

パパにもぶたれたことないのに

11月26日分

◆お買い物

今月の書籍関係で3、4万くらい使ってるかもしれへん。
そして未読本がどんどん積まれていく・・・松智洋先生、早いよ

101126.jpg
秒速5センチってコミカラズされてたんか!
非リア充なので結構ハートをえぐられる内容ではありますが、やっぱイイですね。

101126-2.jpg
あと、久しぶりに萌えフィギュア以外のも。
結構デジモンアニメやってますが、やはりは初代が鉄板だと思います。
子供向けアニメだと思ってみれば、恋愛や友情や熱血など、大人も楽しめる要素を詰め込んでいて面白かった。

好きなデジモンはと言ったら、やはりアグモンなのですよ!
ゴマモンも好きですが、やっぱアグモンやな。

来年はオメガモンも出るようなのでそちらも期待したい。

桜は叫ぶ『戯言』


( ゚д゚ )
ノヽノ |
  < <
店頭でGT5をじっと眺めていた結果・・・ごめんなさい、断念しました。
車のパーツとか車種とか全く分からない・・・自分にはPSのチョロQが限界っぽいです。

続きを読む


情報とは栄養である

11月20日分

◆お買い物
101121.jpg
最近、本屋でウロウロするのが趣味みたいになってます。
ほんと探せば色々あるんですねぇ、魔術大全とかモンスター大全とか

そんな中から武器大全と剣術大全をチョイス。
自分でも何買ってるのかよー分からんのですが、どちらもかなり面白いし興味深い。

桜は叫ぶ『戯言』


( ゚д゚ )
ノヽノ |
  < <
昨日は友達にパソコンがウィルスに侵されたヘルプ! というので出張してました。
見てみたら、ふむなるほど……。

エロはほどほどにネ☆

無事解決出来た様で良かったです。
あと、そこそこ地元な地域なんですが近くに有名な神社があったの知らなかった……。
凄い立派なイチョウの木があったので、少し癒されてました。

写真を編集してその内、公開しようかな。
夫婦銀杏っていうらしいので、ググれば出てきますけどね。

歳は時と共に加速する

11月20日分

桜は叫ぶ『戯言』


( ゚д゚ )
ノヽノ |
  < <
ちょっぴりお久しぶりです、こんにちわ。

ローソンのけいおんフェアはかなりの賑わいを見せていたみたいですねぇ

第一弾は律っちゃんのクリアファイルを逃がしてしまい
第二弾の一番クジに関しては挑戦すら出来ないとか・・・

田舎だと思って油断してたわ! 
何が驚いたって、初日に無くなったのもそうですが、こんな辺鄙な所にもけいおんファンっているんだなとちょっと感心

せめて1回だけでも挑戦させてくだしぃ・・・


話は変わってゲームの話
もう気づけばあと数日で11月も終わりですね、早いですね、来年は恐らくもっと早く感じるらしいですねー

来年の事を考えるとちょっぴりお腹がキュンとなりますが、もうすぐMHP3の発売日なので気持ちアップ
MHP2Gは乗り遅れてしまいましたが、今回は頑張りたいところ

あとグランツーリスモ5がついに出るみたいですね
グランツーリスモはドリフトが上手くいかなくて投げ出した過去もあるんですが、どうなんでしょうね

対戦が出来るなら買ってみようかな




限りなくハッピーに近いバースディ

11月15日分

桜は叫ぶ『戯言』


( ゚д゚ )
ノヽノ |
  < <
と、言う訳でまたひとつ歳を取りました。
めでたく、にじゅううんにゃら歳児です。

関係各所から暖かいお言葉を頂きまして感無量です、ひとりじゃないって素敵だね桜さん。

友達からはギャルゲーとTシャツを貰いました。
誕生日にギャルゲー貰ってキャッキャ言ってるのは自分だけかなw

それで通用するから俺たちってドップリおたくよねぇ~
ありがとね、時間作ってぼちぼちやらせてもらうわ

あと、びっくりしたのが参加しているサークルの絵師さんからハッピーバースディアートを書いて頂いた事。

001.jpg
これね!キャラはお気に入りのみなみさんです。

ちょーやばくないですか!? ギラギラ可愛いでしょう!
さらにその子が自分にハッピーバースディとか言ってるんですよ

あまりのサプライス゛に朝っぱらからテンション上がりまくりですよ!

(´・ω・`)もう思い残すことはありません・・・
(´・ω・,';,';,',
(´・ω,';,';,',
(´,';,';,',
(,';,';,
';,,('

ハッピーとは程遠いバースディ

日付も変わる夜も遅い時間に帰宅する。
恐らく彼女も寝ているだろうと、静かにドアノブを回して玄関の扉をくぐる。

家の中はいつもと変わる事なく静まりかえっていた。
少し寝室を覗いてみると規則正しい寝息をたてて眠っているみたいだ。

起こさない様に注意を払い寝室の扉を閉める。

彼女の存在に少し疲れが癒された気がして安堵する。

いつもの様に浴室に向かい、一日の疲れを汚れと一緒に洗い流す。

ぐっさん
『ふー……出たら少し何か食べて寝るか』
シャワーの音に紛れて独り言を呟く。

部屋着に着替えて浴室を出ると、奥のリビングの方で何か物音がしている。
泥棒だろうか……不安が頭の中を巡る。

逡巡する気持ちを抑えて傍にあったバールの様なものを持ち、リビングのドアノブに手を掛ける。
心の中で掛け声をひとつ、一気にドアを開け放つと――――





101115.jpg

『お帰りなさい』

ぐっさん
『え? あ、れ?』


『ふふ、どうしたんですか? 棒なんて持って』

何とも間抜けな格好の自分に柔らかく破顔するのは先ほど寝ていたと思っていた桜。
テーブルの上には、こぼれ落ちそうな位の豪華な料理と…………ケーキ?

ぐっさん
『え、と。何から聞いたらいいのか……どうしたんだ?』


『あら、ぐっさんったら可笑しい人ですね。今日は何の日ですか?』

ぐっさん
『…………あ』
ケーキに豪華な料理に日付が変わって今日、15日。

ぐっさん
『俺の誕生日だ』


『正解です。さ、座ってくださいな』
桜に促され席に着く。

ぐっさん
『そ、それにしても凄い料理だな』


『だって、ぐっさんはいっぱい食べますでしょ? それに今日は中華にも挑戦したんですよ』

ぐっさん
『いやぁ、あっはっは。勿論、食べる食べる、これぐらいじゃ足りないくらいかな』


『まぁ、ぐっさんったら。ふふ』

箸を持って手近な所から食べ始める。
時間を見越して作っていたのだろうか、冷めてなくて温かい。

それと……。

ぐっさん
『旨い!』
空腹も相まってか、箸の勢いは止まらす゛一心に食べる。
それを見てか、桜は一層目を細めて笑顔になる。

ぐっさん
『ん、むぐ……桜は食べないのか?』


『うん、私もお腹空いちゃったし食べますよ』
とは言うものの箸は持たす゛に、やっぱり笑顔でこちらを見る。
ちょっとだけ気恥ずかしい。


『ねぇ、ぐっさん』

ぐっさん
『ん?』


101115-2.jpg

『お誕生日おめでとう』
端的でストレートな言葉が心の奥にストンと収まる。
落ち着いた桜の言葉が染みる様にじんわりと暖かくなった。

ぐっさん
『ありがとう』
食事の手を止め、俺も素直に言葉にして伝えた。


『ふふ』

ぐっさん
『ははは』
特に我慢比べをしてる訳じゃないけど、堪えきれす゛にお互い笑い出す。






101115-3.jpg
せいばー
『…………りん』

りん
『あれで正常だから大丈夫だ、問題無い』










むせ返る程の狂気

11月13日分

桜は叫ぶ『戯言』


( ゚д゚ )
ノヽノ |
  < <
101113.jpg
遅れに遅れましたが、13人の刺客達観て来ました。

もう!すっごく良かった!と言うしかないくらい。

ストーリーは特に難しいという訳でもなく、良いセリフがあるって訳じゃないんですが、やはりは殺陣シーンですよ
パンフにも書かれてましたが約50分にも渡る大多数の侍達が入り乱れる後半は手が震えましたね。
心の中で『オォォォォォォ!!!』と叫びながらちょっと涙が出ました。

恋愛物とか以外で感動して泣いたのって久しいなぁw

俳優陣の動作のひとつひとつがカッコいいんですよね
視線の動き、歩く仕草、喋るときの表情の動きがとても綺麗で見惚れました。

あ、不安要素だったゴローちゃん結構良かった

顔面バーストリミット

11月4日分

桜は叫ぶ『戯言』


( ゚д゚ )
ノヽノ |
  < <
ゴッドイーターバースト買いに行ったら、車のタイヤがバーストしました。

半分冗談で半分本当w

高速乗って、スピードを出し始めたら急に視界が斜めに傾いて『な、なに!?』と思ったらグゴッグゴゴゴゴゴゴゴゴゴー・・・ってなりました。
後ろに車が居なかったから良かったけど、ちょっぴり怖かった。

自分がスタローンかブルースぐらいにスーパースターだったら片輪走行とか壁走りとか爆発して空中回転とか出来たんですが、いかんせんスター性が足りませんでした。

・・・えーと、で、なんの話書こうとしてたんだっけかな

ホントに変わってた

11月3日分

桜は叫ぶ『戯言』


( ゚д゚ )
ノヽノ |
  < <
最近はホントに便利な世の中になりましたね。
あ、PS3とかで配信されている体験版とかです。

聞く所によるとロードオブアルカナはシングルプレイでなら製品版と同等らしいですねー。
でも実際の所、体験版で既に面白くなかったのでタダでもやらないものはやっぱやらないかな。

あと同系でゴッドイーターバーストの体験版をやったんですが、驚くべき進化ですね!
無印をプレイしてバーストをプレイされた方なら実感されたと思いますが、操作系が非常にストレスが無い。

無印の時は避けアクションがあまりにもモッサリしてたのに、バーストはキビキビ動いてる。
出来る、俺にも連撃しながら避けるスタイリッシュアクションが出来るそ゛!

と言う事で、ちょっとバーストはやりたくなって来ました所です。
リンドウ編も気になりますしね

無印+アペンド版とバースト単体、どっちが安いかなぁ。

その昔、みっちゃんみちみち(ry)って歌があってね……

11月2日分

桜は叫ぶ『戯言』


( ゚д゚ )
ノヽノ |
  < <

アニメがあまりにも面白かったので、みつどもえ全巻買って来ました。
101102.jpg
『ひとは』はやっぱりアニメの方がインパクトでかいですねw

漫画だと『みつば』が堪らなく可愛いです、てかなんかエロいですw
アニメでも地味ーに空回りっぷりが可愛かったのですが、漫画はもう主人公なんじゃないのってくらいに『みつば』ラブ仕様ですね

まさに俺得!!

『ふたば』は何だろう……漫画だと結構、常識人ですね。

ムギTが欲しい

11月1日分

桜は叫ぶ『戯言』


( ゚д゚ )
ノヽノ |
  < <
101031.jpg
久しぶりにローソン行って来たのでキャンペーン関連を色々と。
あと一個対象商品買えば特典付きますよ? という店員さん良く分かってらっしゃる。

てか、目的はモロバレか。

帰宅してけいおんクジやってみたけど、サクっと外れましてんなぁ・・・。

自分の行動ルートにローソンが存在しないのが痛いなぁ。
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

