スポンサーサイト


秋葉原から愛を込めて

全てを開放する時がきたのだ
今日こそ覚醒すべき時!

その街に足を踏み入れた瞬間、俺の辞書から「節約」という文字が消えた

漫画色々
IMG_1297_edited-1.jpg

女王騎士物語買っちゃいました、あとぱにぽにも試しに
アルトネリコのボーカルアルバムも買いましたが青バージョンだけ一杯あって赤バージョンの方が売ってなかった
まぁいいや青バージョンの方が聴きたい曲あるし、と思ったらそれは間違い
赤バージョンにこそ聴きたい曲があったのでしたガビーン、よく探せば良かった

フィギュア色々
IMG_1304_edited-1.jpg

もうバッグに入るだけ手当たり次第、無差別に
メイトで危うくへたれセイバーを保護しそうになってヤバかった、一杯入荷してますねぇ、あの切ない感は反則ですよ
結局、朝から突撃したのに買い物したのは2時間程度、ほとんどパチンコやってたり・・・・
今回ラジオ会館に行けなかったのは痛いなぁ

販促物色々
IMG_1306_edited-1.jpg

秋葉原のゲーマーズはまだFateのしおりあるんですねぇ
・・・でもなんかさ、一部の人には嬉しいけど一部の人には全くウケない構成が何かを感じさせる
いや自分は嬉しいよ、桜にライダーにキャス子にスカート履いてない

んでメイトで開催中のFate祭り、TYPE-MOON関連商品を1000円以上お買い上げでポストカードプレゼント
これを貰う為だけにタイガー道場の湯呑みと携帯シールを買いました、これも愛ゆえの信念

Fateの湯呑み
IMG_1308_edited-1.jpg

んでその湯呑みとトレーディンググラス
失念していた・・・トレーディンググラスは自分で選べなかった事を
張り切ってコスモを高めて選んだらレジの後ろから別商品登場

思いっきりあんぶさんと同じリアクションしちまった(汗

店員『ではこちらからお選び下さい(自分が選んだのを仕舞って後ろから別の4つを取り出す)』

自分『うぇ!?あっ、いやあの・・・じゃあこっち』
_| ̄|○ ノーと言えない日本人万歳・・・

それでも4つの中から選んだんだ!絶対桜ちゃんに間違いない
でも凛様・・・・

クカカカカカカカカカカカ(蔵硯笑い

IMG_1313_edited-1.jpg

凛様なんて濁った茶色い液体にまみれちゃえばいいんだ!・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

li1006.jpg


では続きからは丁度開けたフルメタルパニックのトレフィをちょっとご紹介
IMG_1315_edited-1.jpg

いきなり本命アーヴァレス、なんか他に名前あったよね?
IMG_1321_edited-1.jpg IMG_1317_edited-1.jpg

塗りがとても雑、自立しない、腕が横にしか動かない
決まるポーズも限られてきます
右の平手は欲しかったなぁ、こいつって言えばラムダドライバー、打つポーズをつけたかった

あとのトレフィは後日ボチボチUPしていこうかなって考えてます
そう、開封する瞬間までは・・・




IMG_1328_edited-1.jpg

クリアバージョンがあるなんて嘘だ!

IMG_1329_edited-1.jpg

ダブるなんて嘘だ!嘘だ!!


ちょ、おま、マジかよ~酷いな・・・
クリアの方は、多分梨花ちゃま
もう組み立てる気も開封する気も起きない

ラムネトレフィは別に選んだ訳じゃないよ?前から二つをそのまま買ったのに二つとも駄菓子屋の娘って・・・ハっ!そうか、もっと買えっていうねこねこソフトの思し召しか!

んな訳あるかい・・・・

なんとか水月のトレフィだけはその点問題なかったので後日にまた

li1006.jpg


ん~でも、たまに行く秋葉原は楽しいなぁ、散策するだけでも面白いし無駄遣いする自分も楽しい
月に一度は行ける様にしたい、やはりこういうのは通販なんかじゃ味わえないね、肌で感じて生の情報を受信する
百聞は一見にしかずです

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ、サックリとご自分で桜・キャス子他しおりをゲットするとわ! 流石です!
ん? てことは秋葉ゲマ、もう「半分の月がのぼる空」しおりは終了して、余ってる?Fateしおりをまた配布してるのでしょうか。
そりゃ大変だ、明日また昼秋葉せねば。

って、Fateグラス、私の失敗が全く活きてないんじゃ(笑
それでも4つから選ばせてくれるなんて、いい店員さんですねー。
私の時は「ハイこれね」みたいな_| ̄|○|||
でまた私と同じく凛様とは・・・ゲマのレジ内には凛様しかいないのか!?(そんな
(ゲマじゃなくてメイトで買われたのでしょうか?)

昼秋葉、イイ響きです

しおりは最初、FateキャンペーンのPOPが付けっぱなしになってたので終了してるはずなのにおかしいなぁ、と思ったら入ってました

一部の人が喜ぶ構成はなんかスタッフ間でメジャーキャラを分け合ってるんじゃないか?とすら疑いました
まだ結構余ってると思いますよ、スタッフが束で持ってたので
きっとあの中に良いツンデレが

グラスはゲマで購入しました
5分ぐらい悩んでレジに持っていったらトラップ発動!みたいな(笑
スタッフによって対応が違うんですかねぇ

今日昼秋葉でゲマ行って確認してきました。
Fateしおり、普通に配ってましたです。
てゆーか、私がもらった「半分の月(以下略」しおりは、「電撃文庫」の購入者に配布するモノでした・・・
もらった時、見事に電撃文庫しか買ってなかったから気付かなかったですよorz
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

