スポンサーサイト


未来のあなたは笑顔ですか?

3月9日分、微妙に増刊号

桜は叫ぶ『新入荷』

映画観たら無償に明るく笑えるものが欲しくなって表紙買いしました
070309.jpg


・・・予想外だわレイモンド
ニヤニヤする事はあっても、まさか電車の中で吹くとは・・・
慌ててカバンの中に突っ込みました、恐ろしいぜレイモンド!っていうか田丸先生

キミキスコミックは良いですね良いですねメッチャ良いですね

ゲームのほうはイマイチだったけど、コミックの方は大変イケてますネ!
一人のヒロイン完結形ってのも読みやすくて好きなヒロインに萌えやすい
3、4巻くらいで星野さん出てくるかな

桜のイメージソングは当然買います、青の子も赤の子もましてや男の子の歌なんていりません、桜が居ればいいんですそうなんです病気です

まぁこの辺は割りと良く買うものですね

だが油断するな!俺のクライマックスはこれからだぜ!

070309-2.jpg 070309-3.jpg

ついにわが家にもピュアニーモがっ!
大変だー!危険だー!大変だー!

写真で見ても可愛いと思いましたが、実際手に取ってみるとハンパないですね
手に取ったままフリーズして久しぶりに嫌な汗が出たわ

買うのか自分?買っちゃうのか?いや待て今は節約してるだろ?いやそれ以前に買うだなんてコロンに失礼じゃないか?今日から僕が君のパパだよこんにちわ
さぁ一緒に行こう店員さんという名の神父が待つ教会へ


・・・心の中の葛藤ですから気にしないで下さい店員さん
あと『このコロンはなんなんですかっ!』なんて質問しちゃってゴメンナサイ!結構ギリギリでした!
えぇい!ピュアニーモの13歳はバケモノかっ!

節約なんて誤変換されてナンボです

桜は叫ぶ『戯言』


おひさ渋谷ー!って事で映画観て来ました

行きがけ、ちょうど駅の書店にキミキス1巻が売ってたので購入

電車に揺られながら読んでたら下半身がのっぴきならない状態に陥り凄まじく危険です大佐どの
あぁ、僕も若いなぁ

070309-4.jpg

070309-5.jpg

パンフレットがお手紙っぽくてナイスセンス、こういう遊び心はとっても好きです

さて秒速5センチメートル

うつろいゆく時間は残酷に記憶も想いさえも変えていく、彼女への変わらぬ想いは自分を苦しめる呪いでしかないのか・・・

と、先生みたいに秒速5センチに引っ張られた感じで感想書こうかと思いましたが最後まで持ちそうにないので普通に書きます

今作は、前作雲の向こう約束の場所よりも好き嫌いが結構分かれるかも
どっちかっていうとバッドエンド気味なので号泣こそ無いですが観に来た甲斐はありました

1話目では、あぁ良くあるお話だね。って思ってたら3話で圧倒されますよ
雲の向こうで受けた広がりのある雰囲気力は遜色なかったと

一般受けするなら雲の向こうですかねぇ、自分も好きといえば雲の向こうですし
でもすっごい後になって色々考えたくなるリアルがここにありました

てかこれなんてほとりエピローグ?
めっちゃ切なくてやるせなくて泣きそうなんですがっ!
1話と3話だけはもう一度観たいです

帰り際ビッグカメラが潰れててエスパスになってた

なので、ちょこっとリオパラ初打ち
初っ端から音が出ないアクシデント発生でテンションげんなり
店員呼んだら『ん、微妙に音出てるから大丈夫っす』との事

リオたんの声とBIG中のBGMの重要性をわかっとるのかコノヤロォ!
と説教したいけど、ここアウェイなので止めときます・・・

ションボリ打ってたら、これがまたサクサク当たる
200G超え無しのBIG6連、うわ楽しい~
リナとエルビス以外はBIG中漫画見れました

以下アツい演出
バナナの皮スベリ激アツ(パンツ見えそうだから)
ゴーストキャッスルでのトレーラー出現激アツ(パンツ見えるから)
カルロスとのジャンケン負け激アツ(オッパイが・・・)

出玉が出るとか出ないとかはどうでもいい。リオパラを打つんだ

コメントの投稿

非公開コメント

しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

