

2006年が終わる今日

12月31日分

20070101080241.jpg

20070101080757.jpg
『今年も残す所は今日だけとなりましたね』

20070101081041.jpg
『この更新をしている時は既に2007年ですよ?』

20070101081428.jpg
『セ、セイバーちゃんっそんな舞台裏話しちゃ駄目だよっ><』

20070101082412.jpg
『今日はぐっさんが職場で年を越してしまった為、私たちが更新する事になったのです~ワー』

20070101081041.jpg
『ようは趣向を凝らしてって事ですね?』

20070101081428.jpg
『・・・セイバーちゃんシビアだよっ><』
20070101082022.jpg

『まずは巡回から行きま~す』

ちょまコレクション道場様にて
【2006年ちょこネタ雑記の画像】をレビューちぃゅう~

20070101082412.jpg
『2006年を彩るワンショットちょこネタ画像の新作二枚を加えての総集編ですっ!』
『毎回毎回すっごく凝ってて、すっごく笑ったね♪』
『私たちがこうして趣味ライフ♪のワンショットにちょこちょこ出演出来たのは、ちょま☆さんのおかげかもね~』

20070101081041.jpg
『・・・ネコミミ帽子;;』

20070101081428.jpg
『セ、セイバーちゃん?』

御紹介御礼
我が家の2006年 間桐桜ヒストリー御紹介頂きました事、御礼申し上げます

20070101082412.jpg
『水着姿の桜さんで終わっちゃうのかと思ったら、制服に私服といっぱいの桜さんが出ましたね』
『ぐっさんは桜さんの事となると周りが見えなくなっちゃうから問題だよぉ・・』

20070101081041.jpg
『マダオ(まるでだめなおとな)ですね』

20070101081428.jpg
『そんな事言っちゃ駄目だよっ』

20070101082412.jpg
『あと・・・わっ!Web拍手で寿メッセージを頂いちゃってます!』
『えと、えと、失礼とは思いますが、この場を借りて御返礼申し上げますね』
『ほらセイバーちゃんも一緒に』

20070101084842.jpg

『あけましておめでとうございま~す』

20070101081041.jpg
『観鈴お姉さん、まだ明けてないのでは?』

20070101080757.jpg
『そ、その辺は察してね・・・』

20070101082412.jpg
『これから一年、気づけば2007年、時間が経つの早いですねぇ』

20070101081041.jpg
『いつもいつもぐっさんの戯言に付き合って頂いて大変ですね』

20070101080757.jpg
『今日はセイバーちゃん、ちょっと黒い・・・』

20070101082412.jpg
『なにはともあれ、来年もぐっさんが何処まで頑張れるか分かりませんが、どうぞ宜しくお願い致します』

MOVE FORWARD+様にて
御紹介御礼
我が家の桜ヒストリー御紹介頂きました事、御礼申し上げます

20070101083605.jpg
『ぐっさんはホントに桜さんの事好きですねぇ』

20070101081041.jpg
『確か桜ヒストリーアップするのに6時間かかってましたね、あれは愛情というか異常ですよ』

20070101081428.jpg
『セイバーちゃんバラしちゃダメぇーダメっ!』

20070101082412.jpg
『き、気を取り直して・・・』
『今年はリンクを貼らせて頂いたり、レビュー紹介して頂いてありがとうございますぅ』
『これからも、ぐっさんの理想のダンディでいて下さいね』

20070101081041.jpg
『桜、桜と言っている内は理想には近づけないかと思いますが?』

20070101081428.jpg
『><いいのっ!理想は高く持たないとっ』

プラスティックライフ様にて

20070101082412.jpg
『今年一年お世話になりましたぁ、そしてぐっさんにパンヤとドールの世界を教えて頂いて重ねて御礼致しますぅ』
『パンヤの世界ではいっぱい遊んで貰って、ぐっさんいつもニコニコしてましたよ』

20070101081041.jpg
『見事な廃人になりましたけどね』

20070101081428.jpg
『いいのっ!そんなぐっさん素敵っ!でもギャルゲやらなくなっちゃったねぇ』

20070101081041.jpg
『ぐっさんの存在意義の半分が無くなりましたね』

20070101080757.jpg
『ぐっさんの内訳って・・・』

20070101082412.jpg
『来年もどうぞ宜しくお願い致します』

幻想卿のうどんやさん様にて

20070101082412.jpg
『お忙しい中、パンヤの世界で遊んで頂いて有難う御座いましたぁ』
『来年も、ぐっさんオタクに磨きをかけていく様なので宜しくお願い致します』

てぃえふ いむ。様にて

20070101082412.jpg
『イベントレポート楽しく見させて頂きましたぁ~』
『今年はぐっさんもまだまだ知らないイベント盛り沢山なんだなぁ、と画面に釘付けだったね』

20070101081041.jpg
『あれくらい仕事にも熱中したら良いのですがねぇ』

20070101082412.jpg
『ぐっさんは平成を生きる趣味人だからイイのイイの』

20070101083605.jpg
『あと休止中との事で取り上げて宜しいものかと思いましたが、あんぶろぐ。様にも御礼申し上げます』
『迷子の当ブログの運営が安定したのは、この方の影響が大きいですね』
『個人的にリアルに遊んで頂いたり、撮影法なども色々教えて頂いたりと御世話になりましたぁ』

20070101082412.jpg
『と言う事で、巡回は以上です』

20070101081041.jpg
『結構長くなりましたね』

20070101080757.jpg
『うん、そうねぇ~閲覧に来て頂いた方もそうだけど、やっぱりこうして楽しく趣味ライフ♪が年を越せたのも巡回サイト様のおかげだからかな?』

20070101083605.jpg
『フフ、いっぱいいっぱい御礼が言いたいってぐっさん言ってたよ』

20070101081041.jpg
『ぐっさん重いね』

20070101081428.jpg
『><重いとか言わないのっ』

20070101085941.jpg

『続きましては戯言コーナーです』

『おっと、ここからは私に任せてもらおうか』

20070101090140.jpg
『あっ!?ぐっさん!?』

20070101090309.jpg

20070101081041.jpg 20070101080757.jpg

『・・・なぜギャン!?』

20070101090552.jpg
『甥っ子が作ったらしく、何故か私の部屋に放置されてたアバターなぐっさんです』

20070101083605.jpg
『今年ももう終わりですね』

20070101090552.jpg
『え?もう元旦の朝だよ?』

20070101082412.jpg
『ぐっ、ぐっさん!』

20070101081041.jpg
『空気の読めない人ですね』

20070101083605.jpg
『じゃ、ぐっさんに今年の色々質問~♪』

20070101082412.jpg
『今年発売したフィギュアの中で一番・・・』
20070101090552.jpg『さくr―』

20070101082412.jpg
『は既に承知してますので次ぃ~』

20070101090552.jpg
『え、ちょ、小一時間語らせて(汗』

20070101081041.jpg
『ほんとに異常なマダオですね』

20070101083605.jpg
『今年一番良かったコンシューマーゲームはなんですかぁ?』

20070101090552.jpg
『う?う~ん、記憶にある限りだとアルトネルリコとゼノサーガⅢとサモンナイト4だけど』
『やっぱりゼノサーガⅢかな、難易度が易しくストーリー力の良さが決めてですよ』

20070101083605.jpg
『では今年一番良かったギャルゲーはなんですかぁ?』

20070101090552.jpg
『殆ど上半期のものですが、マヴラブ、ひぐらし、もしも明日が晴れならば、H2O』

20070101083605.jpg
『で、出来ればその中での一番を決めてほしいなぁ』

20070101090552.jpg
『は?何を言ってるのかね観鈴ちんはっ、いいですか?良く聞きなさい、まずH2Oこれね?これ、これはだね最初こそ普通なのだが後半の―――』

20070101090140.jpg
『わわっ、次っ!次行きますねっ』

20070101083605.jpg
『では今年一番のク○ゲーはなんですかぁ?』

20070101090552.jpg
『FFⅦDCにテイルズテンペスト』

20070101081428.jpg
『わっ、即答!』

20070101081041.jpg
『・・・ぶっちゃけすぎです』


20070101083605.jpg
『そろそろ時間も無くなってきたみたいなので、この辺でお開きにしましょ~』

20070101081041.jpg
『ここまで閲覧した人っているのですか?』

20070101090552.jpg
『><めげる発言禁止っ!』

20070101081041.jpg
『・・・・ぐっさん可愛くないです』

20070101090552.jpg
『・・・・出来心だったんです、ごめんなさい』

20070101093108.jpg

『相互リンクして頂いた巡回サイト様、ならびに閲覧していただいた皆々様、今年一年有難う御座いましたぁ
来年もどうぞ生暖かい目で宜しくお願い致します』

『良いお年を~♪』

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

