スポンサーサイト


ebCraft HYPER FATE COLLECTION セイバー

eb1.jpg

一風変わったフェイスと大型サイズのアクションセイバーがやってまいりました
今回は比較的供給数は高めみたいですね
予約当初にリボルテックの存在を知っていれば買ってなかったかもというIFがありますが

ふと気づくと手にとって遊んでるという事実に買ってよかったなと思いました。
eb2.jpg eb3.jpg

当初楽しみでもあり不安でもあったファンタジー風フェイス
開封した時は『うわぁ・・・』って感じでしたが、ポーズを取らせたり遊んでるうちに好きになりました、噛めば噛むほどですねぇ
髪の毛がかなり厚ぼったいですが表情の造型も細かいですし、許容範囲です
アホ毛も凛々しい!

・・・逆にアニメ風フェイスが・・・・魚っ!?

eb4.jpg eb5.jpg eb6.jpg

顔の他に付属パーツは主要武器2種と右の平手が付いてます
ファンタジー風フェイスに並び独自表現のある甲冑もかなり見応えありました
より西洋甲冑っぽくて好きです、質感も上々

eb11.jpg


eb10.jpg eb9.jpg eb8.jpg

剣を持たせて色々ポーズを取らせるとスッゴイ夢中になれます、も、燃える
正直なところ腰から下が殆ど可動出来ないのですが、腕がかなり自由が利くので剣を振るなどの再現度が高い

eb12.jpg eb13.jpg

eb14.jpg eb7.jpg
やはり両手で剣を持って振るう構えはカッコイイです
両脇の甲冑は若干広げる事が出来るので少し迫力のあるポーズも取れそうです


という事で以上ですが、遊べば遊ぶほど満足度は高くなる一品でした
ただ腕の間接部分の強度にかなりの不安

劇中の燃えるシーンを大いに再現出来るのはとにかく嬉しくそして楽しい
やっぱりセイバーさんはアクション俳優ですからねぇ
下半身も立ち膝とか出来れば、更に良かったと思います

追加
甲冑が脱げたので少しだけロスタイム

eb15.jpg

『シロウ・・・あなたにフォーリンラヴ』

eb16.jpg

eb17.jpg eb18.jpg

甲冑脱ぐと腰周りの可動がグンっと良くなりました
大胆なポーズもそこそこ取れますね

コメントの投稿

非公開コメント

しゅみッター
最近の記事とコメント
楽しくリンク集!
休暇中

あんぶろぐ。 様
ちょまコレクション道場 様
プラスティックライフ 様
ヲ人形の館様

今、話題のトキメキ

夏アニメのイチオシ!
砂羽と来夏のコンビがひたすらに楽しい。


桜さんがついにメインを張る!?
いつのまにか発売が来年になってた・・・。


フルーツバスケットをベースに置いた高屋奈月ファンタジー。
最高の一言。
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
我が家の新入荷


WAVE Fate/hollow ataraxia 間桐 桜


コトブキヤ CLANNAD 一ノ瀬ことみ

ねんどろいど 初音ミク

マックスファクトリー Kanon 沢渡真琴

ソル・インターナショナル 琥珀

マックスファクトリー とらドラ! 逢坂大河

グリフォンエンタープライズ 間桐 桜 水着ver

アルター ゼノサーガⅢ KOS-MOS

えっくすきゅーと ちぃか

Sプロジェクト

2007年それでもきっと桜年

2006年愛されて桜年

デカフィギュアで遊ぼう

YUJIN プリンセスクラウン グラドリエル


ねんどろいど へたれ桜

ALTER P3 アイギス

アトリエ彩 KOS-MOS

コトブキヤ P3 アイギス

オーキッドシード/白き月姫ファンタズムーン

グッスマ H2O 小日向はやみ

ドールを愛でよう

えっくす☆きゅーと/あいか~恋する人魚の大作戦~

ミニフィギュアで遊ぼう

ふぇいと つくりものじ絵版ふぃぎゅあ


Fate胸像コレクション

ALTER/FA4 Fate/hollow ataraxia Collection

ALTER/FA4 TYPE-MOONコレクション

グッスマ/Fate ~collective memories~

バンダイ フィギュアマイスター ゼノサーガ レジェンド

ガンプラで遊ぼう

MG・RX-79【G】
陸戦型ガンダム


MG・RX-79【G】
Ez-8/エクストラ・ゼロ・エイト

ガレージキットを作ろう

グリフォンエンタープライズ Fate/hollow ataraxia 間桐 桜

