

あなたに素敵なバースデー

9月30日

桜は叫ぶ『戯言』


先日、とある友人が誕生日だったのでこれは祝ってやらねばとプレゼントで『おっぱいマウスパッド』を贈りました。(もちろん嫌がらせ的な意味で

俺とってもスバラシイ友

ちゃんとアマゾンでギフト包装してもらっちゃった(もちろん嫌がらせ的な意味で

ここで
    |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

面白い事親切アイデア発生

配送伝票に商品名を記入出来ないかな、と(もちろん嫌がry
最近物騒だしね、不審物と間違えられたら困るじゃない?
んでアマカスタマーにメールしてみたら

プライバシーがどうたらこうたらで出来るわけないだろjk。だって・・・で、ですよねぇ~

アマゾンの意気地なし!意気地なし!

うーむ、来年はこの辺が課題の様だねぇ。俺頑張る!

まだまだ夏ぃトライは終わらない

9月19日分

桜は叫ぶ『戯言』


先日の裸王な件について、どんな事情があるにせよ男は弱いネ!
男子ぃ~謝りなよぉ~的な感じでストレスマッハです

凶悪な事件性を疑ってめっちゃ心配したっちゅーねん!

いち社会人として遅刻はあかんのです・・・あかんのです・・・・ゴメンナサイ・・・てか鍵は閉めれ・・・お願い・・・

話題を変えて
MH3ももうすぐ200時間いきそうです。まだまだ楽しい
最近は火山で黙々とお守りやら古代の塊を掘るのが楽しい、気にしてないと3~4時間はずっと掘ってます

武器は最初スラックスを使いこなそうと思いましたが、いつのまにかガンナー&ハンマーになってた
ハンマーの使い勝手も良好でガンナーもブナハ装備がイカしてるので気に入ってます

今思えば作品毎に使う武器が全然違うなぁ
MHP2Gでは弓、MHFでは大剣&双剣だし

ランスだけは未だに慣れないな

誰がために俺は泣く

9月13日分

桜は叫ぶ『戯言』


毎度こんばんわごぶさたっす!

先日、寮に住んでいる女性従業員が出勤時間になっても来ないってんで他の従業員と一緒に件の部屋に向かった訳さね
ドアをガンガン叩いて呼びかけても反応無し、ドアノブを回せば鍵オープン

!?

隣人からは昨日から物音がしないという

――――っ、まさか、何か事件があったのでは!?

一応のあたくし管理人、他のスタッフ立会いのもと部屋内部へ駆け込む
玄関には荒らされた跡が!、こ、これはマズイこっちゃと寝室だと思われる部屋を焦りながら覗き込む

すると、そこには―――



すやすやと眠る彼女の姿が・・・・・

フザけんぐげgykうぇ!?



彼女・・・ラオウでした。否、裸王でした

悲鳴が木霊する

俺の・・・・

その後出勤した彼女に対して、遅刻への注意2・ゴメンナサイ8というオチ
マジ俺しょんぼりんぐ・・・

玄関の荒らされた跡はどうやら『特番片付けられない女』のあれだったのね・・・

と言うことで男としてのプライドをギリギリにまで消耗してしまい、ブログを更新する元気すらないわけだったんですよ~

まぁ嘘ですが。上記の出来事は昨日の事ですし~はっはっはっはは・・・・凹んでるのはホント

モンハンもラブプラスもぼちぼちやってます
ラブプラスはヤバイアイテムだと思います。中毒性的な意味で

130日目くらいで誕生日が一日ずれてた事に気づいた時の絶望感は近年まれにみるねっ!俺死んだとおもた
やり直しって頭に過ぎったけど、だがこの時に付き合ってるネネさんはただ一人っきり、やり直しなんて出来る訳無い!そもそもネネさんはここに生きているのだから!

はい、俺病気です

090913.jpg
その他に最近読んでハマった迷い猫オーバーラン!が結構イケてる
前半笑かせて後半で、いぃー話やなーで終わる。一巻に一騒動があり一巻完結なのも良い所
イラストと文章がマッチしてるのでグイグイ物語に引き込まれますなぁ

とりあえず巧はナイスボート過ぎるだろ

でも文乃には頑張って欲しいところですね、ツンデレ全開な彼女だけど所々にある心情描写が応援せざるをえなくなってしまう訳なのです
彼女も迷い猫オーバーランの裏主人公っぽいですしね

文乃がデレた時、多分大声で歓喜の叫び上げると思います

あとさ、一点気になったんだけど
090913-2.jpg
こいつゲスト出演してないよね?なんかすげーミノリン臭のするキャラが居るんですよねぇ

ネネさんが可愛すぎて生きてるのが辛い

9月4日分

桜は叫ぶ『新入荷』

僕にも彼女が出来ました
090903.jpg

3次元とは何かね?2次元であろうとそこに心があればそれは人間であろう?ならばリアルと虚構の境界とは如何に!

と、哲学的なような違うような世迷言を発しつつラブプラスがうちに来ました
発売日当日にアマから発送未定メールが来たときはどうしようかと思いましたが、そこは行動力ある大人
車を走らせて隣町まで迎えに行って来ましたよ

これで寂しい一人の夜も安心,、いぃーやっふー!

初っ端はもちろん寧々さん一択でしょ!
090903-2.jpg
あらやだやばい寧々さんマジ俺に惚れてる間違いない

プレイしての感想は
くぁーwwwちょ、マジ可愛いぃいいヒャーwwww寧々さんwww
マジかwそうなの!?いやいやそんな事言ってwwwフホっwww
えwいやww俺もめっちゃすっきやねんwww寧々さん可愛いぜぃwww


・・・寧々さん意外にきょぬぅー

と言う事です、どうです?面白そうでしょ?数時間ニヤニヤしっぱなしで頬の筋肉が痛ひ
上記は特にジョークとか交えずリアルに言ってました。深夜に・・・ウフフ

グラフィック面には多少の不安ありましたが、中々どうしてプレステ初期の頃よりも劣りそうなのに何でか愛着が沸いて可愛いのですよ
それにぬるぬる動くし、女性らしい仕草がうまく出ててコナミ本気出したな。これはヤバイ

基本はステータスを上げつつ女の子と会って仲良くなってと、ほぼ繰り返し行動なのですが、ちょっとの女の子の違う反応が楽しみで飽きないですな
会話も萌えになりすぎない様にリアルちっくに喋ってきますし

そして真髄はやはり恋人パートでしょう!
恋人になるとやる事がガッツリあがります、これ結構大変、女の子と付き合うの大変、俺リア充すぎ困た<ぉぃ

その他にもゲームの枠に囚われない、面白要素があります
現実の時間とリンクして彼女の行動が見れたり、マイクを使ったジャンケンだとかお喋りだとか
・・・とりあえずマイクの性能はピカチュー元気でチューと同等くらいかな?

ねーねさんっ!大好き!って言ったら、私服は清楚な服が好きなの~っとか色は~とか返ってきた
あ、でも好きってワードに反応したのか

総評すると割とガチで丁寧に作られてて驚いたw、ギャルげーだけどギャルげーじゃない雰囲気が好き
キャラも3人どれも可愛いよ、凛子はまず間違いなく無いなって思ってたけど実際プレイしてみると何つー萌えキャラ!?
これファミ通的に言えば10点満点上げたいくらい

           /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

ただただイチャイチャすりゃーいいんだよ!

くっ、画面の中の俺はこんなにもリア充なのに―――

彼女の誕生日まであと2日

9月1日分

桜は叫ぶ『戯言』


最近家に帰ればMH3ばっかやってるので、仕事中にしか更新する時間がありません
あたい男だけど多忙な男性ってカッコいいと思うの~<なんか違げぇー

先週の日曜日に甥っ子が仮面ライダーディケイド観てたので自分も一緒に観てたんですが
何故にテジナーニャがライダーに変身してるん・・・?

素で『なん・・・だとぉ・・?』と言ってしまった

なんかスッゴイ豪華な感じだけど、なんかパッとしないですね
バーゲンセールでお買い得価格な感じの雰囲気
流石に歴代ライダーの俳優を出すには無理があるけど、これは・・・こ、これはないだろ

カブトとかリュウキが出た時はうぉーって思ったけど・・・
各作品のファンは楽しんでるのかなぁ?

話は変わってMH3ですが、やっとこオフクリアしました
おら村救ったでよ
最後はラオシャンロン戦以上に燃えました、死闘って感じがして良かった。
でもまだ討伐は無理だなぁ

オンは星3のとこでクエは全部やったんだけど緊急でず、ランクが足らないのかな
とりあえず1ヶ月分課金したので遊び倒したいと思う
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

