

凄い頑張ったと思う

1月24日分

桜は叫ぶ『戯言』


早めに帰れる日があって飯でも食いに行こうか~と誘ったら
100123.jpg
ポケモンを買わされていたでござる

初代金銀が自分のやった最後のポケモンゲーム
あれからもう10年、もうアタイそんな子供ゲームで楽しめる年齢じゃなくってよ

そう考えてた時期がありました

ポッキモンちょーおもしれぇですね!!www
いや自分でもビックリだね、男はやっぱりどんだけ年取ってもピュアボーイなんですよぃ

現在はジョウト地方をクリア、・・・図鑑は未だに20匹で止まってますが
アルトスの大量発生が楽しみでしょうがない

100123-2.jpg
昨日ちょうど休みだったので初日に観に行ってきました

予想通りだったよこんちきしょー!!!
あ、というのは桜たんの登場シーンが概ね最初と中間と最後の3シーンのみというのにですね、どういう事なのかと小一時間(ry
エキストラと同じじゃね?てかエキストラより酷くね?知らない人がみたら家政婦さん?じゃね?
でも可愛いよぉおお映画クオリティの桜たん可愛いよぉおおぉぉ


まぁ私情を多分に含んだ感想はここまでにしておいて、ザックリと普通な感想としては

とりあえずTVアニメ版で感じた不安は微塵も感じないくらいに頑張ってるなぁと思いました
アクションシーンはとにかく良く動くし、観てて面白い
シロウは相変わらず観ててイライラしますねw

ストーリーはほぼ原作のまんま、オリジナルを含んだり旨く編集したりとかじゃなく必要の無さそうなシーンをザクザクとカットして枠に収めてますね

だから結構早足でいきなり場所が変わったりするとゲームやったことある人は『あそこのシーンか』って分かりますが知らないと置いてきぼりになりそう。え?なんでいきなり教会?とか
説明不要でガツガツ進行していきますw

ただほんと忠実に描いていってるのでTVアニメからしたら100点挙げたいくらいの満足度
名シーンが多々あるけど盛り上がりに欠けると思ったのは自分だけかなぁ、とりあえず無音は勘弁して欲しかった

世間ではどちらかと言うとなのはなのかな?
2回は観たくないけど映画としては十分な質ではないかな、一緒に観た人はFate知識0だけど面白かったよーと言ってたし
それにセイバーえろいし凛おっぱいでかいし桜は・・・

桜ぁあぁぁぁーーー!!<出番の無さを思い出した

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ぐっさん、こんばんはー!

わっちも劇場Fate観てきたぜー!
桜たんワカメより出番少なす・・・でもライダーには勝った(オイ

>説明不要でガツガツ進行していきますw
まさにその通りでしたな。
逆に説明するとどんだけ時間が必要なんだと。
原作プレイ組だとここのシーンはどんな感じで動いてくれるのかなーと想像しながら観れるんですけど、知らない人はキング・クリムゾン状態。
ブログでも書いたんですけど、原作プレイしてから観るのがオススメかな~と。

あとポケモンはうち何故か受け付けないんですわー


NoTitle

CD付きパンフレットがあっただとぉー!?
うちの映画館は通常一択・・・・やるきあんのかぇ
コンニチワ

ワカメのクオリティは原作以上だと思いますが如何か!あいつは確実に必要悪だw
ゲームやったことあるとシーンの飛びっぷりには驚きますねぇw特に冒頭なんてダイジェスト映像でご覧下さいですわw

でも中々に楽しめたかと、アクションシーンも『おぉ!』て言う場面多しで
ちょっと宝具の出番が少なかったのが残念ではありましたが、掘削機ソードとかライダーのとか

こ、これはやはり桜編のフラグか――
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

