スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレットHIMAN

2月19日分

桜は叫ぶ『新入荷』

特に目的無く本屋をうろついてて、ふと面白いって感想を目にしたのを思い出して買ってみました
100219-2.jpg

うーん、中々に気持ちの良いラブコメですねぇ
特に泥沼感もなく主人公の気持ちがハッキリした上でのドタバタコメディ

ギャグ演出のコマ割っていうかタイミングが絶妙でかなり笑える、猫のセリフいいなぁww

桜は叫ぶ『戯言』


最近絶賛ダイエット中
100219.jpg
いつも着れた服が着れなくなってきたっちゅーありきたりな理由なんですがね・・・

体系的には変わらなかったので余裕余裕と思ってたら隠れHIMAN!ですよ
酒は一切やらないのでどうしてもストレス的な発散はパチるか食べるかなんですよねぇ

とりあえず飽きるまではこれ踏み踏みしながらポケモンやってます、意外に楽しい
スポンサーサイト

コインサンドが空だ、こういう時は店員さんを呼べばいいのよ『て~んい~ry

2月18日分

今日はギャンブル中毒者の戯言です

桜は叫ぶ『戯言』


時代はマジカルハロウィン2だと思います

先日の事、毎度の事ながら天井でスーパーカボチャンス引いたろうと頑張ってました
500G付近に行ってはバケに蹴られての繰り返し・・・

そんな最中にスイカからの初魔界ゾーン
でも特にレア子役引ける事無くラストゲームバトル

そのラストバトル中でまさかのチェリー引き!ブタ仮面復活!

スーパーカボチャンス引いたー!
100216-125801か
だがしかし調子にのってたら150Gでバケ死・・・一撃450枚・・・グェ

初魔界ゾーン突入でもあるのですが、突入する前は魔界行っても絶対に・・絶対に興奮しないぞと考えてましたが無理だわ
あのBGMだけでワクワクが止まりません

ツインエンジェルⅡ以来久しぶりにどキュンと来る台ですねぇ
ART抽選方式も分かりやすいし歌もいい、演出も結構好き

トレパン『カカオっ!』

2月15日分

桜は叫ぶ『戯言』


俺たちはyhコミックというヒントを頼りに捜索を開始した
だが、どの棚を調べようと一向に該当するコミックが見当たらない

・・・俺たちは大きな間違いをしていたのかもしれない

なぜなら
キバヤシ
『yhコミックとは百合姫コミックの略だったからだ!』

mmr
店員に聞かなくて良かったね!やったねタry

100215.jpg
と言うことでyhコミックのゆるゆりです


近々アニメ化するらしく、2巻が平積みコーナーに置いてあるのを衝動買いした訳なんですが1巻が中々に見つかんなかったw
コミックは極力手に取って買う派なので苦労したわー

内容としては女の子がキャッキャウフフのギャグマンガと思って頂ければいいかと、面白いよ

あ、ちなみに今年のバレンタインチョコは0個でした

Ω ΩΩ
『・・・・』


おぃ

もしもBOXで世界が変わるドラえもん映画を思い出した

2月8日分

桜は叫ぶ『戯言』


早速突撃してきました
行った映画館は店員さんがみんなハルヒコスプレしてたwくやしい反応しちゃうww
100208-135915.jpg

仕事終わりのレイトショーという事で寝てしまうんじゃないかって不安はありましたが、中々どうして3時間弱の時間を中だるみも無くむしろ短いとすら感じる程に見入ってしまった

ポニテのハルヒと序盤の長門はガチで可愛いな!、あと小泉の細かな仕草にイラっときたw

自分もTVアニメで齧ったくらいの知識しかないですが、結構楽しめますね
映像的にはTVアニメが既に良く出来ていたのでそこまでの驚きは無いですが色々と細かいなぁと思う

正直な感想としては選択するまでが一番盛り上がったかな、方々の感想を観る分には終盤にもう一押し何かあるのかと思いましたが特に無かったですね
泣く事を覚悟してたのにぃぃいーww

まぁとにもかくにもキョン頑張ったねって事ですね要約すると
キョン以外背景もキャラも真っ白にしても物語が成り立ちそうなくらい頑張ったw

■ちょっとポケ話
34番道路に大量発生きたこれ!
100204-034249.jpg
ラルトスGETだぜっ!
これでやっと進める

これ進化させるとヤバいなw『幼女→少女→大人の女性』という大人なお友達にしか反応しなさそうな風貌進化w
ポケモンも萌えの時代か・・・ありだな

マゾッ子ヒロインか・・・

2月3日分


桜は叫ぶ『新入荷』


我慢出来ずに買ってしまった・・・
100203.jpg
ゲームのサントラはクリアしたあとじゃないと普通に聞いてても中々盛り上がらないんですよねぇ

でも

白猫さんと黒猫さんの喧嘩はガツンとキタ!w
ほんとに中毒性が高いっすねぇ、なにこの疾走感ww


あとケータイを新しくしました
100129-2.jpg
ハイブリットなW-ZERO3です
PDAケータイも色々なとこで潤沢になってきたので、正直もうウィルコムやめて移ろうかなと考えてましたが面倒なので継続
前の03は勘弁してほしいくらいに使用感が悪かったので丁度良かった、フルフラットは見た目興味そそるけどやっぱボタン押し込み式の方が使いやすいわw

とりあえずまだ触った感じではネットの接続スピードが段違いで驚いた、IE起動して5秒くらいで接続完了とか
前のは倍以上かかってましたからねぇ、ちょー早い

あと電池が異様に食うくらいかな、容量的には03よりもあるらしいんですが体感的には3倍くらい無くなるのが早い気がします
使わない時はFOMA回線を切っておけば多少違うんかな?
バッテリー面はちょっと怖くて外出時にGPSナビが使えないかもw

桜は叫ぶ『戯言』


今週の土曜日に休みだったらハルヒ観に行こうかなと思ってたら金曜日とか・・・なるほど金スロですねわかります

今もうれつにアルトネリコ3やってます
買う前は極力情報は取らずにプレイしたら戦闘の違いぐあいに驚きました、めっちゃテイルズやん!

なぜにリアルタイムにしたんだバンプレガストー!
色々見ないと行けない場所があるから落ちつけねーw(でも脱ぐタイミングは絶妙に振る

ストーリーはシリーズ通して3でも安定してそう、面白い
色々やり過ぎてるらしいけどね
ただ3Dにしたのはマイナスだったんじゃないかなやっぱ、戦闘はレーヴァテイルの動きとか唄ってるとことかイイ感じなんですがフィールドの3Dキャラの方がちょっとマズー

友達も言ってたけど歩き方が変、ってかキモイって言われたw
確かに自分もそうだと思う。なんか宇宙歩いてる様なヌルヌルした動き
階段下る時なんか飛ぶぜw<いや冗談じゃなく

あとイベント時にも使われるんだからせめて喜怒哀楽の簡単なのくらい表現して欲しかったわ、無表情で悲しまれても・・・

2Dだったら全然良かったんだけどねぇ、PS3で出すからしょうがないのか

話は変わってポケモン
最近はラルトス捕獲に向けてラジオにかじりつく毎日、お話全く進んでません・・・
ヤンマンマいらんねんヤミラミもいらんねん・・・

ラルトス捕まえないとテンションあがんねーお話進まねーw

とりあえずポケウォーカーやり始めた
100203-2.jpg
1日2万歩か、成人男性のデフォルトって何歩なんでしょうねぇ
もっと歩かないといけないブヒー?

オマケ程度に考えてたけど中々良く出来てますね
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。