

グッスマ/Fate ~collective memories~

20061111102927.jpg


可動と熱い漢たちを加えてのグッスマFateコレクション
塗りや造型が既存に発売されている大型フィギュアと遜色無い造りは凄いと言わざるをえましぇん

ラインナップとしては、セイバーと凛がかなり浮いてる印象が・・・
きっと人気だから入れないといけなかったんでしょうねぇ

あと、これってシクレ含めて全7種なのでしょうか
シクレは別に全9種?シクレらしきものは見当たりませんでした

ではレビュ・・・は先輩レビューサイト様へ任せるとして遊びまっす

※若干ネタばれに抵触しておりますので、アニメやゲーム未プレイ未鑑賞の方は続きをご覧になられる際ご勘弁を
li1006.jpg

20061111105017.jpg

20061111105023.jpg

最初は軽めにジャブのセイバーから

20061111105711.jpg 20061111105716.jpg

表情豊かでカワイイっちゃぁカワイイ
休日verをそのまま小っちゃくした感じ?

20061111105723.jpg

双方違いが無い様に見えて中身が違う
ヌイグルミセイバーの方はニーソに白パン、震えるぞニーソ!


20061111110822.jpg

20061111110828.jpg 20061111111024.jpg 20061111110839.jpg

若干食傷気味な凛さん
でもコレクションフィギュアではグッスマ版が一番好きかも
付属のボーナスパーツで疾駆するポーズを再現

こちらは可動軸有り、可動軸は詳しくないですがYUJINのと一緒?
パーツがポロポロ取れたりしないのは嬉しい

20061111111750.jpg

『アーチャー、支援よろしくっ』
『・・・任されよう』


20061111111756.jpg

『ちょっと強くなったからって、我が侭放題したコト後悔させてあげるから』

20061111112155.jpg 20061111112202.jpg 20061111112208.jpg


20061111112335.jpg

ギル様めちゃくちゃカッチョイイじゃないですか!
可動は右手のみですが、十分カッチョよさが伝わりました

20061111114428.jpg

『おい家政婦、我のパンツはどこにある?』
『そんなの知るかよっ!!』


あとは神父のみだ(無理


20061111113251.jpg

20061111113256.jpg

20061111113303.jpg

『テメェ、ナニモンだ』

20061111113309.jpg

『ならば、この身はアーチャーと答えよう』

20061111114829.jpg

『ほざけ、弓兵風情が!!』

20061111114930.jpg

20061111113315.jpg

もうこの二人に関しては文句無しっ!
特にボティのマッスル感は思わずウットリしちゃう出来

アチャに比べるとランサーの可動はちょい寂しいかも、肘可動は欲しかったか
でもかなりイイ
ランサー初造型ってのもあるけど、アーチャーと対峙しての相乗効果は時間を忘れて遊べますよぅ

IMG_0858.jpg

ちょっとアチャの腕が動かしづらいかな

コメントの投稿

非公開コメント

今回のシクレはセイバーのストッキングの長さ違いがそうらしいですね~、ある意味詐欺?
てっきり桜をシクレにするのかな~と思ったんだけど、さすがに桜さんでは無理なのか><


パンツは偉大なのだよ諸君
ニーソは人類の宝なのだよ諸君

てかグッスマクオリティでシクレが2種もある時点で豪華っていうよりもぶっちゃけありえない訳で・・・・
しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

