

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

FA41.jpg

最近、食傷気味だったコレ系フィギュアですが、ラインナップ造型ともに値段に違わぬ良い仕事を魅せてくれました

・・・桜いないけどね

キャスター
FA42.jpg FA43.jpg FA44.jpg

FA45.jpg FA46.jpg FA47.jpg

やっぱりこの人ですよ!この人!・・・人?
キャス子さん噂に違わぬ良い出来で、hllowの時はこの姿に驚いたもんさ
このまま1/8スケールで出して欲しいよ

FA48.jpg FA49.jpg FA410.jpg

手の仕草からタイトスカートの自然なシワ具合がたまらなくグッドですよ


バゼット
FA411.jpg

FA412.jpg FA413.jpg FA414.jpg

まるでダメットさん
地味なようでムンコレの青子さんの様に唸らせる箇所が――――うん地味だ


カレン
FA415.jpg

FA416.jpg FA417.jpg FA418.jpg

謎を呼ぶ少女。というよりも履いてない!で世間を騒がせたカレンさん

FA419.jpg FA420.jpg FA421.jpg

修道服の方がカッコイイ気がします
気を付けろ!奴は札束でビンタする女だっ!


ランサー
FA422.jpg

FA423.jpg FA424.jpg

今回のラインナップのオーパーツ
尻が微妙にセクシィ~

今回も何で出てきたんだろと思ったら
FA425.jpg

こういう事ね
前門の虎、後門の狼・・・そして震える狗


セイバー&カレイドルビー
FA426.jpg

セ『凛・・・そろそろネタが無くなってきたのですが・・・』

カ『恥ずかしくなるから名前で呼ばないでっ!セイバーはも~・・・ん~・・・なんか食っときなさい!それで良し!』

セ『・・・凛・・・酷い』


なんだかそんな声が聞こえるような気のせいなような

FA427.jpg FA428.jpg FA429.jpg FA430.jpg FA431.jpg

とは言えカレイドルビーは、このサイズでは結構インパクトあります
装飾塗装も多少雑だけど細かく、ステッキもしっかり造り込んでありますね

FA432.jpg FA434.jpg FA433.jpg

FA435.jpg

このポーズは中々にカワユイですね
最初ポッキーがランナーにくっついてて分かりませんでした
でもなんで2本付いてるんだろ、どこに挿せと?

FA436.jpg

ム、ムネが新造形ぜよ!?


シークレット
FA437.jpg

シルエットから大体は予想出来たけど、まさかコヤツが現れるとは

FA439.jpg FA438.jpg

FA440.jpg FA441.jpg

FA442.jpg

まさに威風堂々、文句なしのカッコよさ
台座から頭の先まで非の付け所がないだわさ、倍ぐらいの値段でも普通に買うわ
もう笑うしかないネ。見事!

FA443.jpg

やっぱりペアショットならこれしか

コメントの投稿

非公開コメント

しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

