

5月8日スロ日記

睡眠時間1時間は睡眠時間とは言えないから気をつけような!
それでは久しぶりのスロ日記です

■お庭でドン・ボンバーマン・ゴルゴ
初打ち
お庭でドンは萌えスロか!?と思ったら終始、爺さまのお茶吹き演出を眺めて終了
ゴルゴは低投資でバケ引いてニントモカントモ
ボンバーはBIG引いてボンバータイムに入ったのに2Gで終わるってどういう事!?

つまんな~い

■真モグモグ風林火山
1kでBIG3連していけるのかー!?と思ったらいける訳がない!
600Gほどで早々にスイカを12個引くものの実はRT天井でした
800Gほどでバケ引いてうんともすんとも終了
BIG中の音楽イイね

■押忍!番長
この時点で結構ほどよく腐敗臭が漂ってきた
ワラにもすがる思いで久しぶりにうってみる
狙い台は400Gノーボーナス
回す事200回転でBIG、そこからBIG5連荘!
甘いぜゲーム数解除メインの台は設定良くても天井ゲームを選択することだってある、諦めたら負けだ
諦めが悪いのも負けだ!調子こいて出るだろうと思い突っ込んだらアラ不思議ぃ番長打つ前とマイナス収支変わりません(涙

■俺の空
やはりここは今一番のお気に入り
所持金僅かになりながらもBIG引く、でも連荘しそうにない
128Gを超えるギリギリでまさかのやりおった!リプ4連!
確定画面になりリプがもう一個揃う、そしたら一平が何か叫んだのよ
これは何かあるのか?と思ったら3時間出っ放しのBIG16連荘!
連中は俺タイムが全然絡まなかったなぁ、殆どがバッグの即解除でした

投資:46k
回収:106k

プラス51k(5月2日の負け分込みで)

もうほんと勘弁してください、投資するだけいっぱいして終わりで逆転は心臓に悪い、ついでに頭も悪くなる

コメントの投稿

非公開コメント

しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

