

金髪ツインテはツンデレに限る

4月23日分

桜は叫ぶ『ニュース』


ヘタレ大MAX様にて300万HIT突破御礼企画を開催中

うぉ!?スゴッ!FF12のセールスを抜いた!(ぇ
300万HITおめでとうございますです

300万って・・・うちのブログに換算すると、300ブログパワー?(判り辛ぇ

桜は叫ぶ『巡回』


ちょまコレクション道場様にて
我が家のFFⅦ・PLAY ARTS no.4/クラウド ストライフ(USA版)ご紹介頂きました事、お礼申し上げます

確かにリニューアルした顔に結構目が行きがちですが、服などのも丁寧に造られてますね
クラウドが主役なのにセイバーさんが大活躍なのは内緒にして下さいませ~

桜は叫ぶ『戯言』


今日のアニメやら色々
TVって付けるまでが大変、腰が重いって言うかなんというか付けて観出したらヤメラレナイトマラナイ

■ガイキング
実は本編よりもOPがお気に入り
ガイ!ガイ!ガイ!大空魔竜ガイキ~ング♪

■ボウケンジャー
やっぱ冒険家っていうか工事現場員・・・・

ちょっとシンプルで昔っぽい合体ロボットとかヒーロースーツとか見てると自分が熱中してた頃の戦隊ヒーローを思い出す
原点回帰かなぁ、やっぱり
終わりで昔のヒーロー特集やってるし

■仮面ライダーカブト
密かに毎週楽しみにしてます
やっぱカッチョイイよね~あの遅くなった世界でクールに格闘するカブト
漢の燃えツボを良く理解してらっしゃるわスタッフさん
『・・・ライダーキック』って冷静に話しかける様に言ってから蹴りいれてズドンッ!とかもうタマランね!痺れる!

今日は蜂のライダーが出てきたよ、毒針直球
龍騎の動物ライダーもそうだけど、カブトのライダーは昆虫っていうテーマがハッキリしてるからそれぞれのライダーの特徴が判り易い

・・・あ、でもカブトって特徴はなんだろ・・・

■プリキュアSS
まだ話がいまいち進まないので、ながら視聴

■デジモンセイバーズ
 .-、  _
  ヽ、メ、〉      r~~ー-、__      ________________
  ∠イ\)      ムヘ._     ノ      |
   ⊥_      ┣=レヘ、_ 了     | え--い、デジモンなんてどうでもいいっ!
-‐''「 _  ̄`' ┐  ム  _..-┴へ   <
  | |r、  ̄ ̄`l Uヽ レ⌒',    ヽ.   | ママさんを映せっ! ママさんに萌えさせろっ!!
  (三  |`iー、  | ト、_ソ   }     ヽ   |
  | |`'ー、_ `'ー-‐'    .イ      `、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | |   `ー、    ∠.-ヽ      ',
__l___l____ l`lー‐'´____l.       |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||  .|      |
               ||  |__.. -‐イ
               ||   |    ノ/

■涼宮ハルヒの憂鬱 第4・・・えっ7話!?
赤!毎週楽しみに観ています、みくるちゃんのエロス
でもハルヒヒドス
今日の見所は・・・見所・・・ナースメイドチアガール・・・・?

もう滅茶苦茶、カオス、父ちゃん俺燃えたぜ!
ハルヒの嫉妬が垣間見えた気がした
キョンの本名は何なんだ!キョンの妹って名前でも愛称でもネェー!でも声は大好きだ!
謎が謎を呼ぶ次週!巻き戻って、え~第3話?ハルヒの憂鬱Ⅲ

乞うご期待!しちゃう?

■Fate
今日はセイバーさんとの恋愛フラグが立ちました

これからの展開はオリジナル要素も含めて楽しみになってきましたね
だって桜たんがいっぱい出そうなんだもん!
HF編はやっぱ無しでアンリミ編のワカメのポジションに変わって話が進んで行くのでしょうか
まぁ、そっちの方が囚われのヒロインよろしくドラマ性が増して宜しいかと

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

