

今日はノー節約ディ

5月14日分

桜は叫ぶ『巡回』


MOVE FORWARD+様にて
【コトブキヤ かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ 大佛はずむ】をレビューちぃゅう~

お~ちょうど今日店頭で実際に見てきましたが、鬼可愛いッスね!
目がクリクリした感じとかチョコンと座ってる感じがなんとも

桜は叫ぶ『戯言』


■アキバ5月最終決戦

めがっさ行ってきましたよ~・・・で!

img035.jpg

なんでぐっさん朝っぱらから東大前で悶えてるんですか!?
ちょっと最初に池袋の方へ用事があったんですが・・・ね?
まぁ折角の名門東京大学ですから叫んでみましょう

な~る~せ~が~わ~ぐっさん迷子になった~(泣

その後、方向修正して用事も済ましていざ秋葉原

今日は日曜日だからホコテンですね
神輿も出てまして賑やかでした
プロモーションの為に来ていたと思われる着物美人のお客さんを横から登場してきたネコミミメイドに食われててセツナイガンバレ

前々からの目的ラジオ会館を余す所無く徘徊して色々買ってきた
IMG_2919.jpg

今日は工具購入がメインなのでオモチャ少な目
リボルテックが結構目立ってましたねぇ、一番安かったのはイエサブかな
ちょっと試用品で遊んだんですがまず動かしてて楽しい、ポーズがカッチリ決まってカッコいい!
ゲッターとダンテ一緒に買おうかと思ったけどダンテだけ購入、友達のお土産にしようかと思ったけど我慢しきれず遊んじゃいましたスマン

IMG_2926.jpg

ハルヒEDとこれはアニメイト
桜キーホルダー、これで600円はちょい高め
でもアニメイトでは桜だけ山積み・・・・ゆるせないので愛を持って保護

アニメイトでCD買ってもオリコンに反映されないんですねぇ、失敗
帰りのゲマでズ~っとループでハルヒEDが流れてて気分が悪くなった(笑
洗脳される気分

IMG_2924.jpg

漫画も少な目
黒神は1巻が面白かったので購入、3巻の終わりにしてやっと慶太が戦う意味を見つけた様なので俄然面白く・・・なる?

今日の大当たりはマジカとワールドエンブリオ
マジカは『きっと泣けます』って言うから買ってみたら泣けますた
よくぞこの一巻に収めたと言いたい、自分はこういうのが読みたかった
王道のラスト、でもそれがイイじゃないか!全然OKですよ
テンポも良く登場人物の好感度も良し!

ワールドエンブリオは荒川先生オススメって言うから買ってみたけどさ
○○先生のオススメ本って結構ハズレが多くて困っ・・・面白いじゃないか荒川先生!
読み易いコマ割りとかアクションシーンの魅せる描写は見事
黒神と画風が似てるけどこういう力強いガッチリしたのは宜しいね

漢は洋兄の友情に熱くなり疲れた大人はネーネに癒されろ!
そして自分は静流さんの微エロに悶えます

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

