スポンサーサイト


やれるのかオイ!

11月22日分

桜は叫ぶ『ニュース』



第五回 玩具サイト管理人パンヤ大会

バナーでは12月2日となっておりますが、変更があったようで正式に12月9日(土)確定との事です

今回も当然の如く、完全無欠のオヤシロさまになりますよ・・・あぅあぅ


モエる まりんバトる(スロット機種)

貴方が選ぶ青春の大量獲得機とは?と問われれば大花火と答える方が多い事でしょう
でも私はどちらかと言うとマリンバです、当時のハナタレな自分は『うわぁバケ無いんだぁビックだけなんだぁ』とキャッキャ嬉々ってましたが、今思えば恐ろしいスロットマシーンでした・・・

プロモムービーも公開されております・・・・が!!
僕の知ってるマリンバが萌えちょるぅぅぅ!!?

くぅぅぅぅ流行に毒されおってからにぃ・・・早く打ちたいですよ?(ぉ

Fate/Zero(TYPE-MOON関連)

MOONとNitroで何やら動き出してますね
名前だけならどっかで出てましたが、小説でしたか
タイトルから察するに一つ前の聖杯戦争のお話でしょうか
続報は12月12日

桜は叫ぶ『巡回』


MOVE FORWARD+様にて
御紹介御礼
我が家のグッドスマイルカンパニー/Fate/hollow ataraxia 間桐桜 夕支度Ver御紹介頂きました事、御礼申し上げます
今回は延期じゃなく早まった様です~
まさに自然体なポーズでぃすねぇ~、でも地味じゃないからネ!(オチツケ

桜は叫ぶ『新入荷』

『今日はお母しゃんが来てくれましたぁ///
IMG_1024.jpg

『串カツ美味しい・・・///


そういえば桜って完成品では全部1/6ですね、愛のデカさですよぅ


レビュはこちらで御座います

ラブやん久しぶりの新刊~
カズフサっぷりが極まって超笑える・・・うん、喉が枯れる位笑ったけど・・・
なぜだろ、好きなのに、ファンなのに・・・無性に破りたくなるのは

フルバの感動を返してカズフサァァッァアァ!

キョンとトールの未来より、カズフサの将来が気になって仕方なくって感動が薄れていくよママン・・・

桜は叫ぶ『戯言』


朝からいくぞーコノヤロォォォ!!

桜が来たぞーアリガトォォォ!!

アップするぞオイ!!

打ちに行ってきたぞーー!!バカヤロォォォオ!!




※上記を訳すると―――

朝早起きしたので朝一でパチってくるぞ
丁度グッスマの桜が着いたのでとっても嬉しいです
時間を忘れて桜さんと戯れていました
ちょっとお昼を過ぎたけどパチンコ店に行ってきました

―――となります

俺を今日休ませるべきでは無かったね・・・
li1006.jpg


◆ひっそりパチ日記

ギャンブラーは歩みを止め闘いを忘れたときに老いていく・・・

いやぁかなり面白いですね・・・ビックリマン2000


新台で今日イベントなのに打てるわけ無いだろオイ!
まぁ空くまで地味に打ってますよ

と、始まった本日のパチンコディ
いつもの様にダラダラ書いても読んでくれている方に申し訳ないので、今日は簡潔にいってみましょう

ビックリマン・・・1500発
CR影なんたら・・14000発
CRアントニオ猪木2・・・18000発


こんなに当たったのは史上初かも
実は内容ゴチャゴチャしててよく憶えてなかったり・・・

CR影は大当たりが面白ですね
北斗っぽい演出で相川七瀬の曲が流れるなんて、めっちゃ青春ソング
10戦目で恋心も聞けました

CR猪木2は京楽みたいなガセ演出が極端に少ないので通常時が退屈
3箱ノまれて20k追加して当たりどころかリーチすら掛りづらい状況に心が折れるかと思いました
結局、闘魂チャンスは一回のみの単発
ほとんどが初当たり2、3連の繰り返しでした
出だすと一点して賑やかになるので楽しい

今日の勝負でハッキリした、今の流れはパチンコにあると
+73k

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

