

ドールズパーティ23に行ってみた

5月4日分

桜は叫ぶ『戯言』


5月4日はドールズパーティ23の開催日
自分はそんなには興味が無かったのだけれどこの日はただ一点

桜さんのドルフィードリームが限定で発売される!

これを聞いたからにはお迎えしないわけにはいかないじゃないですか?ねぇそうでしょう?
って事で先日より色々調べて前売り入場券も購入していざ行かん!










午前6時40分起床


       / ̄ ̄ ̄\
     /─    ─ \
    /  <○>  <○> \.
    |   (__人__) |
    \   ` ⌒´  /
    /          \

寝オチした・・・

あれだけ気をつけろつったろーが!!



えー・・・ツイッターを見た方はある程度知ってもらってると思いますが、えぇはい、寝オチで9時までのならびに間に合いませんでした

100504-100937.jpg
着いた頃には10時丁度でしたが、この時はまだ奇跡を信じて会場に走ってました

だがしかし、ダメ!

・・・・ぐっさん並ぶ列を間違えるの巻

女性比率が多いっていう情報を貰ってたので、あぁやっぱり女性多いなぁと列が進んで行くうちにスタッフのひとりが叫んでた訳ですよ

『世界会議の列はこちらでーす!!』
!?、いやもう正直『!?』でしたねw
どうやらこの日はイベントが4個ぐらい重なってたらしく色々な所で行列が出来てました。知るかっちゅーねんw

右往左往しながら会場に着いた頃には時既に遅すぎ・・・察してくだされ
ほんのちょっぴり期待してたお弁当も、むぅーんな感じで心身ともにボロボロ

限定品の展示がされてたので、せめて写真だけでもと思ったら持っていったデジカメのバッテリーを充電したまま家に忘れてくるとか・・・・はは、笑けて涙も出ないわ


携帯ですので画像はかなり悪いですがこんな感じ
100504-105423.jpg
うぁぁ~やっぱ可愛いよぉー俺が寝坊なんてしなければ抽選だけでも受けれてたのに、スタートラインにすら立てない自分を許してくれ・・・

100504-105011.jpg

100504-105103.jpg

100504-105126.jpg

100504-105246.jpg
60cmドールは間近で見るとほんとデカイですねぇ、見たこと無いって訳じゃないですがちょっと驚きです
てかエプロン桜さんマジいいな
黒桜さんも良い雰囲気ですし、水着も思った以上に合ってた


その他の方たち
100504-105323.jpg
確かうみねこのキャラですよね。ちびっちゃくて可愛い

100504-105343.jpg
これはオリジナルかな?

100504-105403.jpg

これ以上居ても悲しくなるので12時前に撤収しました

002.jpg
帰り際、入り口でチャリティをやってたので3個募金

ありがとう、夢を見させてくれてありがとうドルパ!
今年も良い一年でした!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐっさん、こんばんはー!

>寝オチした・・・
ちょっ!?何してんすかー!!!
これはジャプニカ暗殺帳日記に書かれてしまうレベル・・・

5月4日晴れ
ぐっさんが来ません、ぐっさんが来ません、ぐっさんが(ry

でも後日確かアフターがあると思うんでまだ望みはありそうですな。
ともあれドルパ参加お疲れ様でしたー

No title

いぁ・・・まじで朝は血の気が引きましたわw
もう絶望の2文字で

なんとかアフターでお迎えしたいところですねぇ

ドルパも初めていきましたが結構まったり雰囲気なんですねぇ
人は多いけどコミケみたいにそんなに殺伐してなかった様な気がします

とにかく。。。疲れました・・・・
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

