

Yujinフィギュアコレクション/Fate stay night

20060409061448.jpg

ユージンフィギュアコレクション第二弾になるのかな
今回も巷で噂の魔心アソートは存在するのかと思えばコンプ出来ないまでも特に不満の無い構成でした
とりあえずは箱に表記されてない物が出たらシークレット扱いになるのでしょうかね、だったらシクレ一杯です

まぁ何は無くとも大注目なのが初?立体化のギルとキャスター
御託はさて置いて行ってみましょう!
IMG_1942.jpg

Fateメインヒロインの一人、我らがセイバーさん
今回も彩色版の混入率は低いんだろうなぁと思ったら2バージョンともフルカラーでキタター

■セイバーA
20060401040956.jpg

鎧姿のセイバーさんは飽食気味だったので普段着姿も中々新鮮

20060401041002.jpg

ザラつきの有る塗りは相変わらずだけど表情は前回よりもイイ感じに仕上がってますよ

20060401041026.jpg 20060401041008.jpg

ライオン片手にご満悦

でも何故だか最初に思ったのは、クマーーーだったり・・・大丈夫か自分
前回もそうだけどユージンの小物造形は細かいから好き

20060401041014.jpg

ネコアルクも抱けます、でもネコアルクはセイバーBに付いているので二つ揃えないとあきまへん

20060401041205.jpg

その代わりセイバーAには竹刀が付いてます

■セイバーB
20060401041051.jpg

セイバーBは竹刀が付いていないので、セイバーAも凛も居ないと飾れないです、正直これだけ当たった人はどうしろと?

20060401041045.jpg

金ちゃん走り、こうやって見ると快活剣道娘


■オマケ
20060401041223.jpg

何気なく近くにあった同メーカーのお姫様と組み合わせてみたらピッタリマッチング
作りもサイズも全く一緒なのですんなりはまりました

20060401041241.jpg

おぉ~可憐だ、さすが王様でありながら女王様でもあった御方

li1006.jpg


■間桐 桜
20060401045839.jpg

俺の中の全米が泣いたFateメインヒロイン
その人気はセイバー他、他の追随を許さない(私の中で

20060401045847.jpg

ちょっとポッチャリ気味だけど可愛いよ~

20060401045854.jpg

目が淀んでる様な気がするけどキニシナイアイシテル

20060401045901.jpg

前回に比べてかなり優遇された出来、ついに時代が桜たんに追いついたか

20060401045909.jpg

もうイロモノだなんて言わせない!

20060401045919.jpg

あぁ、もう言葉が思いつかない

20060401045943.jpg

付属の夏服バージョンの手と付け替えてライダーとコラボれます

IMG_2014.jpg

あぁそうそう
前から気になってたんですが、このパ○ツの造形への飽くなき探究心は一体何なんですかねユージンさん

GJ!!

■間桐 桜(立ちver)
20060415191555.jpg

お座りverとの違いは下半身ぐらい?

20060415191617.jpg

せぇ~んぱい

20060415192046.jpg 20060415192052.jpg

表情も特に変更なし

20060415191652.jpg

スカートのシワは見事ですねぇ

20060415191637.jpg

当然お座りverに付属の夏服腕パーツも付ける事可能
ニャンニャン♪

li1006.jpg


■ライダー
20060401051627.jpg

一応AverBver2種類に分かれてますが、違いはメガネの有無
前髪差し替えだけで済むだろうに

20060401051937.jpg

結構適当かも~、ライダー姉さんはこんなに優しい表情してないやい!(ぉ

20060401051757.jpg

桜たんのシワ寄せがこっちに影響したか・・・でもチチでけぇ~

raida-.jpg

トレフィのメガネっていまいち微妙だけど、ライダーはこっちの方がシックリくるね

20060401052218.jpg 20060401052228.jpg

あれ?ちょっとメガネ無しの表情よりキツ目か?

20060401051814.jpg

前髪に青塗料ががががガーン

li1006.jpg


■遠坂 凛

20060409061502.jpg

Fate屈指のツンデレディ、赤い悪魔

20060409061538.jpg 20060409061624.jpg

顔は特徴を良く掴んでます・・・でもメガネはいらん子です

20060409061515.jpg

左手の宝石、結構テケトー
血が付いてる様にしか見えない

20060409061523.jpg

うむ良い出来、クリアにほんのり赤みが掛かって綺麗

20060409061530.jpg

そして胸・・・嘘だ!嘘だ!!嘘だぁ!!!

20060409061509.jpg

付属のパーツを駆使してセイバーとお散歩バージョン
表情も笑顔にチェンジ
これが一種類でライダーが二種類なのは不思議なミステリィ

li1006.jpg


■キャスター
20060401055015.jpg

hollowで魅力をかなり掘り下げられ人気投票で異例の急上昇をしたあの若奥様が今君の手に!

■キャスターA
20060401055023.jpg

なかなか原作の雰囲気が出てていいんじゃない?

20060401055032.jpg

そうそうこれこれ、このローブ越しから妖艶な微笑みがFateのキャスターですよ

20060401055038.jpg 20060401055045.jpg

ローブを外すとこんな感じ
てかさキャスターBと変わんない、腕もちゃんと付いてくるし後ろ髪が無いくらい

■キャスターB
20060401055052.jpg

キャスターAとの違いはルールブレイカー付属くらい

20060401055117.jpg

細かく色分けされてます、やっぱこういう小物をキッチリされてると嬉しいですねぇ

20060401055058.jpg

あとキャスターAに無かった後ろ髪
ワンポイントの三つ編み?も再現されてます
服のシワもイイ感じですわ

20060401055104.jpg

Aとちょっと違う口元、キツメの目など特徴は掴んでます

20060401055111.jpg

hollowをプレイした私にはキャス子に刃物など持たせられない
若奥様にはおたまがお似合い♪、次なる戦いはお料理戦争だキャス子!

li1006.jpg


■ギルガメッシュ

20060401060347.jpg

箱開けたらめちゃめちゃパーツがあるぅ~
説明書無しだなんてガンプラも満足に作れないアタイには試練さね

そして出来上がり
まず先に何よりもやりたかった事をマーブルファンタズム

20060401060353.jpg

ラララ~♪我は~英雄王~♪
さわやかゴールド~ピッチピチ~♪
い~ま~だ~♪必殺の~バービローン真拳~(笑♪

20060401060401.jpg

セイバーたん萌え!!

20060401060407.jpg

我の嫁に来ないくぁ!!

20060401060423.jpg

召喚の時のショックで失った記憶・・・
激しい怒りによって全て思い出したぞ・・・


これが私・・・いや我の本当の姿、伝説の英雄
20060401060430.jpg

スーパーアーチャー人○○○○○○だ!!!
(ネタばれの為伏字)

うはっ、ゴメン
レビューになんない、スッゴイ楽しい
どうしてもギルが立体化するならDEAD ENDネタをやりたかったのよ~
なおこのネタの著作権は、たぽ氏に帰属します(ぉ

20060401062507.jpg

乖離剣・エアも当然付いてきます、かなりこだわった造り

20060401060444.jpg

雑種風情が、せめても手向けにくれてやろう

20060401060416.jpg

とにかく凄いカッコいい!スタパ風に言うとチョーカッチョイイ!!(あんま変わらん
もう今回はギルの為にBOX買いした様なもんだ
前回のアーチャー程ではないけど結構ポロポロパーツが取れる
でもタマラナイよギルっち!あぁもっとギルを使ってネタが作りたい

li1006.jpg


今回はかなり大満足な出来でした
ギル以外は値段通りのクオリティとは言えないまでも、前より全然マシになってるので十分です

あとはクリアとよく分からんバージョン違いをなんとかして・・・

かなり長くなってしまって閲覧して下さる方々には申し訳ありませんでした

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

