

ワン=タオ・ダイナミック!!

桜は叫ぶ『新入荷』


月刊ガンガン3月号とエレメンタルジェレイドⅩ巻
IMG_1289.jpg

今日は日曜で昨日ガンガン発売してたんですねぇ
やっぱ女王騎士物語は面白いわ、ベースは出来上がっているのであとはどこまで面白くなるのか楽しみです。単行本買っちゃおうかなぁ

そして今月号からひぐらしのく頃に~暇潰し編~が始動
それに合わせて竜騎士07氏のインタビュー等、大々的に特集が組まれております
20060213042351.jpg

アニメ化も4月より放映、グッズも多数
同人ゲームでは異例とも言うくらい大ヒットしてますねぇ
過去に月姫も同人ゲームとしては異例のヒットしてますが、ガンガンなどの一般誌で大きく取り上げられるのはやはり凄い
これも時代の流れでしょうかね

アニメ化の際にキャラの絵柄が洗練されたというか、かなり一般向けになってるのはゲームプレイ者としてはちょっと残念
さて今月号から始まる少年ガンガンひぐらしの内容はというと

梨花ちゃまが可愛い!

というのは置いといて、作画のレベルが高く話の流れもしっかりしていて読み易かったです
第一話を読んだ感じでは、原作とは違うなどの不満はありませんでした
次号が楽しみになる好スタートと自分は思ってます

それじゃぁ梨花ちゃまの話でも小一時間・・・え?時間が無いから巻いていこう?
梨花ちゃまの『みぃ』が最高に忠実に再現されてました!もうこれだけで好感触ですよ!良くやった!外海先生!

桜は叫ぶ『戯言』


第6話『わかめとボイン』
IMG_1266_edited-1.jpg

おぉ~ライダー姉さんが喋った~
結構綺麗で知性的な声ね、もっとネチッコイかと思ったよ
セイバーの食事ネタは狙ってるとしか思えん、そんな思惑には乗らないわよスタッフの皆さん・・・・

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ <思惑に乗ってるアホ一名

li1006.jpg

さぁ明日はお休みです、なんとか予定通りお休みゲッチュ出来たんでテンションに流されるままそらへ上がります
最近萌え分が不足気味でこのままじゃ当ブログがただの日記ブログになってしまうんでね

はい!今、『何言ってんだ?ここって日記ブログだろ?』とか思ってた奴前へ出なさい!そこの隅っこでプリキュア最高プリキュア最高と100回言うまで帰しませんいいですか!

それでは話に戻ります、うちの萌え分補給経路といったらほとんど通販になる訳ですな、でもやっぱり商品を手に取って肌で感じてその場のテンションに任せて買いたい訳ですよ

そんじゃあ行ってきま~す、黒い服着た挙動不審者が居ても石を投げないでくださいね、通報もノーサンキューよ、では!








   |      /
    |  ('A`) プリキュアサイコウプリキュアサイコウプリキュアサイ・・・
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ \

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

