

ワシの桜への愛情は108式あるぞい!

5月29日分

桜は叫ぶ『新入荷』

スイセイセキと雛苺マジカワイイね!スイセイセキはあんな性格やったんか
080529.jpg

ほうかご百物語買いに行ったんですが、なんかアンテナがキュンキュンしやがりまして『こいまち!』も買って来ました
ノスタルジックほのぼのラブコメ、イイね

桜は叫ぶ『戯言』


戦国乙女の甘デジで結構勝ってるので一般台で打っても普通に買っちゃうんじゃないの、と甘い考えで打ちに行ってきました

結果

3k投資で7連勝ちましダァー!もうパチ運枯渇しちゃってるんじゃいのっていった奴出て来い!有難う御座います!
リーチ前演出ショボクてもサクサク当たるのね、これは良い台だ
・・・意気揚々とそっからスロット打ったりしたら大幅に勝ち分削れましたがね・・・肉はどうやったらコイン増えるん?1回でマッスル終了なんですが

エヴァ甘デジはヒドイねありゃ、ヒドイリサイクル
10kくらい打って零と弐号機リーチ1回づつのみって何さ・・・アクエリの甘デジでコツコツ貯めた一箱分の玉が・・・
とりあえず大勝狙わず安定重視のプラ6kで退却してきました

連勝ストップ

5月27日分

桜は叫ぶ『巡回』


マイナス46℃様にて
個人的お喋り

トップページ変えました~超反応ありがちょぼす
風景写真とフィギュアをいろいろ合成しようかと思って画像データ漁ったら99%フィギュアの写真だったのに絶望したっ!準2級引き篭もりバンジャイ!(?

ペルソナ3やってるようですね、自分は志半ばでメシ代に等価交換しちゃいましてん
最後の一体って貼りつけにされてるシャドウ?だとしたら俺の半年分のプレイタイムが追いつかれてアヒィー
まだまだ続きそうですね、・・・さて、P4が楽しみだ(マテ

Wiiテイルズ面白そうですな、PV見る感じではシナリオが運命に翻弄されちゃってる感をバリバリ感じてワクワクのテカテカですよ
GGの時も本体ごと買ったから今回も勿論買うわさ

桜は叫ぶ『戯言』


さすがに5連勝はムリムリでした
もうこうなったら負けるまでやっちまえって今日も打ってきたんですがアッサリ引き弱になりました
7枚交換で14kも突っ込んだら回収は出来るかもしれないけど心が折れるね

でもそこから戦国乙女の甘デジで何とかマイナス500円、2回目の15Rを引いた時希望が見えた
マイナス500円っていうのが非常に微妙だ、もうこれから運気墜落していくのかそれともまだまだ枯れてないのか・・・・
とりあえず戦国乙女はギャラクシーエンジェルと同じニオイがする

大負けする前にWii買っとこうかな、360と違って直ぐにネット繋げられるしそこそこ遊べそうかな?

ウィー!!!

5月25日分

桜は叫ぶ『戯言』


神は俺を見捨ててはいなかった!いやあえて言おうツンデレであったと!(ぐっさん名語録集より

いやぁ、聞いてつかさぁさいよ
勝率のイイはずの店でボロっくそに負けたのに今日行ってきた7枚交換のH店で打ってたら連勝してる不思議!
H店は決してイイ店では無いですよ、良くある田舎のお店なんですがね

とにかくこれでWii代を取り返す事に成功した訳なんですな。来月のテイルズが出来るかも
・・・先月からWii6台分負けてるのはこの際不問にしよう、臭い物には蓋理論ですのよ!
見えない見えない僕にはその時の栄光しか見えな~い

(・∀・ )やっぱパチンコっていいよね(ダメ人間ランクアップ↑

せーちゃんは正義です

5月23日分

桜は叫ぶ『新入荷』

しょうがないから紅ファンブック買って来ましたよ
080523.jpg

カラーページとか盛りだくさんだけど、アニメも設定資料集的なものも殆ど興味無いので読むとこ少なっ!これで他の1冊分と価格一緒か・・・
でも醜悪祭の後日談はそれなりに面白かったよ。一番読みたかった星噛戦の経緯がすっ飛んでるけどね

星は歌う2巻気づいたら出てたね、最初フルバとは違う感じで戸惑ったけどやっぱ面白いよ
2巻で大体の雰囲気とか話の方向が見えてきたからですかねぇ

桜は叫ぶ『戯言』


今日はお休み、引きこもりワッショーイ、コンニチワ
クラナドのDVD見ながら煎餅ボリボリしてました。杏カワイイよやっぱカワイイよ(ノД`)
んでニコニコで永井先生の動画見てたらいつの間にか休日おわっとる・・・

最近のTVツマラナイっていうよりも、TVより面白いってのはあるよね

リアルに財布に50円の社会人・・・え、呼んだ?

5月21日分

桜は叫ぶ『新入荷』

鑑賞は明日のお楽しみ
080521.jpg

・・・ひぃホルダーってなんぞよ?

桜は叫ぶ『戯言』


またちょっと更新間隔空きましたね、うん、まぁパチで負けたら更新する元気がないんだなこれが
とりあえずぐっさん近況報告

□ルミナスアークについて
サクサク進んでるけど、Fランク盗賊に躓いたり
ギルドはポイントとかランクとか達成感的なものが欲しいねえ。結構進んでるんですけど個別ルートはもっと先かしら、何かアルティに突っ走ってる感が・・・

□文庫について
藤堂家はカミガカリは面白かった!さすが銀賞!
ウケを狙いすぎ感はあるものの、雰囲気は私的にはストライクゾーン
神話の神様をモチーフにしたのも大好き、神語りは今でも名作(ED以外は)ね
続編出るなら大いに期待ですよ先生

□文庫について2
紅の分割商法を見ました。マジで?ファンブックマジで?
上巻はともかく下巻は確かにおかしいと思ってたんですよねぇ、後味のスッキリしない終わりでいきなりアニメ1話の脚本が載ってるし。ちょっと投げっ放しジャーマン過ぎ
それでも僕はね、早く読者に読んでもらいたいからギロチン一冊分をわざわざ上下巻に分けて販売してるんだと思ってました。そんな時期がありました・・・作品自体は面白いのに、ちょっと困惑

Fカップにエンゲージ

5月17日分

桜は叫ぶ『戯言』

080517.jpg

アリシアさん!アリシアさんじゃないか!


はい、という事で帰宅してからもっかプレイ中のルミナスアーク2
小8時間くらいプレイしただけサ

・・・自分でもビックリの熱中度だ
面白さとしては凄いってほどでも無いよ、ただ携帯機の集中力って結構続くから終わり所が無いんですよねぇ
PS2ゲームなら1時間でギブなのに

ゲーム内容の簡単な感想としては、難易度のヌルいサモンナイトだね
キャラの会話とか面白いしサモンナイトの延長でプレイしても問題無し
装備画面の操作が若干メンドイくらい

とりあえずルナルナ寄りに進めて行こうと思います。アルティはあんまグっと来ないね
(^ω^)癒し系おっとりお姉さん最高
グー姉さんを思い出してしょうがないんだぜ

文字は心を形作る魔法なのサ

5月16日分

桜は叫ぶ『新入荷』

んんん!マーベラス!!
080516.jpg

やっぱ買って来ました、もう残金1万切ったけど買って来た、今月詰んだかも
キャラデザが全てですよね、赤い女の子で行こうと決めてたけどルナルナもなんかいいな

あとついでに文庫を一冊、銀賞っていうけどどうなの?ほんわかストーリーっていう文章に惹かれたんだけど
印象としては金賞の方が惹かれたんだけど主人公女性っぽいし

桜は叫ぶ『戯言』


久しぶりにCOCO壱番でカレー食べてきましたけど、えと何ていうか・・・
ノンオイルドレッシングの容器があまりにもローションの容器過ぎて吹いたんだ!(爆

や、ただそれだけなんだけどね
ルミナスアークやるよりも先に12リヴンを終らせたいんだけど、どうやっても続きの時っていうバッドエンドにしか行かないんでちょっと参った

もうちょいスキップ早くならんかねぇ

ようは悪よりも正義が強ければいい、それだけだろう?

5月14日分

桜は叫ぶ『新入荷』

よっしゃキタキタキタ!
080514.jpg

助けに入った正解は犬でした、うーん微妙にニアピン
下巻はこれまたページ数少ないっすねぇ、中巻なんじゃない?
でも大まかな謎や答えが出たので面白かった

昔、『何でアンパンマンは最初にアンぱんちをしないの?』とか『何で悟空は最初にカメハメ波をしないの?』という疑問があったけど、それはきっとそこに行き着く過程にこそ物語の面白みがあるからだろう
まぁ様は、紅は真九朗が戦鬼になるまでの過程が物凄く盛り上がるかと
悩んだり問答したり挫けたり、ほんと真九朗は不器用な奴だ。だがそれがいい

桜は叫ぶ『戯言』


あみですまみですあみまみですこんにちわー

昨日、お爺さんとお婆さんに追っかけられる夢を見ました。全力で
風俗に行ってる夢を見てたかと思ったらイキナリ知らないお爺さんとお婆さんに追っかけられたんですよ
志村ケンのコントみたいな服装でむちゃくちゃ速いの、いやマジで
ふ、とお婆さんの姿が消えたと思ったら横の道からガササッと現れて

婆『お爺さん!こっちから回り込みますよ!!』
爺『よしっ!』


えぇえ゛ぇえぇえ゛ぇー!?って所で起床

いやマジだって!ネタじゃないから、全然意味わからんしょ?マジで怖かったんだから
どうせ記憶に残るなら風俗の方を強調してほしかったの、ね

☆噛の凶戦士

5月12日分

桜は叫ぶ『新入荷』

080512.jpg

レイモンド2巻
この作者の描くマンガの世界観は異常を通り越して異常
コ、コメツキムシにこの様なドラマが生まれるとは・・・クフゥ(涙


桜は叫ぶ『戯言』


台風の所為かめちゃ寒いです、こんちゃ

紅も醜悪祭上巻まで読みました、すっごい気になる所で終るから次巻が気になるね
いきなりラスボス登場かよ、とか

次巻ではクールに紅子登場か覚醒夕乃さんがヴァジュラオン!と予想。どれだ!?

調べてみたら下巻も先月に出てたんですねぇ
うちの本屋の新刊文庫入荷率の低さはとんでもないとみた、むぅ・・・
通販してでも奪い取るるるるぅー!

泣いているなら、その涙を止めてやればいい

5月10日分

桜は叫ぶ『戯言』


パチスロ真・三國無双はヒドイとみたー!<挨拶
N・BIGのRTならともかくS・BIGのRTはセレクトBIGで終るのはヤメてもらいたい
だってそうじゃない?セレクトBIGなんて20枚くらいしか取れないし回避不可能だし3000RTなんて謳ってるけど完走なんてムリじゃん!ムリじゃん!ムィー

それにあれ1G辺り+0.3とかでしょ?200Gくらいは続いたけどプラス70枚くらいだったし

あ、微妙にお久しぶりです。スロット打たないんじゃなかったの?って?いいえケフィアです(良い言い訳
更新する機会はあったんですが、紅ずっと読んでたので――アハッ!更新忘れてた!

こいつぁ中々に燃える文庫ですね
雰囲気や流れがFateっぽくて睡眠時間削って読んでましたわ、だって先の展開が気になるんだもん
日常と非日常の切り替わりが面白く違和感無くどっぷりハマってました

やっぱりイイね、一度挫けた主人公が立ち上がるのって。燃える
ギロチン編の空回りっぷりもイラっとするがそこもまたイイ

あ、ぐっさん夕乃に惚れた?って思ったっしょ?正解!あと対抗で紅子さん、ちょっと優しいバラライカみたいで好きです
夕乃さん性格とか立ち位置的に死亡フラグが立ちそうだけど大丈夫だよね?

あと動画作成TOOLをいじってました
形から入る男ぐっさんなので初っ端からNIVEを触ってたんですが、書き込みが出来ないとか・・・6時間が無に


桜さんthe movie

ムービーメーカーでちゃちゃっと
桜さんを今一度惚れ直そうという考えのもと作成しました
音が無いと寂しいのでこなたよりかなたへのED、OPの方が有名だけどEDの方がどちらかと言うと好きなのですよ

面白いと思う事に理由は不要だ、ぜ

5月6日分

桜は叫ぶ『新入荷』

読まなくなると全然平気なのに、一度読み出すといっぱい読みたくなるの
080506.jpg

という事で新しい文庫『紅』、とりあえず本屋にあるだけ買ってきたけど、どれが1巻なんだ?
なんか雰囲気っていうか紹介文が気に入ったので

おもしろ住人達が住むアパートで幼女と共同生活―――(・∀・)イイネ!!
てか銭湯で二人で牛乳のむカットのほのぼの加減に惚れた

桜は叫ぶ『戯言』


ものごっつい速さでゴールデンウィーク終了ですコンニチワ
連休最終日に休日入ったものの、やった事は夕焼け見ながらタコ焼きモゴモゴ・・・あぁ夕日がポン酢の隠し味(?
昨日は久しぶりの焼肉パーチィもしたしまぁまぁかな

前回の配信に続いてFC2ブログの新機能その2、簡単動画UP

桜さんとスク水と時々ダンボ
途中に聞こえる声は私ではなく永井さんちのひろくん
これもうちょっとフレームのサイズ小さくならないのかな?

あと掲示板も追加しました
利用者少ないかと思いますが、よろしこ。
特にテーマはありませんのでフィギュアでもゲームでも雑談でも

僕には購入する権利がありません

5月4日分

桜は叫ぶ『新入荷』

本屋5,6軒回って売ってなかった時は、7巻なんてホントは売ってないんじゃないかと・・・
080504.jpg

竜児はホントにハズかしい奴で最高にイイ男だな!

実乃梨の胡散臭さ爆発な7巻
賑やか要員で好きになれそうなキャラなのに、どうにも実乃梨は好きになれなかったんだけど何だか掴めたかも
実乃梨は上辺だけハシャいでるけど、言動や行動に実乃梨らしい真実味が無くウソくさいからなんだなきっと。アルトネリコ2のルカを思い出す

逆に大河のイメージがググんっと150%UP(当社比)

桜は叫ぶ『戯言』


ゴールデンウィーク如何お過ごし?
給料日から幾日も過ぎてないのに、既にカツカツです。あ、パチンコはまだ行ってないよ?
とりあえず今月は充電しておこうかと思ってるんですが

パチンコ行かないとなると、ホント空いた時間何したらいいのか分からなくなる
俺は生きてるのか?生きてるんだよな?いいや死んでる!だってパチンコやってないぐッさんはぐっさんじゃないもん!<知人談

まさに屍、リビングオブザデェェェエ゛エェ゛ッド!!

ぐっさんの体は95%ギャンブルで出来ています・・・・

久しぶりに更新したらFC2の編集機能がまたどエライ追加されてますね
お絵かきツールやらニコ動ツールやら色々


とりあえずオプーナ置いときますね。
こう見えても中学の美術は2だったんだぜ?物を立体的に掴みなさいってティーチャーに褒められたっけ
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

