

涙は流すためのものではない

6月1日分

リンク追加のお知らせ

7GEAR様(公式)・(ブログ)

MHFをやってた時から良くお邪魔していたブログ・セイバー日記のセイバーさんが活躍の場を新規一転、冬コミに向けてゲームを製作中との事

まだ中身の方は明らかにされてないようですが、聞く所によると商業メーカーに負けないくらいのボリュームがあるとか
これから徐々に情報が出てくるようなので興味がある方は突撃してみて下せぃ

 
        ____
      /      \
     /  ─    ─\
   /    (一)  (一) \
   |       (__人__)  |
    \      `_⌒ ´  /
.    ノ    / )ヽ   く
   (  \ /__ノi ) , )
.   \  ゙ / ヽ ヽ/ /
     \_/    \_ノ
きょぬぅヤンデレきょぬぅヤンデレ・・・


               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|ちょっと待て
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ'´ヽ
        └'`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r'   .|
            `ヽ、   /'  |
               `'ー'´
いくらなんでもそれは無いだろ常識的に考えて



うちもお邪魔にならない範囲で応援したいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します

桜は叫ぶ『戯言』


普段は理性的なのに自分の良しと思った事には全力な2期のあずにゃん――――素敵!
ここ最近、精神的に参ってたんですがやっぱアニメはいいわw

今週のけいおんは特に心がポカポカしました!

そんな明日ってか今日はぴゅあぴゅあはーとの発売日ですね
1期の時もそうですが、けいおんは劇中歌の方が好きっぽいです

早く聴きたいぃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お邪魔しまっす~^^


ご丁寧な紹介でお恥ずかしいながらもうれしいですw


学生さんを起用したりと色々とフレッシュな感じで楽しくさせていただいてます^^v


内容や絵、キャラ設定なども早く見せたいのですが、作業に追われてあれな感じです^^;


委託販売ならいいんですが、冬コミが落ちたらまた来年にでも頑張りますw


お邪魔なんてとんでもないので、どんどん応援してくださいwww


では、また遊びに来ます~^^ノシ




No title

やっぱり『楽しい』と思えるのが同人製作の一番の醍醐味でしょうかねぇ

自分も生きる目標が出来ましたわw
ALIVE出たら本気出す!<ぉぃ

色々とカツカツな様ですが、頑張って下せぇー!
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

