

お前が信じるアニキを信じろ!

5月5日分

桜は叫ぶ『戯言』


単発ゴールデンウィークの過ごし方の答えは

090505-2.jpg

3の映画グレンラガンを見に行くでした
ホントは家で自宅警備の予定だったんですが、友達が乱入して来て朝の5時頃に腹減ったからラーメン食べにいくかぁって――気づいたら都市部に居たよ!びっくりだよ!寝巻きだよ?寝癖だよ?ヒゲぼーぼーだよ!?

んで折角だから観に行ってきたわけですよ
観た感想としては、もうむっっっちゃくちゃ良かった
TV観てたし映画で総集編ってのはガンダムとかエヴァとかあんまり好きな印象なかったんですが、これはヤバイw
映画館の環境も相まって最高でした。話の大筋的にはTV版と変わりませんが、最後のバトルは何回見てもイイ!アニキは本気で泣けたわw
ヨーコもいいけど後編はやっぱ二アあってのものですね

久しぶりにアニメ映画観たけど、1秒1秒瞬きを惜しんで観てたDBの子供の頃をちょっと思い出すね。
DVD買おうかな


続きはMHFです
長き沈黙を破り、

ついに、わたくしぐっさん

090505-3.jpg
アイテム課金に手を出した!

前回のはあまり食指が伸びなかったんですが、ちょっと今回のチューリップ笛は惹かれましたねぇ
リン♪リン♪と鳴るのがイイ感じですなぁ

とりあえず2000円分やって、笛チケット×2・双剣チケット×2・片手剣×1・ガンランスチケット×1・防具チケット×1

笛以外ではランスと大剣が欲しかったんですがカスリもしない~・・・・
んでもこのシステムはちょっと酷いね。最終強化するのに2回も当てないといけないなんてねぇ
HR100以上になるのは簡単だし、それ以上なら最終強化まで持っていかないと使い物にならないし
営業うまいなぁと言えばそれまでですがね
アイテム課金は限りなく賛成に近いんですが、強化に関してはちょっと。。。
昔こういう商法ありましたよね

090505.jpg
GWクエは今の所順調です
4日目は結構くたびれました、今までのクエの3倍労力使ったわw
でもこういう限定されたクエは色々と考えて楽しいね、低レア武器も皆思い思いの使ってたし

コメントの投稿

非公開コメント

しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

