スポンサーサイト


koikoiしますか?

8月17日分

桜は叫ぶ『新入荷』

神北小鞠1
お菓子は正義ですヨ!<キリリ


リトルバスターズ!のお菓子の魔術師、神北小毬マックスがいらっしゃいました
最初これフィギュマ?だと思ってたら違うんですねぇ。mobipってなに?

とりあえず小鞠がシリーズ一発らしいです
神北小鞠2
特徴
スカートと服の裾がフニフニしてます。お腹もめくれば見えますよ
てかデフォでパンツがワカメちゃんです
丸見えよりもギリギリが美学だと思いますが如何でしょう

神北小鞠3
顔は2パターン
どちらも可愛いけど、キラキラお目目の方が特徴掴んでてイイね
女の子座り出来なかったり頭が上下に動かなかったりと、ちょっと可動域は厳しいものがありますね

神北小毬4 神北小毬5

アイテムは本とかドーナツ、今にも涎がこぼれそうですなぁ小毬マックス

神北小毬6
あとパンツ

神北小毬7
縞パンとピンクのパンツがありまして、脱着できるんですよぉー

神北小毬8
神北小毬9
大きさ比較
フィギュマのフェイトと同じくらいで、リボより小さい
よつばでけぇー

んー、この出来なら鈴も買っておけば良かったjかな
このメーカーは中々夢がありますなぁ

桜は叫ぶ『戯言』

夏の観たかった映画消化してきました
090817.jpg

サマーウォーズとエヴァ破を観てきたんですが
エヴァのパンフレット売り切れってなんじゃらほーー!!
エヴァがむちゃくちゃ面白かったゆえにショック図りしえんがな・・・まぁもう一回観たいけどさ

とりあえず両映画ともに観終わった時、脊髄反射でDVD買おうと立ち上がりました
時かけがどうにも微妙だったんでサマーウォーズどうかなって思いましたが、素晴らしい出来

ファミリーの賑やかさやら結束力やら強く印象に残りました。でもこれまんま僕らのウォーゲームですなw
あのウォーゲームのノリのよさとテンポのよさが大好きだったので、予想以上に楽しめましたわ
個人的に夏希のさり気ない仕草に心くすぐられたw
王道は裏切らないね

エヴァ破は前評判が凄く良かったので期待してたんですが、まんまその通りですね
見所が山なりに終盤じゃなくて随所にあるから全然飽きずに見入ってしまった

新キャラが予想と違ってレイともアスカとも違う好感の持てるキャラだったり、レイがデレのあるクーデレだったりアスカがデレのあるツンデレだったりと
てかアスカ萌え萌えじゃねぇか
アスカ幸せになってほしいねぇ

あとシンちゃんが主人公然としててカッコよかったです
3作目からは完全に違うストーリー展開なのかな、それよりもまずあと何年待てばいいのだろうか・・・か・・・

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ぐっさん、こんばんはー!

>最初これフィギュマ?だと思ってたら違うんですねぇ。mobipってなに?
やっ、私も最初画像見たとき、「あれ?figmaでリトバスキャラ出てたっけ?」とww
とりあえずパンツ付きは「mobip」って事でおk?


>サマーウォーズとエヴァ破を観てきたんですが
サマーウォーズは気になってたんですが、
ぐっさんの感想拝見する限り観る価値ありそうですなー
チト出費は抑えたいんでレンタル開始されたら観てみます。

エヴァは最初から最後までクライマックス!

NoTitle

こんばんわっす!
mobipは自分もfigmaの新しいシリーズだと思ってましたw
おぉ、最近のfigmaはパンツも脱げるのかぁー、とw
パッケもほぼfigmaを踏襲したようなもんだったので並べて売ってたら全然分かりませんねぇ

パンツが脱がせられるのはmobipだけ!

サマーウォーズは非常にとっつき易いというか見やすい映画でした
目新しい演出とか奇抜なシナリオではないですがジブリとかその辺のノリが好きな人には楽しんで見れるかと

エヴァ破はマジ全部がクライマックスですな!w
しかも笑いあり熱血ありで一見さんお断りな昔よりもマイルドになってオラわくわくが止まらないだよ

何年後かの3作目が楽しみですね!w
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

