

10月9日パチったりスロったり日記

あ~なんだか久しぶりに打ってきましたよ~
今日一日を歌にするならば

( ゚Д゚)<あ゛~あ゛~川の流れのよ~にぃ~ゆぅ~る~やぁかにぃ~♪


魂ぃのルフッランっーー♪ゲコゲコ♪

どぉ?分かりました?
まぁ意味不明な呪文はさて置いて

今日は近場の隣町での勝負となりました
まず最初の店では所用を片付けるまでの時間潰しに入ったんですが、あわよくば勝っちゃおうかなぁ~って陽気に考えてたら・・・

ジャイパル→5k投資→240枚程度回収

麻雀物語→12k投資→600枚回収

マイナス500円
・・・ほんとに時間潰しでした
麻雀物語は久しぶりに天井まで走っちゃうところでした、あぶなぁ~

続いて二件目
狙いは新台のトゥームレイダー
3kくらいで宝玉揃いのバトルステージからBIG
BIG後90Gくらいに再びバトルステージ突入BIG

即止めしようかと思ったけど、折角なので呑まれ上等で打つ
特に何事も無く終了・・・
バトルステージに入らないとウントモスントモですよ、また打ちたいと思わないなぁ

その後はバラエティ台を多々打って、最後に逮捕しちゃうぞでBIG一発分交換してスロヤメ

負けてるのにこの満足感はなんでしょうね?昔だったらムキになってプラスになるまで打つのに
スロットに対しての期待感が無くなりつつあるのを実感しました


そしたらやっぱパチンコでしょ!
時間的にも体力的にも余裕がありますし

分け目も振らずに美空ひばりへGO
そしてやはり存在した僕のギャンブルスキル『初打イッパツツモ』

しかも最初のリーチでですよ
リーチがきたから、アイスを食べながらボーっと眺めてたら当たりました
演出としては多分、役モノ扇+赤タン二回→ひばりガッツポーズ→レインボー扇出現→実写コンサートだったかと

川の流れの様には良い曲ですねぇ~、知ってはいたけどじっくり聴いた事なかったもんで

んが!二回公演で終了・・・ここはいつも通りなのね

時短中に上記の様なアツイ演出が出たり蛍群の蛍リーチが出たりもしたけど当たりませんねん
享楽の台って相性悪いけど何か台盤とか凄い綺麗で打ちたいと思わせるマジック
また打ちたいなぁ


一箱ほど持ってエヴァへ移動
そういえばまだ覚醒も魂のルフランも未体験だったので頑張りまっすよ

一台目は持ってきた一箱が呑まれて、いくらか追加投資後の末ヤメようと思った時にシンクロからまさかの暴走!
んが!やっぱり単発・・・・

時短もすんなり終了
時短中にスーパーリーチの来ない台はハマルってジンクスがありますのでアドリブを効かせて隣に移動

移動後目立った挙動無し、でも来そう、なんかクル、あっヤバ呑まれる・・

自分としてはミッションモードは律儀に最後まで打つんですが、打って良かった
リっちゃんの『ジレンマ』から左右絵柄同時停止で弐号機リーチ殲滅!!
単発絵柄でまたか!?と思ったけど昇格!

くぉ!やっぱりスロットの当たりとは重みが違うよパチンコの当たりは!
だって、ぐっさんガッツポーズしてるもん、めちゃめちゃ嬉しそうだもんぐっさん

よし次!数回転で7がストレートに当たり!キテル!キテルでー!

次!3連目、いつもこの辺で暴走して台無しになっちゃうんですよねえ

・・・って、うわキタ、冬月先生・・・

震える指でボタンプッシュ・・・昇格!?

も、もしかしてこれで純3連チャン?

・・・魂のルフラン―――――な、流れたよー!(感動

おぉーなにこれ?めちゃめちゃアチィ曲じゃないですか!(今更っ

あぁもう満足だ・・・
そんな燃え尽きた自分に呼応するが如く、後は単発絵柄当たり計4連チャンで終了となりました

投資:?k
回収:?k

プラス8くらい

やっぱり今はパチンコの方が面白いし勝率がイイっすね

コメントの投稿

非公開コメント

人生って~悲しいものですね~♪

心の故郷、ガーデンです。

おはようございます

人生って楽しいものですよ~♪

だ か ら!ガーデンどこにあんのよ!埼玉にあんのほんとに!?

今度いそっちの仕事っぷりを見にいくからさっ!ついでに軽く万枚出したるからさっ!

ちょ、まっ、僕が悪かった!
それ以上はとっても危険で危ないです隊長!

あ、でもそっちにあるんですか
んじゃブッコミますよほんとに~

設定なんて分かりません('_')
今日も稼働悪かったな・・・ぐっさんから抜くしかねぇ!

ほほぉ、面白い
この西葛西の赤い彗星と呼ばれたぐっさんから毟ろうというのかね

・・・・3倍のスピードで投資してやろうじゃないか!

ぐっさん最高!
明日、ガーデンガールがゴールデンシートを発表します。
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

