

未来はきっと僕の手の中

8月29日分

桜は叫ぶ『新入荷』

おぉ!われらがラクス様が自身モビルアーマとなりて救ってくださるんじゃー
080829.jpg

ずっしり重かったので買ってみたらやっぱラクス様でした、つかなんというゴツイドレス
久しぶりにコレ系のTFC買ってみたけど値上がり半端ないね、840円って!
これ、ドレス抜きにしたら昔400円で売ってたシードコレクションと変わらんわな・・・恐るべしラクス様のドレス

080829-2.jpg
顔もそんなに進化してないお
でも飾り栄えはバツグンにあるかと、ドレスかっちょいいしね

080829-3.jpg

ロト紋は知ってたけど、ハーメルンも2部をやってたとは
やっぱハーメルンがやってた頃だなぁ、ガンガンが面白かったの
初代ハーメルは突飛で突発なギャグとスイッチが切り替わる様なシリアス展開、ラストの盛り上がりがとにかく面白かった
サイザーには子供心にとりかく萌えましたわ、可愛すぎるだろ常識で考えて。俺だって鼻血だすっちゅーねん
2部はどうなんでしょ?ちらっと読んだ感じでは独特のギャグ演出は健在の様で

桜は叫ぶ『戯言』


ブルーハーツのパチスロたまらんね!
引退?なにそれ生涯現役それが俺<コラ

通常時はショボイけど楽曲はガチ、RT中とかBIG中全然だるく無い
歳とってからじっくり聞くと結構ブルーハーツの曲は身につまされるのね・・・特に自分

アカネ55も打ってみたけど、つまんなー
ずっと『ん!』『あれ?』の繰り返し、複数ステージとかナビキャラの意味があんま分からん
せめて15枚役じゃなくて10枚役でコイン持ち増やして欲しかった
ダメだこりゃ


みろマカライト鉱石がゴミの様だ

8月28日分

桜は叫ぶ『戯言』

もうドドブランゴブートキャンプは疲れたお!牙が全然折れないお・・・

080828.jpg

村長クエストこなしていかないと牧場とか色々充実しないんですねぇ、最近気づきました
オフクエでそこそこ強くなってたので結構サクサク進む
(ΦωΦ)ぬこがとってもいっぱい!ニャーニャーうるせぇ!ww幸せ

念願の火山にも行けたのでマカライト鉱石にも困らんぜよ

080828-4.jpg

そして一週間近く放置プレイの大作・・・クリアしたら負けかなと最近・・・(マテマテ


巷で話題のパンヤ4も遊んできたよ
080828-2.jpg

他のモーションはパッとしないけど、ボギー時のモーションはルーシアらしくて良いね

マイナスさんとも合流
080828-3.jpg

きょぬぅ白アリンフィッシュオン!
オッパイに釣られたのか?ん?どうなんだ?おいちゃんに正直に話してみなさい、痛くしないから、な?

ハンターハントハンティスト(?

8月24日分

桜は叫ぶ『巡回』


マイナス46℃様にて
個人的お喋り

復活キタコレ!!

>>焼肉クエストで肉がおいしく焼けずに挫折・・・
確かに初級訓練だけだと面白さが感じないっすね、自分もMHFはそんな感じでした。動物倒して肉とって焼いて何が楽しいんだろう、とか
でもでっかい猿とかイノシシを苦戦して倒すtと俺プロハンター!ウヒョーな感じになったりして楽しかったり

ホントこの前は丁度パンヤS4で遭遇しましたね、自分もスクショ撮って無かったですたい・・・
今は朝よりも20時以降に良く出没しますので、都合がつけばゴールデンパンヤりまししょうぜ!
この前はちょっと気をつかってましたが、次回は全力でオッパイネタを振ってみようと思います
マイナスさんも好きなんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ

桜は叫ぶ『戯言』


CR大夏祭り打ってきました、萌ちゃんに萌え萌えしてたら60kストレートノー当たりでした
ノーと言えるパチンコ機!なんだこれ!
60k使って『お、これ当たんじゃね?』って言う演出一回のみ・・・・

俺パチンコ止めてプロハンターになる!<平たく言えばニート
ついにモンハンプレイ時間がテイルズ超えちまったい!

ウルトラ面白いですね

8月22日分

桜は叫ぶ『戯言』

先日は知人と冷凍じゃない焼肉屋に行ってきました、ハンターたるもの肉食わないとネ!
080822.jpg

グロ画像ではございません、上生肉ですよ
これ5切れで食べ放題とどっこいどっこいとは・・・ゴクリ。でもすっごいンマーイ!
そういえば記憶を辿ってもあんまり食べ放題じゃない焼肉なんて食べた事無かったわ。
すごいね上肉、肉とはガムの如く噛み締めながら食べる常識が覆しおった・・・

という事で現実と2次元ごっちゃ煮になるくらいモンハン面白いです、今更ですがね!w
モンハン9にテイルズ1という割合、テイルズも面白いけどね。てか何この公式チート
ストーリー進行すれば自然とレベルは適正値になるし、少し苦戦するくらいが楽しいよ

さてモンハンは、今クック討伐まで行きました
でっけぇ蟹が倒せませんが、回り込んでも隙を突いてもダメダメ・・・マジエアーマン
鉄刀とコンガ防具でLv2のリオレイアに挑んでみようかと思いますが、倒せると思います?

楽しくハンターライフ

8月19日分

桜は叫ぶ『戯言』

みなさん、お久しぶりです。忘れてませんか?あなたの心の鬼人薬ぐっさんです
080819.jpg

ここんところずっとモンスターハンターしてました
自分もようやく言えそうです。モンハン歴は22時間!

しかしだ、ここに来てようやく村長クエストの存在を知った私・・・・おかしいと思ったんだ、いきなりドスギアノスを狩れだなんて
村クエ村クエって略されたら分かるかいぃー!ずっとオフライン集会場のクエストが村クエだと思ってました
ここにきてやばいねぇ~この中毒具合、明らかにテイルズのプレイ時間削れてる・・・だがそれが面白い!

早くマカライト鉱石を集めて鉄刀を強化したいんす

次はオッコトヌシさま討伐

8月14日分

桜は叫ぶ『戯言』


毎日毎日ほんと飽きずに夏だじぇえぇー

080814.jpg

ウチのセイバァさんもダルダル
それと悔しいがMHPおもろいのな。
MHFからやったのがいけなかったんかねぇ、フロンティの時はそこまでハマらなかったんですが
PSPでゲームに熱中するなんてFF7CC以来だわ

まぁ今一番はヴェスペリア
結局の所ブラウン管TVでやってるので高画質恩恵は無いですが、少なくともPS2より綺麗を実感
アニメがそのまま動いてるっていうかアイマスRPG?

戦闘はやっぱ慣れれば楽しいや、雑魚でめちゃめちゃ死にまくりますがね
ライフボトルがアップルグミの如く消費量だフハハハハハ
シナリオもちょっと対象年齢が上がったのか分かりませんが、結構泥臭い
ファンタジーの様で中身は汚い政治関連がちらほらあったりと現実的、友情?努力?正義?なんですかそれ?みたいなやる人によってはストレスが溜まるやもしれんけど良シナリオっぽくて期待
近い所でアビスだけど、どちらかと言うと完全版TORかな?

主人公もあれだね、主人公っていうよりも主人公を助ける名脇役な主人公の兄貴分って感じ
貧乏くじ引いても『やれやれ』と笑って済ますカッコよさ、シビレルぜ!

もうすぐ・・・夏が・・終るね

8月11日分

桜は叫ぶ『新入荷』


080811.jpg

ホントに売ってやがりました、田舎の玩具屋なめんなよ!<お前がバカにしてる件
うわーい結構嬉しい、アニメは観てないけどこの子メチャカッコイイので欲しかったんですが予約瞬殺だったんですよね
ザンバーめらカッコヨス
バリアジャケットverってなんぞや?別バージョンも出るんですかねぇ
いやそれにしてもフォーマルな格好に甲冑のなんとカッコイイことか、そして金髪ツインテ

久しぶりに写真撮りたいんだけど・・・うちの撮影機材どこいった?(汗

桜は叫ぶ『戯言』


もうパチンコ引退します。<おぉっと!レ○ラーの引退宣言並みのリップサービス飛び出したぁー!

いや何ていうかね、負けはいつもの事なんですが、帰りの車中で軽く鬱になったから夏影を歌ってたら更に寂しさ虚しさ倍になりまして俺になにやってんのかな、とか<気づくの遅ぉっ!

あの歌詞はヤバイはマジで、年を重ねる毎に重くなる。『手に虫篭~』でブワッ(涙
お、おれ真面目に生きていいのかな!

テイルズオブギルティー

8月10日分

桜は叫ぶ『新入荷』

080810.jpg

fate/zeroはかなり昔に2巻まで読んで絶賛寸止め中なので絵を見て楽しむ、ちっさい桜カワえぇ。ありだな!
こっちだと桜の誕生日3月になってるけど、4月なの?どっちなの?答え如何としては来年のスケジュールを調整しなければならないんだよ?そこの所分かっとるのかねチミィ~<どうでもいい

あとは今もっかプレイ中のテイルズヴェスペリア
とりあえずOPは絵の動きと音楽がちょっと合ってない感がありました

体験版やらなかったけどこれ結構戦闘ムズいのね、ラタトスクの感覚でやるとフルボッコにされます
まさかチュートリアル戦闘で死にそうになるとは・・・
でも技に特徴があったり、ゴリ押さずに戦略を考えたりと結構楽しんでます
エステルの声は天然おっとり系本領発揮で癒されますなぁ、語尾の『す?』でゴハン三杯(ry

桜は叫ぶ『戯言』


CRギャラクシーエンジェルは甘デジで遊ぶと結構面白い事に気づく、すっげぇアニメ気になってきた!
こんにちゃ!パチンコで負けてたから更新サボってましたテヘ

知人からの夏休みの宿題
080810-2.jpg
ドラゴンを狩れる様になれとおっしゃる?
てかもうドスギアノスに10数回フルボッコにされたのでちょっとテンションが・・・・
スクルトよりも迷い無く攻撃を選ぶゴリ押し戦士なワタクシには罠とか道具とか使うの無理ざんす

MHFではドスファンゴに勝てたのになぁ

フラッターオブバード2のOP曲は心曲でした・・・

8月6日分

桜は叫ぶ『巡回』


てぃえふ いむ。様にて
【ワンダーフェスティバル2008夏 レポ 】を公開ちぃゅう~

アージュ関連てんこ盛り
やっぱグッスマの純夏と霞イイっすねぇ!

桜は叫ぶ『戯言』


我が家に初のフィギュマ!
080806.jpg

なんたべる~かんたべる~あれいっこがちがってる?だっけ
まさか近所の玩具屋に売ってるとは思わなんだ、買うつもり無かったけど衝動買いしちゃいました

リボとはちょっと違いますね、でもフロイラインとあんま変わらんか
前髪がカパカパだったり台座付けると頭が左右に動かないとか色々あるけど値段も含めてまぁまぁ良い出来
個人的に収納袋とか手のパーツがどっかに行かない様に工夫されてるのが地味に感動

全員は揃えないけどかがみんだけは欲しいなぁ

夏だから揉みたいです人として

8月4日分

桜は叫ぶ『巡回』


マイナス46℃様にて
【ワンダーフェスティバル2008・夏】レポート公開中

夏のイベントに参加するとは何と言う猛者!何という勇者!アッチィ中ほんとお疲れ様です
雪子とグウェンはマジ期待してます

桜は叫ぶ『戯言』


お久しぶりです、元気でしたか?
私はいきなりの異動話が飛び込んできてメダパニってました、
マジ明日行ってね。誰も仕事分からないけど頑張ってね!とか・・・マジ半端ねぇくらい困る(汗
ネットもご無沙汰な状況で海で泳いでる人にプギャーとか素で言えるほど季節感も感じられなかったり、もう夏じゃんね

今日も新聞開いたらエスカレーター事故の記事が目に飛び込んで驚きましたよ・・・ちょっぴり茶ふいたのは内緒です
メーカーのコメント『異常な乗り方』ってなんぞや
でも全然関係ない事ですがWFの事を新聞の堅い文章で説明すると何かこうサバー(寒)とするのね

とにかく参加された方々、お疲れ様でした
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

