スポンサーサイト


恋とは革命だ!

10月19日分

桜は叫ぶ『新入荷』

今月ある素晴らしい作品が完結致しました
091019.jpg

葉桜が来た夏5巻オラトリオ

いやぁ~面白かった!
最後まで走り抜けるような展開とゾクゾクするような緊張感、イイね!
種族間での戦争を食い止めようと奮闘しながらも主人公とヒロインの恋模様は要必読!と言いたいところですが両者ともツンデレでございますので、そこは読まれる方は期待せずにw

それよりもヒロインである葉桜の戦闘描写や主人公の学くんの危なっかしい交渉描写がカッコいいです
それに戦争模様や兵器などの描写も細かくて自然とこの作品の世界観に引き込まれたのもいいのですよ

1巻を買った時も書いたと思いますが、購入するきっかけはほんとにタイトルに桜ってついてただけなんですよねw
でもこれもまた運命、ですな。読み終わってみて激しく映画化してほしいなぁと思ったり

kaguyaも先月の巻で終わってしまったし、寂しいですなぁ

091019-2.jpg
それと何か厚いなぁと思ったら表紙が2枚ありました・・・え?サービス?

091019-3.jpg
葉桜と平行してこっちも読んでみました、さよならピアノソナタ
アンコール短編集を見て読んでみようかなと思ったんですが・・・表紙からして激しくネタバレじゃねぇか!
ま、まぁあれですよ結果より過程なのですよ

と思ったけどアンコール短編集だけで良かったかも・・・

『音楽をテーマに描かれるみずみずしい青春物語』と期待してたんですが蓋を開けて1巻から読んでみたら、ドロッドロの昼ドラテイストドラマでした
ドキドキハラハラするよりもストレスが溜まるだけでツライ

あ、1巻までは青春で良かったですよ。俺のベーステクでヒロインをめろめろにしてやるぜーって主人公頑張ってたし
2巻目以降はあまりのクソヘタレ鈍感具合に何度ページ破ってやろうかと、自分としては珍しいですがマジですw
結構私はヘタレ主人公には寛大です、君望の主人公ですら頑張れと言わしめた男です私

でもナオくんは無理、こいつの鈍感具合な描写はわざとらしくてかなりイラっときました
ほんとアンコール短編集に救われた。主に自分の心がw
ほんと惜しいねぇ、先輩も幼馴染も親父もユーリもSランクぐらいに良いキャラなのに

てか・・・ヒロインの真冬が致命的なくらいに地味すぎる気がする

桜は叫ぶ『戯言』


FFの最新作が発表された時よりも・・・ドラクエの最新作が発表された時よりも・・・

心動く時が来た

アルトネリコ3が出るんじゃね~!!!!
震えた、心震えた

どうもこんにちわ、久しぶりの更新なので結構長文ですごめんなさい

先日の事です。久しぶりに横浜遠征に行ってきました
カリスマ養分たるわたくし15時間の死闘を演じてきた次第でござる

ほんとアホだねぇ、もう一人の連れも大概アホだけど私もアホだわw

朝一に忍で1kビッグからビッグ中に弱チャンからART突入してトントンと1500枚とったりw
ゾロ目無しの金パスは設定6じゃないのね・・・
チェリで上乗せ100とかチョロチョロかましてたのに最初のART以外は引けず。
低設定の引きツヨだったんかなぁ
ボーナスは他の倍くらい引けたんだがね

でも結局それ呑まれてツインエンジェルで1G連かましたりRT連したり地中海の甘デジでお魚追っ掛けたりして押し込み勝ちぃー

んが、高速代やら駐車場代やら飯代やら、連れの養分にされてオワタでござる・・・ただの観光しない旅行でござるな

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

