スポンサーサイト


お前にルイージの何が分かるっ!

12月23日分

桜は叫ぶ『新入荷』

12232.jpg

結局、聖剣伝説4買っちゃった

店頭に行っても購入する気はあまりなかったんですが、デモでリチアが喋って動いてるのを見たら買わずにいられない

中身はどうせキングダムハーツの使いまわしなんだろうな、って思ってましたが変化は感じました
アクションとしての面白さが良く出てます、ガチャプレイで物体を敵に投げる投げる投げるぅーっ、で怯んだ隙にボコボコに殴る、快感!

視点の切り替えの駄目さはキンハーから変わってませんねぇ残念
デフォルトは常に前面にして下さいよ、いちいちボタンを押して前面にカメラ視点合わせるのメンドイ

イベントシーンのグラフィックもほぼムービークオリティ
滑らかなキャラの表情とか良い感じです

こりゃ25日はどこも出掛けられないね

10:00/風俗
13:00/メイド喫茶でクリスマスケーキを堪能
14:00/パチンコ


ひとまず上記のクリスマススケジュールは削っときますね
いやぁ、多忙な自分が恨めしいぜぃ!

あ、めげる発言は禁止でお願いします

桜は叫ぶ『戯言』


1223.jpg

という事で昨日は、友達がWiiを持ってきてくれました
さり気なく購入してるとは・・・恐ろしい子

てか欲しい欲しいって言っておきながらWiiの事忘れてましたわ

新型ゲーム機をセッティングする時って何でこんなにウキウキなんですかねぇ
プレイ開始時はリモコンを動かすに照れ照れ
おいおいこれ振っちゃうの?豪快に?恥ずかしいな

一時間後

『おい!逆毛そこっ!そこって!』
『逆毛にファッションいらなくね!?』
『いくら弱小な逆毛でもシニアの俺が操作すれば!』
『逆毛インパクトォォォオォー!!』
『ちょ、14歳かわいいやん?』
『セシキタ!ワッキャー!』
『あっ!クー!あっあー!』

etc

4,5時間フルで笑ってました、頭のネジがぶっ飛んだかと思いました

プレイする前に操作ってどうなんだろ、と色々考えてましたが習うより慣れろですね
まずは注意書きにある軽く振るなんてしてるとパンショットでませんわ
えぇそりゃもう、TVに突き刺さらんばかりに豪快に振りぬく

やり終えた後は、素人のピッチングみたいに肘やら腰やらをやられました
Wiiは一日一時間!楽しい時間をありがとう

コメントの投稿

非公開コメント

しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

