

夏休みを大切にしない奴なんて、大嫌いだ!!

8月11日分

桜は叫ぶ『新入荷』

IMG_3926.jpg

欲しかったのを一通り~
後ろのセイバーさんは顔色が優れない方のセイバーさんです、発売してたの忘れてた

IMG_3935.jpg

中身はこんなん出ました
二分の一くらいの確立で狙った獲物をゲット出来たので良かったです

ちょっとビックリな出来がソリッド版のひぐらしTFC
素人目では御座いますが中々破綻の無い纏まった良い感じ、これはアニメ版の立体化でしょうか
安いしもうちょっと買っても良かったかなぁ

IMG_3931.jpg

本は少なめ、ここ最近表紙買いばっかしてたから部屋が漫画で溢れてきたのです。ヤバイです。

とは言って宙のまにまには買ってよかったっす!
表紙を見た瞬間、何か、かしましの匂いがしました
読んでみたら・・・・結果オーライ!ですよ
かしましオールスターズにも負けない魅力溢れるまにまにガールズです

テイクムーンは昨日のかんなぎ繋がりで
ちょっとこれはかなりレベル高ですね!しかも面白い
今巻が2巻目という事で1巻を探したけど見つからず残念
春日部仕切るのギャグは・・・ちょっと自分には肌が合わない気がしますスイマセン

桜は叫ぶ『戯言』


今日は予定通りに東京へと行ってきました
初めに溜まってた観たい映画を消化するため、品川映画館へ

リサーチの結果、観たい映画がひとつの場所にあるので便利
しっかし映画館も環境で選ぶ時代なんですね、音響とかホールの構成とか

で、観てきたのは
IMG_3932.jpg

ゲドとカブトの二本立て
流石に映画のハシゴはしんどいっすね

ゲドは純粋に面白かったです、原作読んでないからなのか特に『なんで?』っていうのは無かったです
個人的にハウルより断然好きですね

気になる所と言えば、セリフ廻しがやけに教科書通りというか安っぽい感じがしました
時代背景は中世?ぐらいなのに現代ちっくなセリフ廻しにはムム?となる事があります

カブトもシリアスで面白い
でも中程で一瞬寝てしまったのが痛い!冒険者がかなり余分

これはTV版に入る前のお話?それとも先行エンディングなのでしょうか
TV版では謎だった部分や天道の行動理念などが説明されていたので一層TV放映が楽しみになりました
武蔵は良い味だしてますね、まさに大ボス!!って感じがなんとも

観終わってアキバに直行
昼食を取りつつ散策

昼食の際に真向かいで文庫を読みつつ食事を取るオフィスレディを眺めて・・・文庫にしては大きく・・・文庫にしては薄い

え?同人誌?
あぁ、街並みは変わってもここはやっぱり秋葉原なんだなぁと実感

後はこんな所にも行ってきました
IMG_3928.jpg

キャッツカードじゃぁござぁません
虎新店2Fにあるネコミミメイドカフェ
マスター(お客様)の魔力を受けて、ネコミミメイドのチョーカーの色やらなんやらが変わるプチキャバクラ新システムを盛り込んだお客様参加型な喫茶店

これ系の店へは2度目、ひとりでの入店は初めてです
まぁシティ派である僕には近所の喫茶店と変わりませんがね

入店して一分


――――おうち帰りたい(半泣

つかもう活動限界です大佐殿!!もう無理無理~
なんでしょうかこの居心地の悪さは・・・・

とりあえずココアだけ頼んでお会計
なんか会員カードがどうのマスターネームがどうの、と言われて普通に苗字で答えてしまった

皆さんはあだ名やらファンタジーな名前を登録してるってのに夢ないなぁ自分

恐るべしネコミミカフェ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

