

アキハバラで行こう

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて
【コトブキヤ・To Heart2/ルーシー・マリア・ミソラ】をスラリとレビューしとります

流石はブキヤ!ええ仕事してますなぁ~
太もものモチモチ感が伝わってきますよよよ

桜は叫ぶ『有難う御座います』


ちょまコレクション道場様にて
我が家の園崎詩音をご紹介して頂きまして真にありがとうごぜぇますだ

桜は叫ぶ『新入荷』

本日のハンティング
IMG_1469.jpg


■ぱにぽに4、5巻
更に二冊追加、ここまでくるとアニメとほとんど変わらない、うん面白い

■ホワイトブレスのガチャ
300円ガチャ、これって500円の箱物となにか違うの?比較対象が無いから判んな~い

■ナムコリアルコレ6
ゆめりあ狙いで一回し、レースクイーンがキマシタヨ・・・

■SPRING/ひぐらしのく頃にトレフィ
リベンジ!ダブりならまだしもクリアバージョンなんて塗装技術の無い私には煮ても焼いても食えません
んで、出たのは・・・詩音・・・またお前か!
や、まぁリペイントでホワイトバージョンも中々良いですな

■Fateしおり
あんぶさんからダブったのを分けていただきました、それとしおりコンプおめでとうございます
歴史的瞬間に立ち会えたのは嬉しい限りです、全部揃うと壮観ですねぇ

自分もファイリングしないと猫に齧られそうだ

■Fateグラスコレ
セイバーさんゲット、え~と喜んで良いんだか・・・
桜だったら大喜び!タイガーだったら鬱々っていうテンション予定で開封したからちょっと微妙だ

■エグゾースト/凛ぬいぐるみ
IMG_1471.jpg


もう売り切れてるかと思ってスルーしそうになってしまったのを危うく保護
とりあえず首吊りにしようか逆さ吊りにしようか迷った末、窓上に無難にポンと置いときました
このふてぶてしさがなんともムカつき可愛い、更に見下しスキルが実装されてふてぶてし度UP!

あとゼシカのプレイアーツも買おうかと近未来の自分が代わりに支払ってくれる素敵カード(クレジットカード)を使ったら・・・使用不可
近未来の自分に拒否られちゃいましたとさ

パチンコ止めないとねぇ、そろそろさ

桜は叫ぶ『戯言』


という事で今日は先週の興奮冷めやらぬ内に秋葉原でハンティング
しかも今日はあんぶろぐ。管理人様のあんぶさんにお付き合い頂きました~

オンラインでは色々とお話をさせて頂きましたが本日はリアルな初対面
自分の性格や口調で嫌な思いをさせてしまったらどうしよ~とか不安になりながらドッキドキでお会いしたら、あんぶさん落ち着きある紳士だぁ~渋い

こいつぁ負けてられないと思って自分もテンションギアを上げたら、上げすぎてトップギア通り越してバックギアに入れちゃった

色々と不躾な質問をしてしまいましたが丁寧に教えて頂いて勉強になりました
やっぱネット繋がりも良いけど、こうやって実際会って感情表情ニュアンスを交えて話すというのは大変有意義な事だと私は思います、どんなにハイテク化が進んでも、こういうアナログ的な物は無くならないね絶対

自分と全くとは言わないけど、違う考えを持った方とお話しするのはそれだけでかなり自分にプラスになったと思う今日この頃

m(_ _)m本日はお忙しい中、マジでサンクス有難う御座いました

さてレフ版の作成でも・・・・うちアルミホイールが無い・・・アガガガガガ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

