スポンサーサイト


死ぬべき時は決められるものではない、己で決めるものだ

7月15日分

◆ちょっとそこまでサイト巡回

7GEAR(公式)さん
スタッフ紹介追加!

気づけば変態という文字に釘付け!w
恐るべし変態説明やらやらですが、スッゴイ楽しそうなのが良し!

桜は叫ぶ『戯言』


( ゚д゚ )
ノヽノ |
  < <
なんとか風邪から復帰、20時間くらい寝ちゃったよ
社会人になってからは風邪とか体調を崩すってのは滅多に無いけど、年に一回はやっぱり何かしらあるねぇ
まぁ大体心得たもので、喉が水も飲めないほど痛くなったりすると、あぁ明日は風邪かなぁってね

自分はルフィ思考なので肉食えば治るみたいに、とりあえず寝れば治るでしょって考え今でも大事にしてますw

さて今日でフィギュア里親企画の募集を締め切りました
たくさんの・・・・たくさん・・・だと・・・!?

ごめんなさい、少数ではございましたが応募して頂いてありがとうございました
明日にでも発送手続きをしたいと思いますので、到着まで暫くお待ち下さい

今回、とても良いタイミングで応募して頂いた方がいらっしゃいましたので、流石に中古品だけでは申し訳無いのでバンプレのクジ引きで当った澪を一緒に遅らせて頂きます
うちにある新品未開封品だとそれしかなかったので、もし興味が無かったら売れば幾らかになるかなぁw
処遇はお任せします

ひとまず第2弾は・・・・無いかなぁ
でもホントに応募してくれた方が居て良かった

コメントの投稿

非公開コメント

毎回のご紹介ありがとうございます!

かなり、変態のメンバーを集めた自信はありますねw

本当に、メンバー皆で楽しくさせていただいてます^^

みなみのTシャツイラストがもう仕上がってるので、楽しみに待っててくださいな♪

ぐっさん様用に、特別に描いてもらってますのでちゃんと2枚送りますねww

私たちのメンバー内でぐっさん様はかなりの人気ですよw

これからも、よろしくお願いします^^v

神は言った、変態とは才能であると

いやいやいや、誰一人として変態ではないというのは素晴らしい!<ぉぃ

良い作品には面白い製作者ってのは付き物ですからねぇ


>>みなみのTシャツイラストがもう仕上がってるので
なにぃ!?
という事はあれだ、あの企画をやるしかない

第一回チキチキ『みなみちゃんTシャツを着たワタシをアキバで掴まえて』

捕まったら、一緒に寄り添って、じゃんがらラーメンを食べる権利をあげようと思います

「ハイ、あ~ん」もちょっと恥ずかしいけどオッケーよ///
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

