スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊織が可愛すぎて辛い

8月26日分



7GEAR Sound Teamによる第二弾。
スタイリッシュな御伽噺という印象を受けました。

桜は叫ぶ『戯言』


コミケお疲れ様でした! って、どんだけ遅いんだよって話・・・すんません。

今回は無料配布との事でしたが、それでもほんの一時間足らずで配布終了になったのは凄いですね。
はたっちオーラすげぇーw

自分は突っ立ってただけでしたが、コミケの空気を感じられて良かったと思います。

すこし時間をもらって会場を歩きましたが、どこに何があるのかもう頭がグルグルしちゃって、数十分くらいでギブアップ。

あ、でもティロフィナーレ本は買いましたよ。
110815-214327.jpg
ほんと、表紙の力がパネェですね。
一目見て買い決定でしたわ。

スポンサーサイト

プロデューサーさん、海ですよ海!

8月12日分

桜は叫ぶ『戯言』


プライベート的なシーですよっ!


110812-194556.jpg
ただし、夜のだけどね。

最初の5分くらいはヒャッホー! オラオラー水かけっこだってしちゃうぞーw(男二人で)

で、10分後には近くのファミレスで死んでました・・・。

もう何年ぶりかの水泳なんですが、甘かったですわw
あの場所まで競争だーって意気込んでたら、帰りの体力が全然無くてマジ溺れるかとおもた。

あんなにキッツいなんて・・・あと10年くらいは泳がなくてもオッケーです。

プロデューサーさん、コミケですよ。コミケ!

8月11日分

桜は叫ぶ『戯言』


ついに明日、というか現在の時刻で今日からコミックマーケット80開催ですね。
夏のコミケはまさに地獄だぜヒャッハーな感じですが、今年の夏も参戦します。

去年は確か1時間くらいでダウンしたんですよね・・・。
皆さんも水分補給を忘れずにしてください。
あと挫けそうな時の為にマイ嫁フィギュアを胸元のポケットに入れておくとベターですねw

という事でちょっと宣伝です。

お世話になっている同人サークル【7GEAR】が二日目に参加します。

13日の土曜日
ブース場所は『東T-41a』


配布物は現在製作中の『ALIVE』イラスト集になります。
無料配布となりますので、お近くにお寄りの際はぜひぜひお越しください。

一番の疑問は何で一緒に刺さったのかと・・・

8月1日

桜は叫ぶ『戯言』


先日、ナルトの映画を観てきました。
ハガレン同様に今回の映画ナルトも有名な作家さんが脚本をしているそうなので、期待してたんですが・・・ちょと微妙?

というのも自分はナルト映画初視聴だったので、ナルトらしいドタバタ活劇を期待してたのに出てきたのはサスペンス劇場ちっくな物語だから面をくらった訳です。

過去作品を全部観ていた友人曰く、いままでのとは少し違うとの事(いくらかマシとの意)
二人の話をまとめると、過去作品に比べドラマ性が高くジャンプアニメの王道、熱血的な展開が少ないという所でしょうか。

悲劇的なストーリーなのはいいんですが、そこにナルトを放り込むのは難しいんじゃないかなぁ
まず主人公であるナルトって、自分で考え判断して相手を説いたり事件や出来事を解決するのに向いてないキャラだと思うんですよね。
原作でも青年期になって大人として成長したかというと身体だけ大きくなっただけで精神的成長したという描写も弱く、脇役に殆ど魅せ場を取られてましたし。

その上で今回の映画の物語にナルトを動かしていくのは原作を生かすというよりも、脚本家の我を通したような印象が強くてどうにもこうにも・・・。

ナルトはひたすらに熱血バカで良いと思います。それか、もっと「ナルト意外にやるなぁ」ってシーンがあればね。
サクラかシカマル辺りと一緒に潜入任務でよかったんじゃないかなぁ。
獄中・脱獄の描写がフリーダムすぎて、ナルトが嫌疑を掛けられて捕まる必要性が感じられない。
ナルト捕まる!という謳い文句はインパクトありますけどねぇ。

終盤のアクションシーンはそこそこ面白かったですよ。CMでもやってたガマ親分のとことか色々。
前・中盤殆どアクション無し、物語はまったく動きませんがw
前情報無しじゃ龍舌が重要キャラって分からんよこれw オリキャラの描写が弱すぎるし、ここ必要なの?ってシーンが多い気がする。

エンドロール後は最後まで観る事をおススメします。揺れるから、アレがw
あと、エンディング曲に凄い不評の声がありましたw

ハガレンミロスの丘は観ていて原作への愛が感じられましたけど、ナルトプリズンはどうなんだろ。
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。