

僕と君だけの夏休み

完全復活ー!って事でなんだろうね、元気あまり過ぎて気づいたら海に居た
海を前にして黄昏るぐっさん、チョーかっこいいんじゃない

もうあれだ、心臓病を克服した悟空の様に悟りを開いた気分

・・・顔は暑さですっげぇ土気色ですが、私の適正温度は24℃なので基本腐ります

じゃ、せっかくなのでうちの近所を紹介しますねー

100716.jpg

これうちの近くの海です
なんだか久しぶりに来たけど結構綺麗だ
100716-2.jpg
空は快晴、すがすがしいですねぃ
最後に海で泳いだのって何年前だろ、泳ぎ方忘れたって言っても冗談じゃないのが怖い

100716-3.jpg 100716-4.jpg
まだ海開きでは無いので海水浴客はいませんねぇ
一応、ここって村山由佳先生の作品では有名な所ですことよ

100716-5.jpg
そのまま、ぐるーっと歩いて漁港

100716-6.jpg
ここは確か昔は医療関係か、そういうのやってた様な気がします
こういう作りの建物ってもう見なくなりましたねぇ

100716-7.jpg
ここの地域はお盆が多少早いみたいなんですよね
ここで墓参りをしつつ休憩、んで坂道を登る

100716-8.jpg
どんどん登る・・・
この辺で流石に暑さに参って帰ろうかと思いましたが、思いのほか撮影が楽しかったので頑張りました
ポカリが身に染みる

100716-9.jpg
何だかパッと見、南国みたいですねー
ただの田舎なんですが

100716-10.jpg
坂を登りきると入り江?っぽい所が見えます
近隣住民にはそこそこ有名な所なんですが、なんだったっけーあの島
小さい頃に泳いでたのは覚えてます

100716-11.jpg
別ルートから下っていると第一村人発見、いえ猫ですが
死んだようにぐったりしてるから近寄ってみたらマジ寝してました

100716-12.jpg
これ、なんの目的の建物だっけ
確か昔ここでバーベーキューした覚えがありますな

100716-13.jpg
またちょっと階段を登ると第二村人発見!いえ猫ですが
ほんとどこでも居るなー
こいつがまた態度が横柄で、荒らぶる鷹のポーズで威嚇したら「ナ゛ー!」だそうです。イラッ

100716-14.jpg
ちょっと場所を変えて田園地帯をご紹介

100716-15.jpg
見事な直線、ほんと何にも無いなぁ

100716-16.jpg
空はイイ具合に昼下がり

100716-17.jpg
ここは結構有名なとこらしい
確かかなり昔の天皇さんがここの米を食べてウマイって言って記念に建てたとこだったっけかな?
とは言うものの近くの住民でさえ滅多に訪れない様で、結構荒れてますねー
なんだかトトロがひょっこり出てきそう

100716-18.jpg
あれ?これは昔に来た時には無かったような気がする
米?の形だよね

100716-19.jpg
最後によく虫捕りに来た神社でも、と思ったら前面封鎖されてた・・・
横の竹林に秘密基地を作って遊んでたんですよねぇ
うーん、残念

名称未設定-1のコピー
という事でどうだったでしょうか
実に面白味が無い所ばっかりですが、歩いてボケーと観て回ると意外に楽しめた自分に驚いたw

暇な休日に中々の青春ライフだったんじゃないの?
彼女が居れば青春ポイント+5だったけど、一人だったから+3ってとこかしら

桜も連れて行けば良かったわ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィギュア無事届きました~^^
澪さんが一緒にはいっててすごくうれしかったです
メッセージもついてて応募してホントによかったです
てゆうかオルタがカッコ良すぎてやばい
特に篭手と靴
やばい
ほんとうにありがとうございました
マジ家宝です

No title

おぉ!無事届きましたか
箱のサイズが合わなくて、結構無理して梱包したので破損とか無いか心配だったんですが良かったです

ご希望の構成からいって澪は興味ないんじゃないかとも思いましたが、そちらも大丈夫だったみたいですねぃ

オルタの鎧とかの質感は結構良いと自分も思います
右手も何かもげますので、気分によって右手下げverも出来ます事よ<無理させんな

里親になって頂いてありがとうございました
可愛がってくださいね
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

