

初っぱなからクライマックスなぅ

3月31日分

yトルネの初トロフィー、NEWSで10時間視聴達成!
アニメよりもニュース重視!これ社会人の常識!

※ネタバレ:トルネ付けっぱなしで寝てただけの事

VHS時代からすっ飛んで来た者なのでトルネがむちゃくちゃ便利で咽び泣いた
時間日付曜日合わせてリモコンでえぃ!ってのが録画の常識だったんですが、番組表見て録画ポチってのは楽だわぁ

でも専用レコーダー持ってる人には物足りないないみたいね

この時期のアニメって殆ど最終回だから今の時期から見ても理解できねぇ・・・
とりあえずレールガン、おまもりひまり、ソラヲト、オオカミカクシ、バカテス観てみました

中でもレールガンはかなり熱かった、てかチョー面白いじゃないっすか?先生最高すぎるぜっ、と黒子に惚れた
結構話題になってた?ソラヲトはなんか独特なオサレな感じがしますね、『乙女が~』って語りだした所はちょっとみててちょっと恥ずかしかったよ

さてこの雑記を書いてるところで既に2目の朝だったりします
エイプリルフールネタやんの忘れた・・・

だ、だが俺にはやらねばならぬことがあったのだ・・・・(とある所の長門有紀を書いてみように参加してましたなぅ)


乙女妖怪ざくろがアニメ化ですって!?

3月30日分

パソコンが壊れてからPS3を結構使うようになりましたが、かなり便利な事に気づく
TV、ゲーム、ネットを今までは2分割や3分割ぐらいにしてやってたのをコントローラー1本で出来るのはすっごい楽
以前にもまして椅子から動かなくなったデブーw

ただ難点としてはネットがあまりサクサク動かないくらいかな、これに関してはパソコンの方がいいに決まってる訳だけど動画サイトとか見れるし結構頑張ってると思う

あとブログに画像のアップがメンドイねぇ
USBでデジカメを認識してくれればいいけどまぁ無理ですね、メールで職場のPCに送るかアダプタ経由でメモリから出すしかないかなぁ

文字だけだとちょっと寂しいね
てかもうエイプリルフールと桜の誕生日じゃないか!?

最近アニメを結構観るようになりました

3月25日分

桜は叫ぶ『戯言』


ゆっくりやった結果がこのざまだよっ!

アルトネリコⅢクリアしました

・・・バッドエンドになりました

今作はエンディングが結構あるのね
でもクリアデータからレベル・金・DP引継ぎで主要三つのポイントから続きが出来るので一安心
時間内にロボット倒さないとだめなんかぁ

まずはそのふざけた現実から逃げ出したい!

3月21日分

桜は叫ぶ『戯言』


うちのパソコンが死んだっぽい・・・うーんどうなんだろ、ちょっとよく分からない
特にエラーが出たとかじゃないんですが、OSを再インストールしたあとにドライバCDを入れるとNO!とか出てドライバが参照出来ないんですよね

手動でセットアップファイルは開けるんだけど不明なデバイスのままドライバが当らん
どういうこと?そろそろWIN7機欲しいなぁとか言ったからすねてんの?

ネット関係はPS3でも出来るから特には支障ないけど、新しいPC買うとなると痛い出費だなぁ

話は変わって近況報告
何とかトルネと、無限のフロンティア1を確保したよ!
ポイントが幾らかあったから何とか買えたわ

フロンティアめっちゃ面白いじゃないですか!?個人的には10点満点ですよこれ
戦闘が楽しすぎるんですよね、昔あったポケットファイターってゲームが大好きだったんですがそれ通じるプレイの楽しさってのがありますね

登場キャラも個性豊かでイベントも飽きないし、休みの日は10時間くらいぶっつづけで遊んでましたww
お気に入りは神夜と思いきや零時です、いいよ零時いいよカッチョイイよ

なんてーか、あれだね神夜と錫華姫の声は聴いてると脳のネジが緩みまくりますねぇw

そーっと覗いてみてごらん

3月16日分

桜は叫ぶ『戯言』


金もなけりゃギャンブルも打てん、ダメ人間育成教育委員会会長ぐっさんです、嘘です、こんにちわ

かなり久しぶりに休日パチらなかったのですが、家での休日の過ごし方を軽く忘れてしまいました・・・ダメ人間、否定はしないわw

ゲームって手もあるけど、ゲームって夜中に集中する性質なのでとりあえず何年振りちょっち久しぶりに部屋の掃除でもします

100316-2.jpg
・・・・掃除ってどうやるんだっけ?<!?

なんか掃除する前よりも物が増えた感じがするよ?

っと、おー!無くなったと思ってたラブプラス発見したであります隊長!


そーっと覗いてみてごらん♪そーっと覗いてみてごらん♪


100316.jpg
鬼が居た!

最後にやったのっていつだっけか、10月くらいはやってた様な気がする
とりあえず関係悪化したままプレイしますとですね、一流のラブプラサーには無縁と思われるイベントがあるんですね・・・

内容としては『もう貴方には私は必要ない』みたいな『もう私は貴方から卒業します』的な・・・

うん

休日の昼間にやると軽く死にたくなるんだわ・・・
僕は、またいつの日かやると誓って蓋をそっと閉じた

午後に読まなくなった漫画を売りに近くのショップ行ったら、絶望的だと思われたトルネ予約受付してた!
やたー!もちろん予約予約・・・

所持金:2300円(チーン

ま、まだ二日ある、二日あれば
それになんか初期不良がある的な事言ってたけど、何のこと?

今の俺に足りていない栄養素は、桜分だ

3月14日分

桜は叫ぶ『戯言』


お久しぶりです、死にました
財政的にも死にました(笑)

(笑)・・・じゃねーーーー!!!w

先日、エヴァの新しいスロ打ったら見事に撃沈しました・・・ぐっさん完全に沈黙
エヴァスロシリーズでは一番面白いと思います、、、でも全然増えねぇ、回数的には抜群だったんすがねぇ


と、言う事で節約生活を余儀なくされそうです。我慢、我慢だ俺


いいや限界だね!買うね!
ウハハハハハ、巷の小学生より財布の中身がさびしくなったゾ☆
100314.jpg
エレメンタルジェレイド最終巻は是非に読みたかったんでしょうがないよねぇ~、でも8年も追いかけてきてこの終わり方はすっきりしないなぁ、とか
まぁバーグレット教官のパートナーは可愛いよねっって事ですね

あと小学生エリオが無茶苦茶可愛かった、癒された、俺も公園で可愛い小学生に会いたくなった<マテ

嘘つきみーくんとまるっきり反比例するようにあれだね、陰と陽?なかなかにバランスが取れてらっしゃる
ほんとこの人の脇役への愛情はすばらしいな、掘り下げすぎw

みーくんの方は次でクライマックスらしいのでそちらも楽しみです



さて・・・そろそろ現実と向き合いますか・・・

危うく宇宙ファイヤー

3月3日分

桜は叫ぶ『新入荷』


お久しぶりです、死んでません
いや、財政的には死んでますん・・・

ほんまマジハロ2はツンデレやで、50k使って閉店間際で70k回収出来る様な感じ
先日も大魔界ゾーンに初突入、ドッキドキでゲーム中にトイレ行ったり意味無く飲み物買いに行ったりでやっとこボーナス引いてスーカボ来た!

と思ったら

スーカボ11GでREG・・・負け・・・総獲得100枚強・・・・\(^o^)/

そりゃないぜよぉ

ゲームの話になりますが、アルトネリコ3終わらず、ポケモン、レッド倒せずのぐだぐだっぷり
そんな状況なのにゲームショップに行くとおっぱいフロンティア気になって仕方ないのです、あれって1作目のバージョンアップって訳じゃなくて2なの?1作目やらないと駄目?ちょーぷるんぷるんしてぇんですけど!

そろそろ本腰入れて無線LAN環境を直さないとなぁ、なんかうちのDSやたらとエラー出るんですよね

あ、そういえばハルヒのフィルムサービスも始まってるんですよね
だがしかし27日以降の半券も必要とか・・・うーむぅ、

しかも行こうと思ってた日の観ようと思った時間に舞台挨拶とか罠かぃ、舞台挨拶はいいんだけど混むのはやだなぁ
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

