スポンサーサイト


せ~ふく計画。再始動。

8月9日分

桜は叫ぶ『戯言』


ちっす。こっちのぐっさんです。

先月にPS3環境を良くする為、テレビを買い換えたら、お金がびっくりするぐらいに枯渇してしまい、ペルソナマヨナカが買えなくなりましてん。
本末転倒気味にコンニチワ。

でも、TARITARIとラグりんが大画面で観れるから良しである。
※各関係者の方、対戦出来なくてごめんね。

なので、今はガンダムバトオペの無料分で地味に遊んでます。
このゲーム、無双出来るものじゃないので結局の所、ガンダムやゲルググよりもジムザクの方がルール的に強いという仕様。
こだわりとして陸戦ガンダム使いたいけど、陸戦ジムがお気に入り。高コスト機はレベル1以上出ねぇんですよねー。

それと、先月の27日に
037.jpg
初めてワンフェスに行って来ましたよ。
ゲームショー並みに人込み地獄なのかと思いきや、結構ブース間のスペースに余裕があって、とても歩きやすい。
良いイベントではないですか。

写真の方は結構撮ってたと思ったんだけど、確認してみたら全然撮れてなかった。
一応撮ったものぺたぺたと
017.jpg
ラグりんブース。
一般のディーラーさん達によるラグりんフィギュアコンテストなるものをやってました。
どっちかというとランが多めかな?

ムギナミ幼女。可愛い。
結果はどうなったんでしょね。

016.jpg
ミクダヨーさん。
コラでお馴染みだけれど、意外にリアルで出会うと可愛い・・・かもw

023.jpg
021_20120809121219.jpg
今回のワンフェスで多くの話題になったのは、こちらではないでしょうかね。

水道橋重工の技術の結晶。ロマンの具現兵器、クラタス。
驚きのディーゼルエンジンw 環境には優しくないw

光武より少し大きいくらい?
思わず誰もが『おぉ・・・』と見上げるほど、カッコいいです。
さて、実戦配備はいつなんですかねぇ。

024.jpg
そして一般の方で奇跡の出会い。
兎は亀さんの所の幼女桜。

レジンキットは作成が容易ではないので、買う気は無かったんですが、そんなのは関係ねぇ!!
幼女桜を立体化してくれた敬意を表し勿論、買わせていただきました。

その他にはTARITARIのイベントを観たりなんやら。
TARITARIの声優さん達むちゃくちゃ歌が上手くて感動した。

という事で初ワンフェス。入場料はあるものの非常に満足いくイベントでした。
また行きたいね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐっさん、こんばんはー!

TV買ったんですかー、つかエコポイントの期間終わってるがな!!
なぜその期間に買わなんだ。
ちなみに何の機種買ったんですか?わたし、気になります!

P4Uはあれや、新しく買ったTVにダイブすれば問題ない!!
ぐっさんならいける!・・・と思うww

ガンオペは陸ジムL2、ザクSL2開発したんでこれ以上欲しい設計図がないですよー
ガンダムはまだまだ先だしL1だと紙装甲だし課金機体最強やで!
最近あんまモチベ上がってないんで新MAPこいやー(ただし夕暮れ、夜間、砂嵐は除く)

WFお疲れ様でしたー
充実した一日だったようで、ガレキに手をだしてもーたか
うちも以前みやがーのヴィータちゃん買ったけどタンスの肥やしになってますわー、すまぬーすまぬー
買って満足した俺と違ってぐっさんなら格の違いを見せてくれる事に期待してます!!

No title

ちっす。エコポイントとはなんぞや、そげなモノで地球が救えるのか?

ちなみに買ったのは去年くらいに出たビエラの下位モデルですね。
展示品だけれど、37型で39800だったので衝動買いしちゃいました。

P4U。安定の知人宅プレイしてたら、結構満足しちゃってるんですが、どうしたらいいのかなw
ダイブしてもいいが、確実に否定してシャドウに喰われるなw

ガンオペは高コスト機を使うメリットがあまり感じられないのがアレですねぇ。
結局はザクジムの高レベル機でガシガシ遊んだ方が吉と出てますね。
マップの天候変化はマジ子供騙しw

ワンフェス中々面白いじゃないですか? 結構あたくし気に入りましたw
お客さん参加型のイベントもあって良いですね。

>>買って満足した俺と違ってぐっさんなら格の違いを見せてくれる事に期待してます!!

あぁ・・・うん。サフは吹いたよ。うん・・・あとは・・・うん・・・ねぇ?
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

