

Fateねんどろいどぷち

ねんどろいどぷちFateパッケ

うちで初めての、ねんどろいどぷちを大人買い、1箱でシークレットも含めて全12種類揃うみたいですね
ダブりはなかったです

ぷちキャラクターはみんな大好きFateのキャラです
フィギュア撮影機材が行方不明なのでこっちで紹介していきましょう
ねんどろいどぷちFate1
桜「右奥から縦に順番に空けていって紹介しますね」

ねんどろいどぷちFate2 ねんどろいどぷちFate3
桜「最初はイリヤですね、帽子は取り外し出来て腕も少し可動します」
凛「最近、影が薄い気がするけど、まぁ可愛いな」
セ「一言余計です」

ねんどろいどぷちFate4
桜「こっちがドレスタイプです」
凛「顔微妙じゃね?」
セ「顔だけならゆっくりですね」

ねんどろいどぷちFate5 ねんどろいどぷちFate6
桜「次は通称パジャマセイバーです、確か前に出たグッスマトレコレのシークレットでしたね」
凛「正直微妙だな」桜「ですね」
セ「なっ!?」
凛「動きも無いし面白みもない、エロドレスの方が良かったな」

ねんどろいどぷちFate7
桜「あ、でもこの辺はやっぱり良い仕事してますね」

ねんどろいどぷちFate8 ねんどろいどぷちFate10
桜「次は…あら?パッケに載ってないという事はシークレットですね」
凛「これはムチャクチャぷりちぃーだな!」
桜「確かにこれは可愛いですね、下のライオンさんはチョロQみたいに走るみたいですよ」
セ「和みます」

ねんどろいどぷちFate11
桜「きょ、共鳴してる!?」

ねんどろいどぷちFate12 ねんどろいどぷちFate13 ねんどろいどぷちFate14
ねんどろいどぷちFate15
桜「次はお待ちかねの私です!」
凛「テンション違くね? てかなんでお前のは画像多いんだよ」
桜「ふふん、あるがままを受け入れるんですよ姉さん」
セ「比較画像まで…」

ねんどろいどぷちFate16 ねんどろいどぷちFate17 ねんどろいどぷちFate18
桜「次も私ですね、エプロン姿の私もホントに可愛いですね!」
凛「……これやらせ?」
桜「いやですねぇ~、アソートの関係上同じキャラが隣同士みたいなんですよ」

ねんどろいどぷちFate19 ねんどろいどぷちFate20
桜「次はライダーです、これは要所要所にこだわりを感じますね」
凛「見えづらいけどダガーも別パーツなのか」
セ「目隠し有り無しで2体欲しいですね」

ねんどろいどぷちFate21 ねんどろいどぷちFate22
桜「次もライダーで召喚するシーンの再現ですね」
凛「どうでもいいけどライダー優遇されすぎじゃないか?」
セ「ライダー、とってもカッコいいです」

ねんどろいどぷちFate23 ねんどろいどぷちFate24
桜「次はセイバーさんのエクスカリバーverですね」
セ「やはり騎士王たるもの甲冑と剣ですよ」
凛「綺麗にまとまってるけど新鮮味は無いな」

セ「 (´・ω・`)…」

ねんどろいどぷちFate25 ねんどろいどぷちFate26
桜「次もセイバーさんでカリバーンverです、このデフォルメの元シーンは原作でも中々によかったですね」
セ「やはり騎士王たるもの……チラチラ」
凛「むぅ――あぁ!これは間違いなくカッコいいよ!」
桜「確かにこれはグッジョブなデフォルメだと思います」


桜「さて、あと二箱になりました」
凛「ふっふっふ、という事はだ、あと出てないのは誰かな?」
セ「凛ですね」
凛「そうよ!運命のオオトリは私を選んだのよ!」

桜「では最後お願いします」
ねんどろいどぷちFate27
凛「おい」
桜「やっぱり姉さんってフィギュア化すると地味ですね」
凛「おい」
セ「なにか華が足りないですね」
凛「おいって!色々ツッコミどころはあるけど何で2ver一気に撮られてるの? 何でスカート履いてないの?」
桜「だって姉さんフェチ担当でしょ? 二体同時に撮ったのは特徴がないし、ぐっさんが疲れたからだって」

ねんどろいどぷちFate28
凛「動きあるだろ!ほら!」
桜「なにこれ血豆?」
セ「桜、ニキュニキュのあれですよ」
凛「そっちじゃねぇー!」

凛「ぐぬぬぬぬぅ、もう撤収じゃー!」
セ「あ、お疲れ様でした」
桜「お疲れ様でした」
















桜「さてと、誰も居なくなった所で、私の単独ステージ始めますね。ねんどろいどと言えばやっぱり着せ替えよね~」
ねんどろいどぷちFate29
桜「パジャマな私、あら!とっても可愛いですね」

ねんどろいどぷちFate30
桜「次はライダーの際どいスーツ、妖艶な感じですがとっても似合いますね」

ねんどろいどぷちFate31 ねんどろいどぷちFate32
桜「最後は甲冑の私、とっても勇まし可愛いです!間違いなく主役張れますね!」

ねんどろいどぷちFate33
桜「総評としては、デフォルメの可愛さががほんとにそのままミニサイズになった感じで驚きましたね。ただ私の別verが少なかったのが難点ですねー、弓道着とか戦闘服とか黒服とかいっぱいあるのに」

コメントの投稿

非公開コメント

しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

