

エグゾースト Shifty Fate/stay night セイバー

20060906092721.jpg

忘れていた訳じゃないんだ、忘れていた訳じゃ・・・
気づかなかっただけ・・・・

はいそんな訳でエグゾからのピンキーセイバーです

てかさ開けてから気づいたけど、この手の定番である台座が付いてないのは何でさ!
20060906093151.jpg

デフォルト白スク水セイバー
あぁ、うん・・そうだね、セイバーならスク水だね、白だね

20060906093523.jpg

顔はまぁまぁ
うん、とりあえず困ったらシャクっとけって感じでしょうか

20060906093722.jpg

普段着セイバーとオデン
このオデンは、かの腹ペコ騎士王の怒れる胃袋を鎮め――てたまるかーー!
このとりあえず付けとけ、みたいな感じがヤルセナイ
せめて和菓子とかにして下さいよ

20060906094634.jpg

騎士王セイバーとエクスカリバーinアヴァロン

20060906094831.jpg 20060906095007.jpg

カリバーンじゃなくエクスカリバーが付いてたのは嬉しいポイント

20060906095355.jpg

他メーカーのアレやソレと比較
ちょっとデカイ


Shityってシリーズ名ですか?これからもシリーズ展開するんですか!?(汗

あまりにも可動が無く表情を付けられずヤルセナイ
あまりのセンスの無さは脱帽(オデンとかオデンとかオry)
飾るにしても飾り栄えしない素立ち
造りが微妙に安っぽい

あまりに値段が高い、半額以下くらいが妥当じゃないんですかね

え、と・・自分はあんまり文句は言わない性質なんですが、ちょっと褒める場所が見当たらずスイマセンです・・・限界です

いくらFate物は売れるからってちょいと見切り発車過ぎませんかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

