

バンダイ/EFコレクション5

20060331034208.jpg

さぁ本日もやってきましたこの時間!
本日はEFコレクションの皆さんにインタビューしてみたいと思います

20060329084005.jpg

レポーター『それでは始めにグラディス艦長から』

タリア『どうもミネルバの艦長グラディスです』


20060329084137.jpg

レポーター『はい、特に質問も無いので次に行きましょう、有難う御座いました艦長』

タリア『ちょ、え?もう?スカートっぽいの脱げますよ?』

レポーター『結構です』

20060329084152.jpg

レポーター『では続きましてアウル君にいってみましょう、こんにちはアウル君』

アウル『どうもー!アウルです!!アハハハ』

20060329084206.jpg

レポーター『元気があっていいですね。ではアウル君、少しお話を・・・』

アウル『アハハハハハハハハハハ』

レポーター『あ、あのアウル君?お話を・・・』

20060329084214.jpg

アウル『うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ』

レポーター『・・・・母さん(ブロックワード)』

アウル『(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル』


20060329084023.jpg

レポーター『気を取り直して、今回の紅一点ルナマリアさんです』

ルナ『どうも~♪みんなのアイドルルナマリアで~す♪』

 20060329084126.jpg

レポーター『いやぁ、いつもお綺麗ですね。みんなが好きになるの分かるなぁ』

ルナ『え~♪お綺麗だなんて、そんな事無いですよ~♪』

20060329084109.jpg

レポーター『いやいや、綺麗な中にもカっこよさがあって』

ルナ『そんな~♪褒めすぎですよぉ♪』


20060329084306.jpg 20060329084337.jpg 20060329084326.jpg

レポーター『特にこの辺の肉付きなんてもうタマラ・・・』

ルナ『調子にのんな!ゴラァ!!』

レポーター『Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ 』





レポーター『あ~マジ怖かった、それではSEEDで裏主人公を演じられたアスランさんにインタ・・・』
20060329083925.jpg

レポーター『あ、あのアスランさん?イ、インタビューをさせて頂きたいのですが・・・』

アスラン『待て!いま作戦行動中だ!!』

20060329083933.jpg

アスラン『先ほどは失礼した、改めてアスラン・ザラです。部下のみんなからは尊敬されウィンクひとつで女性メロメロ私の辞書に優柔不断なんて言葉は微塵も無い爽やかアスランです。好きな言葉は迷うな戦え!アハハハ――』

レポーター『ありがとうございましたー!』


レポーター『はぁ・・・(疲労困憊)』
レポーター『それでは最後に我らが主人公キラさんに締めてもらいましょう』

20060329083905.jpg

キラ『君のハートにフリーダム!』

レポーター『・・・・撤収~』

キラ『あっうそうそ冗談だってば、もうやだな~』

20060329083911.jpg

キラ『改めましてキラ・ヤマトです。仲間のピンチに颯爽と駆けつけズバっと鬼神の強さで敵を切り伏せる。もう頼られまくっちゃって困った困った、あ、好きな言葉は力こそ正義!あっやべ俺フリーダム乗ってんだ、ゴメン今の所カットでヨロシコ。好きな言葉は自由!これに限るね!アハハハハ――』

レポーター『お前もかーーーー!!』

■追加
ラクス様が我が家にご帰還なされたので緊急レポートしてみたいと思います!

IMG_1901.jpg

レポーター『お忙しい中、出演頂きまして有難う御座います』
ラクス『いいえ、構いませんわ』

20060331034107.jpg

レポーター『EFコレクションのラクス様は他とは違い、失礼ですが男前ですよね表情』
ラクス『そうですわね、シードヒロインでは可愛らしさを、EFコレクションでは凛々しさをと言った所でしょうか』
レポーター『なるほど』

20060331034138.jpg

レポーター『いやでもパイロットスーツ姿は新鮮ですね』
ラクス『ふふふ、お気に召しまして?』

20060331034124.jpg

レポーター『ラクス様のようなお綺麗な方が艦長だったら僕頑張って戦っちゃうなぁ(笑)』
ラクス『・・・あなたが信じて戦うものは何ですか?』
レポーター『え!?あ、いや戦うってのはその冗談で・・・』

20060331034115.jpg

ラクス『思いだけでも、力だけでも、駄目なのです。だから!』
レポーター『あ、あの!ラクス様!ラクス様!?あれ!?なんかスイッチ入っちゃった!?』

20060331034149.jpg

ラクス『アツクナラナイデ!マケルワ!』
レポーター『なんか受信してるぅ!?ちょっストップ!カメラストッ―――』

li1006.jpg


本日の放送上に事故がありました事、深くお詫び致します
なお、本放送はフィクションです
画像に対するテキストは放映されていましたアニメガンダムSEED、SEEDデスティニーとは因果関係は全く御座いませんので怒ったり石を投げるなどの行為はお止めください

コメントの投稿

非公開コメント

ルナマリアモエ~

いや、むしろタリアにナエ~
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

