

ハートフルな人生はセカンドチョイスでひとつ

3月16日分

桜は叫ぶ『戯言』


まだ超絶に生きておりまするよ!

更新する時間は結構あるんですが、何でしょうね。生き急いでる様な感じがして嫌な感じです
あれもこれもやらないとと思ってたら大した事も出来ずに時間だけめっちゃ早く過ぎていきます
やっぱ問題の大部分は仕事だろうかねぇ
今、状況的に上司を殴ってオージンジか会社の大画面TVでクラナド流すかの2択を迫られつつあります。いやマジで

さてそろそろ更新しとかないとネっ王大人になりそうなんでネっ
きっと、ある友達は今か今かと更新を待ち望んでいると思いますしね

大丈夫!ご安心めされぃ!
田舎の巨乳女子高生(DVD)を買った経緯は事細かに書きますぜ!

あ、やべ、オチ先に言っちゃった

まぁ、前の前の休みに知人と休みが合ったからちょっとイベントを催した訳ですなぁ
題して『若い頃に戻った気持ちではしゃいでみよう』という企画
要約すると寝ないでパチンコ行ってみよう、と云うもの

うん、ほんとに若い頃に戻った気持ちでバカだww

まぁ結果は言わずものがなですな
開店までに時間があったんで深夜営業のディスカウント店でちょっと時間潰しして、ゲーセン仕様の番長で青7を5,6連したりとかムダ運使ったり・・・・ん、、負けた原因はこれか?

お宝発見
090316-2.jpg
090316-3.jpg
結構レアな桜さんの巫女姿、萌えますだしょ?え、萌えないんか!?激プリチーだろ

090316-4.jpg
あとプライズのノーマルさっちん、これで500円は良い出来ですな
アルクや翡翠に目もくれず、だけれどワタクシ琥珀一択<ぇ

んでここら辺で吟味に吟味を重ね、友達は田舎の巨乳女子高生を購入召されたという事ですな
チィ!俺がらきすたのパロエロに夢中になってる隙に・・・

続きはモンハンです
090316.jpg
コネオンの服ゲットしてみました

・・・ん~、なんか微妙

雑誌とか画像上では普通なんですが、なんていうのかな
ガチムチ女子プロがドレスに身を包んだと申しますか、HOME春香さんともうしますか何か違和感
足だね、足が美しくない
スカート付きの腰装備なら嬉しかったなぁ、と

そういえば最近個人的に猟団勧誘される事がありますが、HR100超えても猟団に属してないってのは珍しいんですかねぇ
んむむむむ、そろそろ狩人祭にも参加してみたいし考えてみようかな

・・・・人見知りフルスペックですが・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

