

ワンフェス行ってきたよー。

2月12日分

桜は叫ぶ『戯言』


この前のワンフェスに参加してきたので、色々とお話。

目的としては白無垢のミクねんどろいどが欲しかったんですが、10:30の入場でもう既にアウトでしたw

限定ものは通常入場には厳しいすな。

まあでもワンフェスは歩きにも余裕があって、見て回るのも楽しいのでブラブラしてました。
結構写真撮ってたかと思ってたけど、そうでもなかったり。

IMG_0061_20130212202348.jpg
最初ガルパンのイベントかな、と思って近づいたら伊豆のなんかのイベントでしたわw
せっかくなので写真おねしゃーすって言ったら、ポーズ取ってくれました。

IMG_0056.jpg
等身大ジョジョフィギュア。
丈太郎は190cmくらいでしたっけ?
でっけーっす。ビッグな男っす。

アニメ化から、ここ最近のジョジョ熱が急上昇っすな。
ま、納得の作品なので当然と言えば当然の流れ。

IMG_0062_20130212202350.jpg
IMG_0063.jpg
IMG_0064.jpg
コトブキヤからの新ブランド。デフォルメ系のアレですね。

春香が実際に遊べるようになってて、少し触ってましたが、可動はかなり柔くモゲますが、そこそこの自由度ですね。
表情も良いデフォルメ感ですし、あたし好きよ。
これで桜が出てくれれば私的には問題ないですね。問題ないですよね? コトブキヤさん!

IMG_0067.jpg
北海道限定のガチャンコフィギュアらしい白無垢のミク。
会場で回せるのかと思ったら、無いらしい。残念。

あとはイベントみたり、個人ディーラー見たりしてました。
個人的にはハイスコアガールの大野さんがガレキ化してて友達とおぉーっと驚いてましたw

今回は桜のガレキは無かった・・・無かっ・・・た・・・
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

