スポンサーサイト


明日は、楽しみですか?

桜は叫ぶ『新入荷』

IMG_1622.jpg

ブレイドダンサー
ファミ通のレビュに不安を覚えながらも結局買っちまったー
まぁポイント使って2千円だったからハズれても懐は痛まないかな

ちょっとプレイしてみての感想としてはメンドイ、なんかメンドイ
待ち人と話をする、扉を開ける等のアクションを一度□ボタンでターゲット選択しないとアカンのね
読み込みはやっぱり気になる、戦闘のテンポはやっぱり悪い、攻撃が軽いというかショッパイ
なんかプレイステーション(2ではない)初期のRPGをやってるみたいだ
まだ序盤なので何ともだけど、OPムービーは最高!これ見て買う気になっただけの事はある

神社のススメ3巻
最初は表紙買いで始まったものの何気に最新刊は買ってます
表紙からは想像もつかない視点で描かれてるのが面白い
リアル巫女ってスゲェ~

チーズスィートホーム1巻
全国の本屋オススメに惹かれて購入
凄い面白いというのは無いけれど読むのに没頭してしまう、チーがオメガ可愛い
でも一冊の値段が週刊コミックの倍のお値段・・・恐るべしフルカラーコミック

桜は叫ぶ『戯言』


現在進行形のゲームについて
最果てのイマ終わりました~一週間近くかかったぁ
戦争編からの展開が突飛しすぎて半分も理解しないまま終わりを迎えましたが雰囲気は最上級

学園編の登場人物が殆ど戦争編には関わらないのは寂しい所

とりあえず叫んどきましょう、章二ぃ!!(号泣)

謎も多く残され、ゲーム内でも明確な答えが出ないまま終わってしまうので気になる方は考察サイトをご覧になるのが宜しいかと
自分は20%も理解できませんでした

そいで調べてみたら最果てのイマのシナリオライター田中ロミオさんってクロスチャンネルのシナリオ書いてる人だったのね
その辺、全然気にしてなかったけど終わってみたら、あぁなるほどです

li1006.jpg


朝まで最果てをやってて、ちょっと仮眠とって隣街まで繰り出そうかなと考えました

・・・・起きたら18時でした・・・・わぉ!

しょうがない地元で我慢してやるか(やせ我慢

ゲームショップでガンダムのデモ見たら急激に欲しくなったけど我慢してブレイドダンサーを購入
DSライトは流行に疎い田舎でもご多分に漏れず大人気、瞬殺以前に店頭にも並びませんでした

聖剣伝説やりたいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、兄貴がいつのまにかガンダム買っていやがった。
見た感じはなかなか面白そうだったなー、なによりグラフィックがすごくよかったし。
しかし俺はどうしてもこうゆうやつは、一日であきてしまうにゃー。

自分もアクション系ゲームは30分で飽きる能力者です

でも一度はプレイしてみたのよ~
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

