

テンションがあがってまいりました

4月23日分

桜は叫ぶ『戯言』


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・

100423.jpg

戦うべき時が来たのだケン○ロウ

入場だけで4k・・・既に水着分が持ってかれた、たけぇ
と思ったら間違えて弁当付を頼んでたみたい、なにドルパ弁当って?しかも釜弁当に決まってるし・・・無意識に決めてたのかな
どうせならキティちゃん弁当が良かったわ!(会場内お弁当に2種類あるみたい)

とりあえず一通り読んでみたけど何をどうしてどうやったらDD桜さんをお迎え出来るのか分かりませんw
まさか試されているのか?真の桜ファン一般人として・・・(ナイナイ

ひとまず7時に並んでおけばいいの・・・か?
がんばるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ぐっさん、こんにちはー!

トップ絵変わってるるるるるるる
管理人のキャラ愛がすご~く伝わった感じに仕上がってます。

ついにぐっさんDD世界に足を踏み入れる時がきたんですね。
ガイドブックも購入済みとか本気っすね!
うちはすでに引退した身なので細かいアドバイスとかできなですけど、
購入方法は以前から変わってなければくじ引きの抽選方式かと。
その時は1番から4000番台まであってとーぜん若い数字を引き当てた方から購入していく感じ。
早い話が運!!
それでも早めに並べば若い番号を引く確率があるのでまさに試されてる感じ。
あと現地に着きましたら並ぶ列間違えないようにぐらいかと。

最後に一言をば、たぶん女性9割男性1割の参加者になると思うけど気にしたら負けです。
GOOD LUCK!




NoTitle

トップ絵は、つい最近変えたと思ったらもう1年になるのでちょっと変えてみました。
べ、べつに社会人にもなって仕事終わり即帰宅でゲームで暇でって訳じゃないんだからネ!

さて抽選次第では私も来月DDオーナーになる訳ですが、DD関連の情報を集める度に胃が痛くなります・・・

当然マイナスさんの過去記事も参考にしてますが、色移りに関しては難題ですねぇ
見えない場所だったらまだ自分は我慢出来ますが、目立つ場所でしたら発狂しますなw、なんか調べると色移りは解消出来ないっぽいですし

てか4000人以上も来るの!?うぇ、不安になって来た
こちらから始発で出ても7時には間に合わないし・・・
確か早朝の並ぶ列は2箇所あるんですよね、1/2の確率か(ちゃんと読め

マイナスさんアルバイトしません?並ぶだけの簡単なお仕事ですw

>>たぶん女性9割男性1割の参加者
それなんてシスプリパラダイス?
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

