スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の翼は真理に羽ばたく!

6月18日分

■ちょっとそこまでブログ巡回

マイナス46℃様にて

当ブログの10万hitご祝辞頂きました~

セ『・・・』
凛『・・・』
桜『・・・』
100619.jpg
セ『凛・・・うち10万人も来たみたいですよ・・・』
凛『ま、まぁ何年もやってればいつかは来るわな・・・』

セ『凛・・・タバコ、逆です、落ち着いてください現実です』


100619-4.jpg
桜『でも半分くらいは、ぐっさんが自分で閲覧してカウント上げちゃったんですよねぇ』

凛『あいつ、どんだけ自分のブログ大好きなんだよw』
凛『それでなんか記念企画用意してるのか?』

セ『何も聞いてませんね』

凛『あいつ、自分大好きなわりにはそういう節目的なものをスルーするよな』
桜『でも私の誕生日は毎年祝ってくれるのよ///

凛『「#^ω^)ビキビキ(聞いてねー)』

100619-2.jpg
凛『じゃあ、おいセイ坊、祝いに何かやれ』

100619-3.jpg
セ『む、無茶振り!?』

凛『10万hitー記念チキチキ!アホ毛危機一髪~!とかどうだ?』

凛『エクスカリバーで』

セ『・・・命も一緒にぶっ飛びます』

凛『桜は何かないの?』

桜『・・・みんなに黙ってた事がひとつあるの・・・』
桜『実は10万hit記念企画としてね・・・ぐっさんが――』

100619-5.jpg

桜『私のフィグマを作ってくれたのぉおぉー~~・・・・』

凛・セ『・・・・ぐっさん』
凛・セ『・・・ドール買えなかったからってついに脳が・・・』


正直スマンかった!最近コメントで教えてもらったにも関わらず何も用意してませんでした!
でもホントありがとう!俺頑張るよ!!

俺がブログを止める時はこの命尽きる時だわぁーはっはっはー!!

それか桜と結婚したときー<ボソッ

桜は叫ぶ『戯言』


ゼノブレイドがかなり面白くなってきました

って言っても序盤からストーリーに関しては先が気になる演出盛り沢山なので面白いんですが、中盤からかなり心を引っ張られますねぇ

戦闘もある程度理解したので面白いっちゃー面白い、崩し→転倒→気絶と綺麗に決まるときもちぃぃ~
でも一戦一戦ほぼ正しい行動をしないと即全滅なので若干難易度辛め

これ難易度3段階くらい設けた方が良かったねぇ、ストーリーが好みなのでもうちょいサクサク進みたい
今プレイしてる感じだと強制ハードモードっぽいよ

むっちゃくちゃ敵が固いっすw

とりあえず20時間くらいプレイした感想としては

シナリオ◎
キャラクター◎
音楽◎
戦闘△
システム○

RPGのガチ王道シナリオ、魅力あるキャラクターがあれば何もいらないって人にはオススメですね
グランディアのストーリーが好きな人は結構いけるんじゃない?

ブルァァーな人とかべジータの声の人とかの熱演もイイねw

コメントの投稿

非公開コメント

しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。