スポンサーサイト


10月13日スロったりパチったり日記

ちょっと予定とは違う店での勝負となりましたが打ってきました
ツインエンジェルが導入されてるって知れば打たねばなるまいて!
まずはツインエンジェルへ
導入台数も結構ありましたが、空き台ありありだったので適当に着席

ツインエンジェル萌えぇぇぇぇ~!!

アオイ巨乳萌えぇぇぇえぇぇ~!!

ちょっと大人しい感じでレオタードが更に萌えぇぇぇぇ~!!


え?内容?・・・なんだったっけ(ぉぃぃ

あ、そだそだ打ち出して何が驚いたかって言うと

3kしか使ってないのに170Gも回っちゃってるぜオイ!

これがエヴァだったら高設定っぽいんですが、これはどうなんでしょね
結局更に投資して250GでアオイBIG
・・・BIGの消化がダルイんですが・・・

BIG中は15枚役が無いのでひたすら9枚役を獲得して消化・・・長い
しかもBIG中に歌が流れるのかと思ったら歌わないし!

で当機種のキモであるエンジェルタイム、チャンス中にベルを引けば70のRTに突入
で終わればまたチャンスゲーム
リプを引く前にベルを引き続ければ70GのRTループが味わえるって事ですね

まぁ自分は2セットだったので、こんなもんかな

で、また結構コイン持ちも良く300Gで赤BIG
エンジェルタイムは1セット

演出としては分かりやすく、最近打った五号機の中でも面白い部類に入るかと
あまりドキドキ期待感は無いですが
とりあえず通常画面のデフォルメキャラが可愛いのです
有名な声優を起用との事ですが・・・ほとんど聞こえず、能登さんボイスはくぐもり過ぎて更に聞こえず

他の台を見ても今日の立ち上がりは最悪でしたね

ちょっと出玉を残して逮捕しちゃうぞ!へ移動
サクっと呑まれて、お腹いっぱい
負けてはいるけど打ちたい機種が尽きました、パチンコ行こうかなぁって考えてたら番長がイベント台の様ですよ?

何だかクサイ台があったので、久しぶりにかっ飛ばすかぁっと


で2時間後
img067.jpg

なにこの人を殺せそうなほどのバケ連は・・・
BIG1回後にバケ4連ペース

あぁクサイ!クサイよ!バケクサイ!
でもだここで自暴自棄になってかっ飛ばすのは訓練されて無いぐっさん
訓練されてるぐっさんはチャンスだと思ってますよ!冷静です

考えられるとしたら
1.吉宗でいうモード2(バケモード)ループしている
2.イベントの為に初っ端スットコ切れの可能性大


と、いう答えが導き出されどちらも高設定が期待出来る
1番だったら連チャンモードへの移行ダイナミックですし
2番なら設定を上げて朝一ロケットスタート回避の為に飛ばしてるかも

んで信じてガシガシガシガシ・・・ガシガシ打ってたら・・・

本日の予算最終1kが放出されました、やばっ!

でここで引くのが漢ぐっさん!バケです!(ゲゲー
でもこの後に連チャンモードに突入したらしくBIG5連をサクっとかまして負け分回収、連チャン中のバケも出玉に大きく貢献しました
最終BIG10回のバケ14回・・・やっぱ多いな・・・

時間的にも良い時間になったのですがパチンコも打ちたいって事で、超神の剣を打つ事に
エヴァは地元でも遊べるからねぇ

一台目、さすがは過去機種・・・回らない・・500円で3回くらいしか回らない
即決断、即移動

最近自分の直感には只ならぬものを感じます
2kで封神モード突入、悪い癖とは思いつつも左下の確変ランプに注目してしまう
あぁ光ってない駄目だ光ってない・・・って紅玉倒した!?
百王リーチで見事大当たり!

あ~そっか自分アホだわ、当たり抽選自体はどんなモードでもしてるんでしたね(苦笑

これが時間的にも優しい6連チャン
あーやっぱ当たり中に歌が流れるのはイイですなぁ~時間が経つのが早い気がします

五右衛門と一緒で単発絵柄のまま終わっても隠れ確変がありますね
その点はランプを見るのが楽しみ

番長の勝ちに更に押し出しゴールを決めました

投資:34k
回収:81.5k

プラス47.5k

コメントの投稿

非公開コメント

しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

