

桃園のおしゃべり

2月18日分

桜は叫ぶ『戯言』


いちばん~うえ~はエレナっ♪
090218-2.jpg

いちばん~したは~カレン♪

090218-3.jpg
あいだにはさまれ~琴音♪
琴姉ぇ!テラ日本人!<お前が付けたんだろが

Wiiの電源付ける→Wiiリモコン握る→パソコン電源付ける→MHF起動する→(゚∀゚)ティン!→Wiiの電源消す→MHFレッツプレイ!
何かがおかしい生活を続けておりますコンニチワ、フラジールなかなか終わんねぇ
SO4はダメっぽい、DSシャイフォーもムリっぽい

最近なかなか良い相棒が出来上がりました
090218.jpg
薙刀
利点はぁ・・・・ドスガレオスのヒレに時々届きます
会心が-30%なので達人完全無視で匠珠SP付けてブンブン振り回すのが楽しい
ネーミングも巴に静と良い感じでおじゃるでおじゃるよ

てか未だにガルルガFから抜けらんねぇ、防御力だけなら今の所ピカイチなんすよねぇ

エイプリルなフールでどかんと一発

2月16日分

桜は叫ぶ『戯言』


ヒャッハー!!ドラクエの延期は地獄だぜぇー!!
え、いや、マジでアニキ?だって来月発売じゃん、え?なに俺が曲芸師がんばるっていったから?またまたご冗談をwwwってwwうはマジだった!

とか

リアルでチロルバレンタインチョコ一個貰った、俺どんだけー!まだ半世紀も生きてないのに俺の人生という名のギャルゲーは恋愛要素なっしんぐのままトルゥーエンド!乙!

とか色々と迷走しながら生きてますこんにちわ、お久しぶりです
挿し当たっては今週SO4が出るそうで、今週のファミ通読んでて気づきました
だって来年の2月発売だからまだまだ先じゃんって思ってたんだもん、そしたらそれが今月じゃんか
俺の脳内ではまだ今年は始まっておらんですよ
去年に帰りてぇー

まだフラジールもテイルズハーツも終ってない・・・・MHFも自重して一日5時間しかやってないのに

あ、そうそううちにもやっとプーギーがやってきました
090216.jpg
名前はアリスちゃん
毎日食っちゃ寝の羨ましい子、冒険に行くにはもう半月分のポイントが無いと無理っぽいね

動かしてるのは男だけどな、まさに外道!

2月9日分

桜は叫ぶ『戯言』


ドラクエ9は遊び人で行きます!サービスとPTの地雷役は任せろ!
・・・・さて、微妙にお久しぶりです
別に更新サボりたくてサボってた訳じゃなくってよ

2月しょっぱなから異動がありましてゴタゴタしてましてん
前回の異動の際は社内の僻地と呼んでましたが、今回の所は社内の地獄
うちってこんなのばっかし・・・
明日は書類関係の為、今現在もネカフェから電波発信中、ネカフェポイント溜まりまくりだねやったね

とりあえずここ最近の動きを書きましょうか

異動初日、頭痛が痛い

コンビニでプレゼント用のエロ本を購入、あえて妥協せずに声高らかに『プレゼント包装してくださぁーい』
店員ナイス苦笑い

友達に誕生日プレゼント、エロ本
友達ナイス微笑、今夜はおっぱいが掴んで離さない事でしょう

と、こんな感じ
意外にがんばって生きてます

ゲームの方はモンハンだけ毎日チョコチョコやってます
フラジールまだ途中で止まってるけど面白いねぇ、寂しい感じがよく出てる。PF声だけだけど結婚したい
テイルズハーツ地下道で足止め、ダンジョンだけはほんと進歩しないなぁ
同じマップの使いまわしはヤメテほしい、迷いまくりまくるわ!
もうメンドイ

明日は書類出し終わればフリーなんで、ちょっち気分転換に嫁(戦国乙女)とデートしてきます
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

