スポンサーサイト


相変わらずムギちゃんのほんわかさは異常

4月6日分

けいおん!!スタートしましたね
素晴らしい出だしだったと思います、初っ端の唯のほっぺペチペチでBD買いたくなったりw
特にこのシーンが凄い!面白い!ってのは無いのにキャラがダベってるだけで、なんでこんなに面白いんですかねぇ

雰囲気とテンポはとにかく最高、見事に期待感を上回る実際の視聴感でした

引き合いにだすのは良くないけど、ABは放映前の煽りによる期待感が大きすぎましたね
あんだけ強烈プッシュされると気が狂うほど面白いんじゃない!?って気になってたw
2、3回見直すと結構面白い事に気づく

あ、それとツイッター始めました
でも未だにツイッターとブログの住み分けが分からない、語尾に『なう』ってどういう意味なう?

それにうちの場合、記事のタイトル分がつぶやきになってますからねぇ

でもケータイ端末で簡単に書き込めるのは楽だわね
とりあえず飽きるとこまでやってみます

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ぐっさん、こんばんはー!

ツイッター始めただとー!!!
・・・すまねぇぐっさん、いの一番でフォロー入れたい所だけど、
うちツイッター始めてねーんです。
なんかブログあれば十分じゃね?みたいな感じで時代の波に乗れない俺です。
ロゴはあのままでいくんですかね?

けいおんはこれから観るお。(遅

こんばんわ!フォローってなんですか!防御?<5分前の自分

フォローがファルシーでルシーなんですよね!それくらい分かります!<今ここ



・・・・ごめんなさい自分もあんまりツイッター理解してませんでした
TMのエイプリルフールネタで初めてツイッターを読んでちょっと面白そうだったので・・・

とりあえずパソコンが壊れてる現状、ケータイ端末で簡単に日記が書けるからいいかなぁ~程度でw

内容としては。うちもメインのブログとそんなに変わんないので飽きるまで、で

それとロゴがあのままってのは?うちのブログのロゴ?ツイッターのロゴ?

NoTitle

ぐっさん、こんばんはー!

>フォローってなんですか!防御?
惜しいそれディフェンスです。
フォローとはモンハンで言うと、俺正面から突っ込むんでぐっさん横からフォローお願いします。
こーゆー事です(マテ

やっ、すでにお調べになってご存知かと思いますが、
フォローとは相手のつぶやきを自分のツイッターに表示させるんっす。
たぶんこれがツイッターの売りの一つかと。

>それとロゴがあのままってのは?
ツイッターの方です。
ぐっさんの事だから100%と桜で来ると思ってたもんでして(汗
これからじっくり桜色に染めていくんですネ、分ります!

あとけいおん観たよー!
1期ではだいたいやれる事やったので2期はどんな展開があるか今から楽しみです。
なんか修学旅行とか唯が言ってたんで待ちどおしいぜ!
あとけいおん2期、BDの登録だと全9巻とかなので2クールなのかな?



NoTitle

おはようごぜぇます

なるほど・・・あ、いや当然知ってましたよそれくらいはフォロラーとしては当然の知識ですよね<知ったか乙

いろいろとカスタマイズも出来たんすか
何とか登録したけど、、、うーん、やっぱPS3では限界がありますなぁ

パソコン直すかぁ

あ、けいおん見ましたか
その様子では面白かったようですね
あずにゃんも前向きに賑やかになって2期は先が楽しみですな

って今回2クールなの!?長っ
でもいっぱい見れるのは良いことだ
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

