

Yujin SR スカッと脱衣 パンヤ

20061017063533.jpg

これってガチャだったんですね
ゴルフゲームなのに、まともなゴルフクラブを持ってないのはパンヤらしい

とりあえずは持ちキャラとMYキャディが当たったので良かったです
あとケンが当たらなくって良かったです

・・・ケンちゃんと遭遇しました

☆クー
20061017061148.jpg

20061017061142.jpg

パンヤプレイヤー引っ張りだこなクーやん
この娘が一番原作絵に近いかも~、ちょっと強気な瞳が凛々可愛い
あと、どうやら服を着せないと腕が付けられないようですが

――――断固として拒否する!

20061017061542.jpg

水着はロリっ子御用達のスクール水着
てかスク水にガーターベルト?はエロいと思いますが

20061017061548.jpg

いやだからエロいよ?

20061017061834.jpg

ツインテールちょっとだけ可動します、より空気抵抗を少なく

☆ケン
20061017062127.jpg

見ろ!ケンちゃんがゴ○の様だ!(ムスカ

20061017062132.jpg

あ、すぐ片付けますんで

☆アリン
20061006060325.jpg 20061006060331.jpg 20061006060337.jpg

まずは外見も中身も鉄壁のお嬢様アリンから
顔は原作絵寄りの様で、ちょっとふっくら
何ていってもお腹がイイねお腹

ゲーム中では
20061006061240.jpg

こう前から

20061006061247.jpg

ぐぃ~っと回り込んで

20061006061252.jpg

尻を眺めるのが僕のパンヤスタイル


☆セシリア
20061006061733.jpg

20061006061739.jpg 20061006062008.jpg

制服姿と水着姿のセシリアさん
こっちはどちらかと言うと3D絵に近い様な気がするけど許容範囲内
髪の塗装が綺麗やね~

20061006062527.jpg

とりあえず若いもんには負けないネ!

20061006062339.jpg

一応スカートだけ脱がせられるけど、色移りしまくりだし色気ないしで結構悲惨

☆エリカ
20061006062754.jpg

20061006062948.jpg 20061006063029.jpg

ちょっと弄りすぎた・・・
と言うのも自分の引き当てたものが酷すぎる
左目のハイライトは逆に付いてるし、眉毛は前髪に隠れて見えないし悲惨
なので前髪切ったり、ハイライト付け直したり、二重っぽくしたりで手間の掛る娘だこと

20061006063524.jpg

14歳エリカ胸デカくね?

☆ティッキー
20061006063933.jpg

20061006063939.jpg 20061006063945.jpg

ティッキー可ぁ愛いよティッキー

20061006064145.jpg

チッ、脱がせられないか(ぉ

20061006064351.jpg 20061006064357.jpg

ティッキーの髪ってこんなんなってたのかぁ
モッチが何だか・・・


ユジンの台座っていつもアーティステック過ぎて使い方に困る
説明書欲しいね

コメントの投稿

非公開コメント

なんで・・・僕が買って行くときに、どこでも売り切れ・・・orz

写真、どうもありがとうございます。ティッキーかぁわいぃですね、ほんとに。

閲覧していただいて、ありがとうございますぅー!
いやはやコメントを頂けるとは恐悦至極にございます

ってこのレビュで頂けるとは・・・ぐっさんの人格疑われる!?
いや、そ、その、そんなにフィギュア脱がしたりしてキャッキャ言ってないので・・・察してください

冗談は置いといて、ユージンガチャは好評で入荷してもすぐ空っぽになっちゃうみたいですねぇ
もう少ししたら箱物でも発売されるようですが、リペイントで価格高めで流石はユージン商法

ティッキーとクーは再現度も高く、とっても可愛いとです
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

