スポンサーサイト


俺と桜と桜の日々

100710-3.jpg
あの時、一緒に見た桜・・・今でも憶えているだろうか

君は今でも、泣いているのだろうか。

今こうして君と会い、思い知らされる・・・。

君の笑顔はもう見れないのかもしれない。

それでも俺は君の手を取ろうと思う。君はもしかしたら望まないのかもしれない、それでも・・・それでも笑って欲しいと願う。

100710-7.jpg
君はいつも俺に笑顔をくれた。

100710-8.jpg
俺が疲れている時も、君が疲れている時でも笑ってくれた。

100710.jpg
あの頃の面影も見れないほどに、君は変わってしまった。

彼女は涙で濡れた顔で、堪えるように身を震わせている。
100710-6.jpg
桜「あなたは! ・・・あなたは、私の事なにも知らないくせに・・・」

助けを求めるような悲痛な叫びに、俺は彼女が怯えないようにそっと近づく。
子供に言い聞かせるように視線を合わせ、優しく笑う。

ぐっさん「知ってるさ、知ってたってお前の事が好きになったさ。どんなに泥にまみれたって・・・どんなに汚れたって何万回でも好きになってやる」

桜は黙って俺の言葉を飲み込む。

ぐっさん「正しい事しか考えられない奴よりも・・・、ずるくたっていい・・・それでも人間らしく生きられる奴が俺は好きだ!」

平然と言う俺に、戸惑いを隠せない彼女。
口は何かを伝えようと開くが言葉にならない。

100710-4.jpg
桜「そ、そんなに私は・・・ずるくなんかないもん!」

いつもの彼女の調子に戻ってきたようで、嬉しくなる。

100710-5.jpg
右手は今でも宙をさまよっていた、俺はその手を包むように優しく握った。

言葉でなく心を伝えるようにそっと右手に力を入れると、彼女も気持ちを込めて握り返してくれる。

ここにあるのは確かな想い。

100710-2.jpg
桜「・・・ありがとう・・・迎えに来てくれて」
泣いた顔を見られたくないのか、それとも気恥ずかしさからなのか、彼女は俯いたままそっとつぶやく。

ぐっさん「こんなの何だってないさ。この右手に掴めるのは少ないけれど、お前のだけは何万回だって諦めてやらない」

彼女の涙はいまだ乾かず、けれどその涙には限りない喜びに満ち溢れている。

俺の笑顔は今でも、そしてこれからも君と共にある。

あぁ、なんだか財布も心も軽くなった気がする―――











・・・オチは?
        / ̄ ̄\   
      / ∪    \         ____
      |::::::     |      /      \  
     . |:::::::::::∪|      / ⌒   ⌒  \                  
       |::::::::::::::     /(●) (●)   \  ありません
     .  |::::::::::::::}    | (__人__)     | 
     .  ヽ::::::::::::::}   \  ` ⌒´     _/ 
        ヽ:::::::::: ノ   |           \
      /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――  
       |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぐっさん、こんばんはー!

おおっ!桜お迎えおめっす!!
感想は聞くまでもなくポエムが全てを語っておりますな。

>あぁ、なんだか財布も心も軽くなった気がする―――
DDはお迎えしてからが本番です!←これ名言
そのうち別な衣装やら小物類が欲しくなってきますよ。

Re: No title

>>零夜さん
やったよぉー!ついにおらやったよー!!

お迎え料はかなり参考にしました
水着も出来れば欲しかったんですが、セットでは手が出ず、単品では出品してないんですねぇ

財布がマジで紙も銀硬貨も空っぽですよw
だがしかし後悔など微塵も感じられない

うぉ、黒服はヤバイんですか!?
一応最終的に制服エプロンで飾ろうと思ってたので、黒服→私服→制服の順で撮影していったので何とか色移りはセーフですわ

でも黒服のあの体のラインはかなりイイですねっ!あと目の変え方が結局分からなかった・・・
やはりもう一人迎えないと・・・


>>マイナスさん

ついに、おっきい嫁が来たw
これで寂しい老後も安心、遺言も考えてます

ほんとに迎えてからも色々と悩ませますねぇ
とりあえずスタンドと良い下着とか・・・<グッサンハジマッテル!

鞄もほしいし、あとやっぱりゆくゆくはウェデングドレスよね!
確かアキバでウェデング音夢が安かったような・・・<グッサンハジマッチャッテル!

お迎えオメ

桜さん、お迎えおめでとうございます。
おそらく日本で一番お迎えしてないとダメなヒトだと思うからw

そーいう私はボークスさんからちゃんとした桜が出てちょっぴりショックなのです…

目の変え方は慣れるとそれほど難しくはないのですが、めんどくさいのでやめといた方がいいかもです。(私のブログのHowtoのコーナーにやり方載ってたと思います)
ぐっさん様は制服エプロン派ですか…私はババむさい私服で飾ってますw(そろそろ水着にチェイング!)

No title

おぉ!十兵衛さんお久しぶりっす!

とうとう私も未知の領域へ足を踏み入れました
色々とやりたいと思うものの、今の所家宝の様にケースの中で輝いとります

ドールアイはカポっと外してカポっと付けられるかと思ったら、大変そうなんですねぇ
やはりもう一人・・・・

体のラインが美しいので黒桜で飾りたいとこなんですが、色移りやらなんやらで
ドールはフィギュア以上に繊細だと痛感しました

そういえば十兵衛さんちの桜さんも、うちの掲示板に来て頂いて早2年になるんですねー
今でもあの頃の衝撃は忘れられないw
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

