえも変えていく、彼女への変わらぬ想いは自分を苦しめる呪いでしかないのか・・・

と、先生みたいに秒速5センチに引っ張られた感じで感想書こうかと思いましたが最後まで持ちそうにないので普通に書きます

今作は、前作雲の向こう約束の場所よりも好き嫌いが結構分かれるかも
どっちかっていうとバッドエンド気味なので号泣こそ無いですが観に来た甲斐はありました

1話目では、あぁ良くあるお話だね。って思ってたら3話で圧倒されますよ
雲の向こうで受けた広がりのある雰囲気力は遜色なかったと

一般受けするなら雲の向こうですかねぇ、自分も好きといえば雲の向こうですし
でもすっごい後になって色々考えたくなるリアルがここにありました

てかこれなんてほとりエピローグ?
めっちゃ切なくてやるせなくて泣きそうなんですがっ!
1話と3話だけはもう一度観たいです

帰り際ビッグカメラが潰れててエスパスになってた

なので、ちょこっとリオパラ初打ち
初っ端から音が出ないアクシデント発生でテンションげんなり
店員呼んだら『ん、微妙に音出てるから大丈夫っす』との事

リオたんの声とBIG中のBGMの重要性をわかっとるのかコノヤロォ!
と説教したいけど、ここアウェイなので止めときます・・・

ションボリ打ってたら、これがまたサクサク当たる
200G超え無しのBIG6連、うわ楽しい~
リナとエルビス以外はBIG中漫画見れました

以下アツい演出
バナナの皮スベリ激アツ(パンツ見えそうだから)
ゴーストキャッスルでのトレーラー出現激アツ(パンツ見えるから)
カルロスとのジャンケン負け激アツ(オッパイが・・・)

出玉が出るとか出ないとかはどうでもいい。リオパラを打つんだ

女の子はキスで出来てるってよ!キャホー!

3月8日分

桜は叫ぶ『ニュース』


劇場版CLANNADオフィシャルサイトオープン

現実味を帯びてきました
監督はAIRと一緒なのですね・・・

桜は叫ぶ『戯言』


昨日は色々あったので色々書こうと思ったんですが、帰宅直後に気を失ってしまって気づいたらこんな時間・・・

なので明日の更新にて書こうかと思います

ギャルゲーは人生の教科書です

3月7日分

桜は叫ぶ『戯言』


みなさんご存知ですか?メンマはタケノコで出来ているのをご存知ですか?

僕!最近までご存知無かった!

070307.jpg

何だかムショウにメンマを食したくなりました、然り!
でも酒飲めません、残念!

今日はお休みなので映画鑑賞でもしゃれ込みます
桜の花の落ちる速さのアレですよアレ
単館上映なのが地方民にとって辛いところだけどネ

リオパラも初打ち出来たら打ちたいところ
今度の木曜休みは先週と何かが違う過密スケジュールですわよ

ローソン春のパン祭り

3月6日分

桜は叫ぶ『戯言』

070306.jpg

桜の文字を見ると無性にムラムラ買わずにはいられないかしら

蒸しパン以外にも種類があったので、仕事帰りの買い食いが楽しみですわよ
ウフフ、今日も平和ですわね

カジキ?

3月5日分

桜は叫ぶ『巡回』


MOVE FORWARD+様にて
【HGUC 1/144 ギャプラン TR-5 [Hrairoo]】をレビューちぃゅう~

お久しぶりのプラモ分補給
ディープストライカーに迫るゴテゴテ具合がカッコよいっすねっ!
素立ちでも絵になります

桜は叫ぶ『戯言』


昨日エロセーター買ったから貧乏生活まっしぐら・・・
なにこのリアルと同じく世知辛いゲーム世界は

次の目標は3万PPなのでちょっと楽

桜の花の落ちるスピード

3月4日分


桜は叫ぶ『巡回』


てぃえふ いむ。様にて
【ボークス「A3 第0弾 00式戦術歩行戦闘機 武御雷 (篁唯依機)」】をレビューちぃゅう~

この色の武御雷いたかな?って思ったらイクリプスサイドの機体でしたか
ゲーム中では唯単純にカッチョいいと思ってましたが、細部は結構な緻密設計だったんですねぇ
威圧感をバリバリに感じちゃう

桜は叫ぶ『戯言』


ついに僕は手に入れたんだ・・・

それは漢の夢、漢のロマン

pangyaGU_532.jpg

エロセーターゲッェェェェェエット!!
寝転んで良し!

pangyaGU_530.jpg

走って良し!

pangyaGU_535.jpg

これで我が軍は(ry


セーター装備でスカート装備不可というチョイスがナイスでグッジョブ!グッジョブ!
あぁタマランなこりゃ、ちょっと長めのセーターの裾からチラチラと、太ももがフヨンフヨンと

今再び黒ニーソが輝きだしたわっ!!

ファンタスティックライフ

3月3日分

桜は叫ぶ『戯言』

pangyaGU_520.jpg

今日は大会に入り浸り、腰痛いがな

あとちょっと、あとちょっとなんだ
あと少しであの服が買える
あれが無ければ私はアリンプレイヤーとしてクラブを持つことが出来ないのだ

死への通行証

3月2日分

桜は叫ぶ『戯言』


クレジットカード復活ぅー!!これで課金し放題・・・危険が危なすぎる!

今日はブログの中をちょっとだけ整理しました
ケータイで観てたらなんか表示が重かったので

たまにはそんな休日を

3月1日分

桜は叫ぶ『戯言』


木曜日の休日って何をするにも中途半端

映画観にいくにも土曜日だし
パチンコ新装は殆ど月曜だし
パンヤやるにも今日はメンテだし

こんな日に休日を取るなど、私にとって意味は無いと思わないかね?アス○ン・ザラくん?

そういえば最近の休日って2,3時間しか睡眠とってなかったな、と思いリミッターカットで寝ました

結果7時に寝て16時に起きる
うーんむぅ、一日オワタ・・・

あとは引き篭もってパンヤとかユアチューブを徘徊してました
実を言うとニコニコ動画から興味を持ったユアチュー

使い方がイマイチ分からないけど、とりあえず手当たり次第リンクをクリックしまくって観てました

以下鑑賞物

北斗のエヴァ

【MAD】【車輪の国、向日葵の少女】罪と罰
思い出して、すっごいポロポロ泣いた(恥

(MAD) [Gジェネ] [ガンダム] ジオンの旗のもとに 台詞付き
行軍歌のような音楽にアツイ漢たちのセリフが微妙に合ってる?

機動戦士マサルさん完全版
なにもかもが懐かしい

智代コンボパーフェク トへの道
春原フラグが立ちました

雨上がりの急な坂道
ピョコピョコするともが可愛い

太陽と風の坂道
素晴らしい魅せ方、プレイ時の感動が再び・・・
かなりお気に入りです

"Uh!"("CLANNAD" MAD MOVIE)
とら!とら!とら!虎!藤ねぇぇぇっぇーー!!!?
これもかなり好き、これって個人による編集なんですよね?凄いや

他にもずっと見てたら、4時間くらい平気で経過してた・・・

しっかし何でもあるんですねぇ~凄いやユアチューブ(遅
昔プレイしたゲームとか感動したゲームとかもあって懐かしみながら鑑賞してました

引き篭もりも悪くない一日でした
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

